プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

久々な練習会
参加しようか・・するまいか・・悩んだ練習会。
でも、集中させる!!スタート練習にはもってこいやしな。
と、言う事で、朝5時30分に家をでる・・・
朝日が目にしみるぜ~

今日は、競技会のため仙台や九州に行ってる人も多くて、人数が少ないためか、ビギナーコースを1と2と組んでくれた。

ビギナー1、2にガジェットでエントリー。
AG1にキーダで。

ガジェットさん、いきなり逃走か!!!と思うスタートでしたが、なんとか勝手に退場コースは間逃れた・・・。
練習不足なんで、拒絶や逆飛びは別にどうでもいいから、暴走だけはさせまいと!!コレだけが今日の目標でした。
なんとか、目標は達成でしたが、微妙な結果かも・・・・
また、コツコツやるしかないな。
来月のトラストまでに、もう少し自信が欲しいな。

ドラハ申し込んだし・・・無謀やったかな・・・。

キーダさん・・・・なんてこったい・・・。
ジャッジのすかいパパが怖いらしいわ・・・・・・・。

1走目、ドックウォークでクンクンの後、またドックウォークに吸い込まれ失格。
クンクンが気になったので、もしかして・・・ジャッジ??と思ったので注意深く観察しながら2走目。
ドックウォークで、すかいパパと重なった瞬間・・クンクン・・
うぉ~!!!現実逃避ですか!!!
なんてこったい・・・
なんとか、ドックウォークを抜け出し、さっきはまたドックウォークに吸い込まれた箇所の処理を、ラインを作るようにコントロールしたのに・・・90度勝手に方向転換して、ドックウォーク!!!

およよ・・・すかいパパも「あんなにライン作ったのに」と同情してくださいました。
オビが足りませんね・・

気を取り直し、続行。かなり、すかいパパを気にするキーダ・・・。

トンネルでて、明らかに逃走モードなキーダ・・・
勝手に退場か!!くらい逃げました。
ただ、キーダは人が怖いので、逃げないけど・・・・
なんで、逃げるねん!!と振り返った私・・・
はい・・そういうことですか・・・・・
トンネルの出口の正面に、すかいパパさん・・・・

キーちゃん・・・ジャッジの動きを計算してのハンドリングは無理なんで・・・そんなビビるんやめてよぉ~。

今度、すかいパパにオヤツあげてもらって、しばらく近くにつないで置くかな・・・。


ベビー見学と、引越し手伝い


祝日の月曜日は、ダックスのベビー見学の日。
ベビーを見せた後、レッスンの予定だったのだけど、昔使っていたアルバイトさんが、このたび家を新築されて(しかも注文建築)引越しなので、お手伝いに(私達の時も手伝ってもらったし)。

初めて会ったのは彼がまだ、22か23位の時・・・
もう、その日暮らしのフリーターでした。
もう、チャランポランのいい加減で・・30位までフリーターやったし・・どうなることかと思ったほどだったけど・・
初めて会ってから12年位かな?
奴も立派になったもんだ。涙が出るぜ!!でしたよ。

犬もいないのに、ドックバスまで設置してるし・・・

食器から、インテリアまで凝っていて、見ごたえありました。
漫画本が凄くて・・・漫画喫茶できるな・・・・の量でした。
さすが、独身貴族(死語?)
路頭に迷ったら、一緒に住もうって誘われた。犬部屋もあるしって・・。
あはは、その時はヨロシク。ってか嫁もらえんやろが!!そんなことしたら!!

と、話しに花が咲きまくり・・新年会は、ココでやるかもやな。



レッスン
日曜日は、プードルクラスへ。
ガジェットさん・・集中させるように改造計画実行しないと!!
セブンママに、もっと手を使って遊んでやってとアドバイス頂いた。
ガジェットのテンションを宝の持ち腐れにしないように、がんばらな!!

プードルクラス終了後、ブロイパパがスラロームをスーパースラに変更してくれて、1度JPをプードルクラスのみなさん、どうぞ!!と。

ガジェットは、集中なしで暴走・・・ほんま・・・凹むわぁ~・・

プードルクラスのパパ達は、必死にアドバイス講座参加していました。
大切ですよね。この気持ちって。
月末は四国なので、是非頑張ってきてください!!

そいて、この日はプードルクラスのみんなとワンコOKのイタリアンへ。
楽しくてあっと言う間に時間が・・・しかも、ブロガー失格な私は、写真なし・・・テーブルにデジカメ用意しときながら撮り忘れる始末・・

