プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

初めての川遊び。
今日は、スクールのお友達のトモさんとふぇんふぇんさんと川遊び。

10時半に駅ロータリーで待ち合わせ。

いざ

まずは、わらびもちが有名らしい”峠の茶屋 一軒屋”に。
s-014_20080818221929.jpg
茶そばいただきました。
s-017.jpg
そして、お目当ての川へ。
ガジェツトは初泳ぎ。キーダは、海で泳いだ事があるけど下手くそなの。
ライフジャケットを持ってなくて、リンちゃんのを借りたけど、自然と腹巻に・・・・
せっかく貸していただいたのに、使わなくてごめんなさい。
s-023.jpg
とっても、おりこうさんなバトー君。上手に泳いでいました。
s-029.jpg
キーダとリン君
キーダは、挙動不審です・・・泳いでる写真がピントがあってなくて何者かわからないのでUP出来なくて残念。
リン君もとても上手でした。
s-033.jpg
で、このごっつい水しぶきをドップンドップンしながら、泳いでるのか?おぼれてるのか?微妙なガジェット・・・一番下手くそでした。
s-038.jpg
楽しい川遊びした後は、トモさんのお宅にお邪魔させていただき、美味しい小山ロールをご馳走になりました。
アホな私は、1枚も写真撮らず・・・・最悪です。

楽しい時間は、あっと言う間に終わりました。
トモさん、突然押しかけてご迷惑沢山おかけしました。
懲りずに、また誘ってくださいね。

ふぇんふぇんさんドリンクありがとうございました。
とても美味しかったですぅ。
また、遊びましょうね。s-040_20080818223353.jpg

チワワ連合、ランチ
今日は、長田のクルツバインさんでチワワ連合の方とランチ。
パパとたっくんは今回はお留守番。
オフ会一人で参加ははじめてかも?
s-021.jpg

18日は、神戸祭りだし、バイパス混んでても嫌なので早めにGO!!
すると、全然混んでなかった・・・・・。
まぁ、はじめてのカフェなので道に迷うことも想定してたんだけど、ちょっと筋を1本間違えたりしたけど、めちゃ早く到着してしまった。

11時30分に待ち合せなのに、なんと!!10時過ぎに到着してしまったではないか・・・早すぎ・・・。

チワワ親子(リロ&リロイのチョココンビ)のおトイレを済ませ、カフェに。
早過ぎるので恥ずかしかったわ・。

そうしてると、10時30分くらいには、まりんママさん到着。
はじめまして[m:242]
まりんママは、なんと時計を1時間見間違えてたらしい・。
みんなが来るまで、しばしおしゃべり。
s-006_20080526072504.jpg

次に到着は、まりんパパ。
お洒落なカブに乗って登場。

そして、ひろりんさんも到着されました。
そして、ゆっきぃ銀虎ファミリーも到着。
なんか、お洒落な方が入ってきたなぁ~と思ってるとマロンママでした。今日も、愛犬のスムチーのマロンちゃん、ありすちゃんはお洒落度NO1かも。

私は、スペシャルカツサンドを注文。夜には、義母さんと懐石の予定なので軽くのつもりが、すごいボリーム・・。s-003.jpg


チワワ会のイベントは、去年のお花見以来ことごとく参加できず泣いてばかりでした。
一番悔しかったのは、カレンダーを12ヶ月撮りでデータもCDに焼いてくれて、衣装なんかも無料で1万と言う企画があったのに、なんと不幸な事に運動会・・・・。ショックでしたわ。

チワ抜きの親睦会とかも結局行けず・・・今日に。
s-013_20080526072546.jpg

また、6月末にチワ抜き親睦会を三宮で企画してくださってるので、6月のスケジュールが決まり次第検討しよう。
ただ、飲めませんが・・・・たっくんも、もれなく付いてきます。

楽しいお喋りの時間はあっと言う間に過ぎ・・・サヨナラの時間に。
みなさん、またよろしくお願いしますね。
マロンママさん、せっかく愛犬のマロンちゃんありすちゃんのために敷いたシートにことごとく、ウチのチワワーズがウンモさんしてごめんなさい[m:78]うちも、出してたのに、マロンママのシートの方が気持ちよかったのかな[m:79]

写真沢山撮ったのに、殆どピンボケ・・・最悪です。
スケシャルカツサンド
キュートなありすちゃん。
まめちゃんと類ちゃん。

