プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

ワクチン
キーダ&ガジェットさん、混合ワクチン。
キーダは、前回も8種だったので同じで、ガジェットは、初めての8種ワクチン。
お母さんも8種で問題なかったしということで、めっちゃ6種にしようか悩んだけど、いろんな場所に行くしね・・・。
070419.jpg

キーダさん、体重3.5キロ変わらんな・・・・全く。
ピクリとも動かず、終了。

ガジェットさん、2.3キロ
こちらも、何事もなかったように終了。
s-040.jpg

私のとこのワンコって、注射気づいてない??ってくらい、何も言わない。
まぁ、楽チンですけどね

写真は、キーダ&ガジェットの子供の頃の写真。
フィラリヤ貧乏
我が家は、5月~12月までフィラリヤを投与しています。
で、毎回3回くらいにわけてまとめ買い。
今回、10箱(フィラリアS 80個分)

s-021_20090408173927.jpg


1頭飼いの人やったら10年分か・・・・
でも、これって第1弾なんよね。
s-022_20090408174006.jpg
ううっ、出陳料もかさむこの時期・・・貧乏ってツライわ。
エコー確認
昨日の鍵事件から一夜明けましたが、見つかっていません・・・

今日は、ダックスのデイジーの娘のフィラちゃんと、チワワのリロちゃんの妊娠確認に病院へ。

リロちゃんは、3~4頭くらいかな??
チョコクリーム&ホワイトのリロちゃん、前回と同じ男の子との交配です。
今回も、可愛い子産んでね。
帝王切開が・・・・怖いわ・・・・。

フィラちゃんは、初産になります。
2~3頭ではないかと思われる・・・お母さんは、多産系やったのに・・・・・
まぁ、小さめなので、こんなもんかな?
チョコキャリーのデイジーとチョコタンの男の子との間に生まれたフィラちゃん。
チョコ系の赤ちゃんが欲しかったので、チョコの男の子との交配でした。
頑張って、自然分娩で産んでね。

さぁ、今日からフードを変えてお産に向けて栄養管理だわ。

