プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

大晦日
本当は、元旦のお昼に行く予定だったSさん家。
夕方、年越しラーメン用意してるから、今晩からおいでやぁ~と電話が・・・。

急遽、大阪へGO!!

s-001_20100106172318.jpg
器といい・・オシャレで、相変わらず遊び心満載のお家。
どんな嫁を貰うのか?楽しみやな。
相変わらず、私達が路頭に迷い一緒に住むことを夢見てるとか言いますが・・・・迷ってたまるかっ!!

s-003_20100106172318.jpg
喋りすぎて年越ししたことさえ気づかず・・・。
あわてて、おめでとう!!

気がつけば4時・・・・何時に起きるん??まさか・・このまま・・・・???
私は少し寝たいけど・・と
で、9時まで寝ることに。
私達は、漫画部屋で寝ることに

ココには約1000冊くらいの漫画たちが・・・・少年漫画はもちろん、少女マンガまで!!
花より男子もありましたよ!!

十分漫画喫茶になります。

集英社、小学館とわかれてるし、しかも、あ・い・う・え・お順・・・

あと、すごいフィギアの数々。
s-004_20100106172317.jpg

s-008_20100106172317.jpg
あとは、この時計は・・・何処で入手したんや・・・
s-005_20100106172317.jpg
明日へ続く
恒例の買い物
毎年、年末には必ず買いに来る牡蠣、お刺身たち。
今年も、朝一番買いだしに行きました。
s-001_20091230173731.jpg


早く行かないと駐車場狭いから、あっと言う間にいっぱいに・・・。
年末は、明日の14時までなので、今日行っておかないと牡蠣はあるだろうが・・お刺身が・・・ね。
で、毎年30日は坂越まで
s-002_20091230173731.jpg

お魚は、ちゃんとお刺身用にしてと頼んだらしてくださいます。
s-003_20091230173730.jpg

今年の正月は、家にいないので明日食べる分だけ。
そして、お土産用。
元旦早々、お友達の家&スキーなので・・・あああ、スキー寒そうや・・・。
s-005_20091230173730.jpg

掃除も全然はかどらないし・・・はぁ

先日、パパが機種変更。
で、帰って説明書と悪戦苦闘中。
電話がかかってきたら「なんでや!!!???機種変したばかりやのに!!???」とボケてます。

機種変しても、電話番号一緒やっちゅーねん。
s-006_20091230173730.jpg

そして、お友達のバフィーちゃんから来年のカレンダーとカードが届きました。
今年は、出産もして一人息子の大地くんは、ショーチャレ中。
来年は、チャンピオン完成だね。
ご両親ともインターナショナルビューティーチャンピオンなので、楽しみです。


今年最後のアジOPDES IN ドギーズパーク
泣いても笑っても今日は、今年最後の競技会。
何とかいい結果を出したい、当たって砕け散りたいと思います。
s-007_20091228110205.jpg
クロちゃんパパに場所取りしておいた2度の場所にテントを立てていただき、私とマフィーちゃん、さくらママでお邪魔させて頂きました。
マフィーちゃんは、ステープルからなので後で合流
仕事の忙しさもピークであろう年末・・ママ寝不足だろうなぁ~
ファイナル権のかかるAG3頑張ってね。
すみませんお世話になりました。

さて、トラスト練習会、ドラゴンハット、味コンと、すべて集中乱れまくりのグランドスチュアートトラップというふざけた暴走で撃沈してきたガジェット。
いつもは、ノービス2だけなのだけど
今回は、集中して走る!!が課題のガジェットは、ノービス1.2にエントリー
すっかりネガティブ思考の私は、コの字のビギナーも申し込めば良かったか・・・と意気消沈。
s-006_20091228110205.jpg

カワイイお正月リボンなのだけど、外さないとね。

いざ出陣です。
まずは、ノービス1

コース全長 82m 標準タイム 37秒 旋回スピード2.2

このコースのガジェット要注意ポイントは1箇所なんだけど、2回も通過するのよね・・・
不幸中の幸いにも、グランドスチュアートがいない!!やったぁ!!と言っていいのか??
スタートも落ち着いて待てて、順調にコースを進む。
1回目の要注意ポイントを無事通過!!
おお!!ギャラリーに突進しないぞ!!
2回目の通過の時に、リアクロスのタイミングが早過ぎたのか?バーをすかして私の足元へ入り込んできた!!
もう少して、蹴り殺すか?踏み殺すところでした!!
なんとか、避ける事が出来てバーを飛ばしなおし、ゴール!!

