プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

たるるん走行会
昨日は、たるるんの壮行会でした。
私の
スクールでは、セミナーが行われていたのだけど、私はたるるんの応援走行会へGO!!
セミナーに参加したシェイラーは、どうだったかなぁ~

多くのお友達が参加した「たるるん走行会」

月桂樹の葉で冠を作って頂いたり、砂姐の可愛いたるるんの似顔絵付き国旗にメッセージ書いたり。
月桂冠は、入場の時にかぶってくれるのかな??
似合わな~いと笑い声もあったけどねププッ ( ̄m ̄*)
005_20121014210526.jpg


ガジェットさんですが、ビギナー、JP1,AG1に参加

1走目のビギナーで、待たせて、振り返って息を吸い込んだ瞬間飛び出したので、やり直し。

そこからは、1走もフライングなし。
走ってる最中の暴走もなく、進歩できてる??
ほんま、S先生のおかげです。ありがとうございます。
これからも、頑張ります!!

ちょっと、今回はビデオがないので、反省会ができなくて残念~。

予定時刻を大幅に過ぎちゃったけど、無事にゲリラ豪雨にも合わず終了できて良かったわ。
成績次第で、返金求む!!とみんな言ってるので、頑張ってきてね~

私は、今日もレッスン頑張ってきま~す。

まずは、JP1
スタートしなくて、焦ったのと、タイトに回すんが下手な私ですが、・・・


そして、AG2
一回目は、スラのトコで動いたユンボが原因なのかは不明やけど、リトライ頑張った。スタートのトンネルとラップも、エマちゃんがそこからスタートしはったので、マネした~
失格しても走れるし~が、上手くいったけど、競技会では絶対しないわ
やはり、スラの走りが斜めに離れながら走ってるわ・・・
まぁ、1度には出ないので心配なしですが


強力なトラップmayumi
フェニックスで週末アジリティー競技会があるので、金曜日にリンク設営お手伝いに行って来た。
午前中に用事があったので、12時半にフェニックスへ。
トイママさんとセブンママが来てたので、合流。

物凄い強風で、今回は出ないけど、こんなんやったらガジェットは、AGは棄権しなきゃドックウォ~クから落ちそう・・・・。
な、強風の中13時過ぎには他のメンバーも来てくれた。

毎回、この風に泣かされるフェニックス・・どうなることやら

土曜日、うっすら車に雪が!!
高速使わなくても夜明け前は道もガラガラ、1時間弱で到着した


お教室の近くは、注意しなきゃならないほど雪やったらしい。

今日は、2度、3度のJPのスタート係兼タイマー
砂姐は、メインはアッくんのクリ~ンラン
3度には、アイルかモナコちゃんどちらやったか??だったので、今日はアイルがいいなぁ~と思っていた。
何故か??と言うと、モナコちゃんは、ショコママ&私はLOVEらしいので、危険なトラップになりかねないから・・
以前、おぜんざい杯でスタッフとしてリンクの中にいてたとき、顔を隠してたけど、私のほうをガン見していた事件があったのだ・・・。
某コンペのときは、ビデオ撮影してたショコママに走りながら、ふらふら~と吸い寄せられそうになったことも!!

いやいや、モーちゃんは、もう3度犬!!成長したと思うし!!といいながら今日は、アイルでありますように!!と願う私。

あとで、出陳表確認しようと思いながらすっかり忘れてて、3度のラージJPのスタート係してたら、AG側で砂姐さんが走る姿が!!
犬を見ると、ブルーマール
ああああああ、黒いヤツちゃうわ~と注意して、気配も消して、モーちゃんとは顔も合わさないようにしてたのに・・・・
なんと、モーちゃん優秀な嗅覚をお持ちなようで、スタート位置に来た瞬間から、クンカクンカ!!
砂姐さんの、見たら駄目!!とか言う声が背中越しに聞こえる・・・
モーちゃんに解らないように背中を向けていたのに、スタートセットしてからも、じ~っと私をガン見していたようで・・・・
スタートバーを飛んだら、私の所へ
背中越しに、必死に呼ぶ砂姐さん
心の中で、モーちゃんきたらアカン!!早く行き!!と叫ぶ私。
固まってたら、声が聞こえなくなったと思ったら、リンクサイドの人から「行ったで!!」の声。
ほんまに??と恐る恐る振り返ると、走ってる2人の姿が!!
ホッとしてタイム計るためゴールバーの方に顔をむけてると、走ってる最中に私が目に入ったらしく、トコトコっとわたしに吸い寄せられてきた
きゃ~~~~~~~~~なんてこと~~~~~~まさか、の第二トラップ~~~~慌てて後ろ向く私・・・・。

あああああ、ごめん・・・
気配消したのにぃ~と言う私に、みなさん声を揃えて「消えてない!!!」
うううう、今度までに隠れみの術を習得しときます!!
でも、麻薬犬なみのモーちゃんの嗅覚は騙せそうにないぞ!!!

誰か、このビデオ撮ってないかな~

新春、アジコンペ
今日は、FSさんのコンペに。

JP1、AG1、AG2にエントリー。

キーダも連れて行くつもりが、寝坊して慌てて出発で2等車に連れて行く時間が・・・・・
遅刻だぁ~!!と焦りながら到着すると、ひゅるるぅ~車が4台くらいしか居ない???
時間を、1時間間違えてた・・・・
キーダ連れて来れたし・・・・OPくらい飛び入りさせたかったな・・・
新春から、おっちょこ炸裂やわ。

最近は、暴走なしの集中ガジェット!!なんやけど、さぁ今日はどうなのかな??(まだ、信用できませんから~)

1度もクリーンランどころか完走したことのないJPから。


スラに泣かされましたが、集中して走ってくれたし、何よりも完走できただけでミラクルなのでOK。

そして、最近シーソー怖い病になってる問題のAG

実は、これはリトライの動画
最初の1走目は、シーソー登ったことで嬉しすぎて、次のトンネルで呼ぶのが遅れて逆トンで失格やってん・・・・

そして、無謀にも挑戦したAG2

スタートのフライング・・・・振り向いたら飛んでた・・
慌てすぎてタイヤに近づきすぎスカしてしまった
スラは、なぜか一番難しいイリだったにもかかわらず上手くいく
タッチ微妙に横っ飛び?
エアプレーン危すぎ・・・
とひどい内容やったけど、集中するだけはクリアできてたのは、嬉しいかも~

そして、1ミスで奇跡の3席

来週のおぜんざいに向けて仕込みしなあかんから、今週はレッスン無理かもやな・・柳生セミナもあるし・・・
でも、今年も、ガジェットと私の目標に向けていいスタートな1日でした。


東京ラーメンショー
パパさんの、働いてるお店が、http://www.ramenshow.com/ramen/18.html東京ラーメンショーに出店することに。
どうなることやら~

これから、暖かい食べ物シーズンだなぁ。
ああ、もう明日から11月。
あっという間に年末だわ。

早いわ・・・・そんだけ、充実した日々なんやろか?
そう思うと、しあわせだな~
アジも、辞めなくてすんだし
大切に、毎日を過ごして生きたいなぁ~。

あれ?パパのお店のこと書くつもりが・・・