拒絶しちゃったけど、集中してくれてたのでホッとした。
結果は、タイム 21.65秒 旋回スピード3.78  11/19席でした。

この後、マフィー合流
ニューヨークのお土産ありがとう

続いてノービス2
こちらのコースは、ガジェット暴走要注意ポイントが3箇所もあるぅ

コース全長74m 標準タイム34秒 旋回スピード2.2
スタートで後ろを気にしてる様子のガジェットだったので、同時スタートすることに!!
すると、なんと!!クリーンラン!!
思わず、ゴールした瞬間「きゃーーーーーー(≧∇≦)キャー♪やつたぁ!!! 」と叫ぶ私!!
あかん、久し振りすぎるクリーンラン!!
嬉しすぎ!!

結果、タイム15.89秒 旋回スピード4.65  6/24席!!!
ノービスは、ミディアムクラスを含むミニクラスなので、ガジェットで6席は凄い!!
そして、3席から6席までみんな同じ15秒台!!

5席とは、わずか0.01秒差だったんですよ。
ただ、残念なことに旋回がガジェットの自己ベストに届いてなくて・・・・
贅沢言ってはイケマセンね!!
集中する!!は、完璧だったのだから!!褒めてあげないとね。
いい正月になるわ。ありがとうガジェット!!来年もその感じでお願いします。

お次は、キーダさん。
今回は、スティープルに初出場!!
3度レベルのコースと30cmバー、ダブルバー2回のコースに後悔炸裂。
しかも、こっちはグランドスチュアートおるしぃ・・・。
キーダは、人が怖いのでテンションダウンするのよね・・。

結果は、シュートトンネルの色が違うので拒否!!
しかも、風があると言う事でシュートの端を踏んで抑えるお兄さんが、どど~んと見えてるしぃ・・・で拒絶3回で失格・・。
しかし、30cmのダブルバーもトロトロだったけど、落とさずにゴール!!頑張りました!!
やっぱ、30cmは無理があるので、次回はスーパーミニに戻ろう。
s-010_20091228110205.jpg
写真は、お付き添いのアンジェラ。
今年最後のレッスン
今年最後のプードルクラス。
雨予報だったので、どうなのか心配だったが5時現在姫路ではすっかりあがっていた。

明日は、今年最後の競技会OPDES。
レッスンが終わったら、Ki43さんの家に頼んでいた物を取りに行き、そして恒例の日でmeguさんと会った後、ドキーズに直接行くため、パパにワンコのご飯を頼み、明日の準備&車中泊の準備をしてあわただしく6字30分に出発。

雨上がりのせいなのか?途中凄い霧だった。
お教室に早めに到着できたので、食べ物&ランちゃんのお店でたっくんのオヤツ(スルメです・・おっさんか!!)を買う

お教室のグランドは、すっかり乾いていて問題なし。
s-001_20091228110205.jpg
今日は、フロントスイッチを中心のシーケンスでした。
ガジェットとのフロント・・・難しい・・・・タイミングが・・・ひたすら練習しかないネェ~・・
今日も、トトちゃんママに、ガジェットとバッチリと目が合う場所に座ってもらった(協力ありがとうございます)
180度旋回のまん前・・・。
完全に、アウトと思われたのだけど、ガン見しながら旋回してるけど、行かない・・・????
あれれ??でしたが、違うところでたまに放浪するので、修行が必要ですね・・やっぱ・・。

今日は、久し振りにプードルクラスのアイドルみんとちゃんとレッスン。
彼女は、どうやらこの間のドラゴンハットで何かが降臨して来たらしく、新生みんとになってました。
走る走る、バーを飛ぶ飛ぶ!!
みんとちゃんは、トンネル&スラロームなどは大好きでしたが、バーは大嫌いで飛ぶのいや~だったのに、勝手にバーを飛ぶし、フライングまで!!
みんとママが、初めてスタートでみんとちゃんに待て!!と指示するのをみて、みんなで「おおおおぉおおおぉ」

みんとママ、初めてのハンドリング講習??もアリで、みんとちゃん覚醒しましたぁ!!!

レッスン終了後は、Ki43さんの家に。
行く前にメールで近くのスーパー銭湯に行くと言ったら、家で入って行けば??と。
お言葉に甘えて、お風呂頂いて、夕食までゴチになりました。
お風呂&食事&お喋りで6時間も滞在・・お世話掛けましたぁ。
また、来年もよろしくね。

そして、恒例の日なのでmeguさんといつもの場所で密会??
今日は、ノンストップにならないようにタイマーかけました。
meguさんもよいお年を。
また、来年ね。

そして、私達はドギーズパークへGO!!

0時30分くらいに到着。
前日から訓練競技会もあったので、駐車場は凄い場所取り状態・・・
リンクの場所取りに行くが、リンクサイドは、いっぱい・・・。
まぁ、しょうがないので2列目に1度と2度とで2つ場所取り。

テントの場所しか取れなかったとみんなにメールしようと思ったら、痛恨の圏外・・・・・。
へっぽこ携帯にテンション下がるわ・・・
みんなと連絡取れないやん・・・
とりあえず、明日も早く起きないとイケナイので、寝ることに。


明日のOPDES不安いっぱいだけど、しょうがないので当たって砕けてくる予定。


さっそく練習
睡眠時間3時間・・・死ぬな・・・寒いしぃ~

朝、6時30分くらいの風景・・・夜やしぃ~・・・。s-008_20091224085031.jpg
昨日の報告・・・人トラップにすべて引っかかり撃沈したと・・・。

スタートでいなくなるのはなかったのでけど・・・・
問題はなくなる事はないのか・・・
いつになったら、アジが出来るレベルになるのか・・・もっとオビディエンス強化か・・・。
もっと単品練習なのかな?

今日は、Qoo&Lin家とアーサー&マロン家とガジェット。
フロントスイッチの強化??みたいなシーケンス練習でした。
私&カジエットコンビのもっとも不得意科目・・・・。
キーダとなら超得意科目なんだけどなぁ~。

でも、以外にも手についてくるようになってるなぁ。
ただ・・・ときどき切れる集中・・・・・これを何とかしないと・・・
トラップとして、Qooママにガジェットとバッチリ目がある場所に居て貰う。
ちょっとフラ~っとしたけど、行かないのよね・・そんな時に限って。

最後は、スーパースラと、ドックウォークを少しして帰宅。
オプデスまで後1週間・・・何処まで出来るかわからないが、やるだけやって見よう。
味コン&忘年会
今日は、アジリティーコンペ略して味コン。
s-001_20091224085031.jpg

ガジェットの集中とキーダのテンション・・・どうかなぁ~・・・。
最近、少しは、マシになったけど、やっぱりイマイチ集中しないガジェット。
ほんと、アジリティー以前の問題に頭痛いです。
でも、これって私のせいなのよね・・・。
写真は、タルトちゃん。
バイブラックもこうしてみるとカワイイなぁ。
s-002_20091224085031.jpg

ビギナー1
ガジェット。
スタートは、待ってたぁ!!!1~4をいい感じでこなす!!おおお!!!っと思ったら、スチュアートトラップに引っかかる・・・。おいおい・・。
すぐ戻って来たのだけど、トンネル出たらまたもや・・・グランドスチュアートさんにご挨拶・・・挙句の果てに出陳待ちのハンドラー&わんこにワンワン!!
冷や汗で、すでにびしょぬれな・・・私・・・。

最後は、ジャッジにご挨拶してゴール・・・

とほほ・・人トラップにすべて引っかかりました。
結果は、2席だったのだけど・・拒絶ありの2席・・・喜べないなぁ~・・・。

ビギナー2は、直トン(直線に置かれたトンネル)の後180度くらい旋回コース。
もっと出口付近で呼べばいいのに、横着したら前のハードルに吸い込まれ失格でした。
あっ、もちろん人トラップにお約束のように引っかかりました・・・・。

自主練では、ガジェットと目が合う場所に誰か座っておいて貰おう。
ロングリードでやり直しやな。
早くアジリティーのアドバイスを頂けるレベルになりたいわ・・しくしく。

キーダは、JP1
めちゃテンション低っ!!
トロトロでタイムオーバーでゴール・・・・。
リトライしたかったけど、テンションが低いのにリトライしても意味がないので、やめました。
AGは、さっきよりマシだけど、ダッシュではないなぁ・・・こんなんでオプデス大丈夫か・・・。

課題が、いっぱい見つかったので練習あるのみ。
諦めたらそこで終わりだよね。
s-006_20091224085031.jpg

その後は、忘年会。
私は、車なので終始ウーロン茶。
もう、楽しかったわぁ。
時間は、あっと言う間に過ぎちゃった。
次は、新年会??と、言いたい所だけど1月は、すぐに「大阪ブロック」に「おぜんざい杯」とイベントだらけなので、時間ないなぁ~。

帰ったら夜中の1時前・・・さっさと寝ないと明日・・いや今日は、プードルクラスやねん。
がんばって起きないと!!Qoo&Lin家が待ってる!!
FCIインターナショナルドックショー
今日は、インターナショナルドックショーと、JKCカップ2日目。
大きなショーなので、凄い人になりそう・・・。
砂姐グランドホテルを6時に出る。
お土産にリンゴとパティシエ砂姐さん特製リンゴケーキを頂いた。
泊まっておいて、お土産まで・・
ありがとうございましたぁ。
20分くらい?もう少し早かったかも??であっと言う間に到着。なんて近さ!!感動もんやわ。

第一駐車場に停めて、会場へ。

今日は、午前中はドックショーメインなので、JP2のスモールのみ観戦。

オールド軍団のお化粧中。(リオ君、ミミちゃん、アンリ君)
s-005_20091215100850.jpg
強敵いっぱいだけど、堂々としてかっこよかったよぉ~。
せっかく撮ったので、ピンボケですが、アンリ君
s-015_20091215101121.jpg
そして、リオ君
s-018_20091215101121.jpg
時間が、かぶってるので終わったら速攻ダックスのリンクへ!!
間に合いました。カニンヘンロング。一番右端のブラタンがオーバースペシャルで持っていっちゃいました。
s-030_20091215100850.jpg
その後は、大急ぎでシェルティのリンクへダッシュ!!
丁度始まる時間で、最初から砂姐さんがJKCカップで見れないので、出来たらビデオ撮影しておいて欲しい依頼を受けていたので間に合ってよかった。

ショー会場からの移動中に、沢山の人が写真撮影大会。
なにかな??と覗くとチワワちゃんでした。
s-032.jpg
s-034_20091215101121.jpg
アジ会場に戻るとJP3のラージでした。
モナコちゃん、ショコちゃん、スズカちゃんのJP3のビデオを見せてもらってたら、AGに組み変え。
さぁ、いよいよ後半戦。
AG2でアイルたん、最後のドックウォークでタッチは踏んでるが、砂姐さんの指示待たず飛び出したので、やり直して失格に・・昨日も、ドックウォークだけだったので修正しておかないと!!
その勇気、尊敬いたします。
ガジェットの時、飛ぶようならその勇気出るやろか・・・
モナコちゃんは、3度になってからの初ゴール!!おめでとう。

今日もみんな大活躍で、宙くんも5席だし、ジュピターちゃんは1席!!奥様も4席とおめでたい!!やったね。
今夜は、ごちそうやね。
スーパーシェルティカイト君。
s-040_20091215101121.jpg

今日・・最後のバー落としでクリーンランではないけど、タッチは完璧!!今日は、クリーンランが1頭だけで、カイト君AG2席・・ママは、喜んでいいのか・・微妙と言っておられたが、タッチは止まったので喜びましょう。
s-044_20091215101121.jpg
ショコちゃんは、堂々のクリーンランで1席!!おめでとーーーー!!
上級も、続々入賞で。
すかい君が2席で、セブンちゃんが4席やったと・・・・記憶が・・・・もうあかんね

楽しかった2日間は、あっと言う間に終わりました。
そして、私はこの後恒例の日なので、いつもの場所へGO.!!
18時頃到着して、21時解散の予定が・・結局22時解散に。
毎回、喋りすぎや。
meguさんから、ディズニーのお土産&GAPのGジャンを頂いた。
ありがとうね。
s-047.jpg

JKCカップ
今日は、インテックス大阪で2日間開催されるJKCカップの日。
ドックショーも同時開催なので駐車場が心配。
いつもの屋上は8時からしか開かないと言う・・・・・8時からアジ始まるのに・・・間に合わんやん・・
出陳じゃないのでみんなと同じ所に並ぶのも気が引けたが仕方ないなぁ~と思いながら並ぶが・・・凄い行列で全く進まん・・・・・入れるんかいな・・・と不安に。
砂姐さんに「凄い行列で進まんわぁ~」とメールしたら、すぐ電話があって「一般の駐車場に並んだ方がいいよ!!」と。
一番近い第二駐車場は7時開門らしいので並ぶ。
少し遠くなるが第一駐車場は開いてるので、ショーやアジの出陳の方々は大荷物を抱えて会場に急ぐ姿が見えました。

6時40分には駐車場も開けて下さったので、急いで会場へ。
s-001_20091215100850.jpg
JP2からスタート。
アイルちゃん、ジュピターちゃん、エース君、宙くん、カイト君、ラブちゃん、クロちゃんと応援忙しすぎ。
めちゃ滑るみたいで、体制崩しながらもみんな頑張ってました!!
ジュピターちゃんは、JPで入賞!!たしか3席??う~ん記憶が・・・・ごめんなさい、間違ってたら。
AG2では、ラブちゃんが1席で10ポイントゲッチューーーーーー。
s-002_20091215100850.jpg

3度では、上級組のセブンちゃん、トイちゃん、オーレ君、すかい君、モナコちゃん、ショコちゃん、スズカちゃん。
スズカちゃんは、JP3、AG3トダブル1席で「理事長賞」でした!!
今年の世界大会選考会では、惜しくも4席で補欠でしたが、来年期待してますので頑張ってね。

お隣では、単犬種 特別本部展
こちらでは、リリィーちゃんのお父さんのジャック君が「リザーブウィナー」を頂いてMCCカードをゲッチューしましたぁ。
おめでとーーーーー!!
お写真は、翌日のものですがお化粧中のジャック君。
もう少しまともな写真ないのか!!とお叱りお頂きそうですが・・コレしか・・・・使えるのが・・・・すみません・・。
s-012_20091215100850.jpg
お買い物は、今日はバリカンの替刃だけの予定が、いつもかう業者が来ていて「まいど~今日は何しましょう!!」とつかまる???
いつも、まけてくださるありがたい所なので、買えば以外にドリンカーなど色々買う事に。
結局、今日も割引&端数切捨てと大サービスしていただいちゃいました。
いつもありがとうございます。
写真は、一部ですがオーでコロン(犬用ね)シャンプーなどの試供品。替刃です。
s-046_20091215101150.jpg
こちらは、リモ・ドックというトリーツ。
グリーンドックさんでも扱ってるリモ・ナイトと同じ成分のもの。
これは、前から気になっていて買う予定だったので即購入。
ドックショー価格でお安く買えたのでラッキーでした。
s-045_20091215101150.jpg
さて、今宵はお家に帰らずに予約しておいた「砂姐グランドホテル」へ。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。
ご飯食べて、お風呂頂いて、お留守番のターボ&アクセルにご挨拶して、いつものスィートルームでご就寝。
さぁ、明日もJKCカップとドックショーと忙しい1日になりそう。
明日へつづく・・
来年の準備
もう、半月もしたら年末・・・・

この間、カレンダーが出来たので取りにい行ってきた。
カワイイ写真がいっぱいやわぁ~

今年の分は、まだ発表できないけど、去年の1枚
s-DSC_0078.jpg
なかなか似合ってる

このカレンダーのデータを使って、年賀状作り。
毎年、年末にあひーーーーーーーっと言いながら作ってる私・・・・。
今年は、早く出来た!!
もう、住所入力やらで目が・・・ショボショボです・・・。


自主練
以前・・・かなり前に購入して放置してたハードル・・・・。
色を塗って、ほったらかしだったのをやっとこさ組立てた。
s-001_20091210170406.jpg

とりあえず、車に積んでみる。

本当は、日の長い夏にしたかった自主練・・・。が、夏は、全く自主練どころかレッスンにもまともに行けなかった始末・・・。
いま、ちょっとしばらくは自由がきくので自主練と思っているが、パパさんの帰宅が早くて・・・なかなか・・・。
レッスンも、午前中のレッスンは行けるけど、午後15時からのは出てられないので、みっちりとはいかない・・。
なので、せめて、スタートのマテだけでも・・と思って自主練を!!と組み立てたが、まだ2回しか使ってないぞ・・・しばらくしたら、寒い・・・とか言いそうな私・・・・。

いかんなぁ~・・みんな努力してるのだから、私も頑張らないと!!

と意気込みだけ立派な私でしたぁ。

月末のオプデス・・・心配だなぁ~。
まともに走れるのか!!!

雨上がりのレッスン
今日は、プードルクラスの日。
もう、おぜんざい杯の申し込みも始まるようだ。
今年は、ちょっとキーダは出走JPだけにしようかな。
ちょっと、ガジェット集中で練習始めてるしな・・。
まだまだ、集中第一の初歩ですが・・・・おほほほ・・・・とほほ。

Linちゃん、みんとちゃんのスーパービジュアル系は、お休みです。
まろん君、トトちゃんはパパたちメラメラ燃えてまーす。

今日は、ドックウォークの練習。
s-038_20091209083826.jpg

まろん君は、物凄いスピードで駆け抜ける!!すごーーーーーーーーーーーーい。やるな~オヌシ。
トトちゃんは、まだ認識で来てないみたいでしたが、乗る場所さえわかればバッチリ。

ガジェットも、低いからでしょうが、いつもみたいに躊躇することなく乗ってくれました。
認識は全然出来てないので、スルーされますけどね・・・。
ま、ボトボチやりましょ。
まだ、コースレベルに達してませんしね。

アーサーくんも凄いスピード!!
ガジェットは、早いと言われてるけど、それはあくまでも「小さいわりには!!」レベル。
なのに、私はこのスピードでも・・・あたふた・・・・
キーダのスピードにまだ慣れてるもんね・・・。
一生使う事のないと思われたリアクロス!!酷使しないと駄目になるとは思いもしなかったわ。

ちょっと、ガジェットの前に私の体力づくりが必要かも・・・。う~ん・・こっちは挫折しそうかも・・。

レッスンが終わったら今日は、キーダさんの永遠のライバル??(キーダは、ライバルレベルではないけどね・・)
リンちゃんノアちゃんとお散歩デート。

久し振りに喋ったわぁ~。とっても努力家のトモさん。私は爪の垢をのまなければなりません!!
彼女と会うと、いつも頑張ろうと言う気持ちになるのよね。
ありがとうね!!いつも勇気をくれて。
大人買い
随分前だけど、お友達のブログで知って速攻買った
チロルチョコと大好きなMOCHICREAMのコラボ。
s-003_20091204160726.jpg

大阪に行った時に買ったのだけど、ローソン限定での販売。

箱買いでビビられたけど、買っといて良かった。

田舎のローソンだからか??こっちのローソンには売ってなかった・・・。

チビチビとワイン飲みながら食べてたけど、最後の3個・・・
もう売ってないんやろうなぁ・・・。

2009.11.28 アトラクション2
ビデオをすっかり忘れたアホアホな私。
やさしいココアママが、撮ってくれてデータを送ってくださったので、UPします。

こちらは、目玉が飛び出ちゃった方の「アトラクション2」です。

心臓が出た方は、ヴィヴィアンママが撮影してくれているんで、貰ったらUPしようかなって思ってます。


ココアママ~ありがとねぇ~。
我が家のぼっさま
未だに、私のストーカー。
だけど、最近はレッスンに着いてこなくなった。
まぁ、大人になってきたのだな!!と、嬉しい様な悲しいような。
今まで、夜中に出発で車中泊の時は、一緒に行く!!と言ってたのに、この間のドラハはお留守番する!!と。
一人で寝れるのね??って聞くと「大丈夫!!」

少々心配だったが、翌日の昼食のカレーも後は電子レンジで温めるだけにセット。
夜も、パパが最近早いので帰って来てるし!!って言う事で、初めて置いて夜中に出かけた。

帰ってきて、「お母さんがいないから怖い夢を見たやんか!!」とブーイング・・
そんなん責任とれんし・・・。

今度、泊まりでっていうとJKCカップなんやけど、また怖い夢を見るからついて来るらしい・・・
ま、当日はまた留守番って言うかも?だけどね。

大人になったような、なってないような我が家のぼっさま たっくんでしたぁ。
s-001_20091202182526.jpg

師走
とうとう、12月。
キーダのオプデスまで1ヶ月きったわ・。
めちゃ年末やけど、オプデスさん関西での開催が少ないので、出来るだけ参加しておきたいので行くぞ!!

ガジェットの目標は、当分の間は勝手にコースアウトで居なくなっちゃいましたがなければOKで行くとして。
キーダは、テンション良く、ジャッジを気にすることなく集中キレキレ キーダが目標やな。
s-IMGP0329.jpg


写真を頂いて思った事。
意外とガジェットさん私見ながら走ってる。
コースアウトするのは、私のハンドリングのせいなのかも・・・・。
もっと、集中させるようなハンドリング&コミュニケーションとるよう頑張ろう。
ゆっくりでもいいから、少しづつでも成長してくれるなら、のんびり楽しもうガジェット、キーーダ。

