プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪南フィールシュパースアジリティークラブ 
前日テントを張ったまま帰ったので、今日はゆっくり・・の予定が・・
やはり、眠れない・・・ので結局、昨日と同じ時間・・・
早過ぎ??と思っていたけど、LOVEママさんも今日はパパがいなくて一人なので!!と早く来ていた。
すると、今日は昨日のリベンジ!!と燃えてるトトちゃん家も到着!!
なんやかんやと、みんな早かった。

今日のコースは、難しい・・・・
なんじゃ・・・・アトラクション2なんか殆ど1度状態・・・・
あの~ビギナーなんですが・・・私達・・・・

出走もなんとQooちゃん1番!!!ガジェットは、3番。
私は、1番とか早い出走には、もういいかげん慣れましたが(キーダがスーパーミニなので殆ど1番ですから)、Qooママは緊張???

が、しかーし!!快心のクリーンラン!!!うぉ~!!!やったぜQooちゃん!!結果は、堂々の1席!!!
今日は、パーティーやね。

ガジェットは、なんと!!トンネルに吸い込まれ撃沈・・呼びが弱かったわ・・来るやろうと油断してたかも・・・と今更ながら。
でも、集中してたので、私的には満点合格の走りでした。

ミディアムでは、LOVEママさん見事ゴール!!
そして、昨日のリベンジのトトちゃん!!
なんと!!ついにやりましたぁ!!!!
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!
LOVE姫は、何度も入賞してるけど初の1席
そして、トトちゃん2席の1.2フィニッシュ!!

すばらしい!!!

我がプードルのスーパーアイドルのみんとちゃんも今日も5席に!!
そして、まろん君は6席
惜しい!!もうちょっとだ!!


アトラクション2では、ガジェットはスタート前少し集中が弱くなってるのか後ろを気にしてる感じだった・・
このコースは、リードアウトが必要な感じのコースだったけど、絶対むりなので同時スタートしたら、やっぱり違うバーを飛んでしまった・・
そして、直トンご殆ど360度か!!っちゅーくらいの旋回でバーなんだけど、呼ぶ位置が悪かったのか、真っ直ぐまたまた違うバーへ・・・

ちょっと、弾けてウロチョロしたけど、戻って後はゴールまで行けた。

今日は2個ともダブル失格で撃沈だったけど、また頑張ろうと思える1日だったわ。悪夢の泉大津・・・悪夢に何度うなされたことか・・
まだまだ、努力が必要だけど、ゆっくり私達のペースで頑張るので、みなさん見守っててくださいね。
アドバイスもヨロシクね。

アトラクション2では、LOVE姫ちょっと拒絶取られてしまって惜しかったけどクリーンランは、たったの1頭という超難関コースで2席に輝きました。
ママさん、素晴らしい!!

今回のプードルクラスは、物凄い成績でした。
入賞とかではなくて成長が凄い!!
結果は、後からついてくる!!
まろん君も初のクリーンランおめでとう!!
リンジーは、パパがいなくて急遽ママとの出走で上手くいかなかったけど、テンションは最高だったよ!!次回、パパと入賞かも??

みんなでお祝いパーティーやね。

スポンサーサイト
大阪東アジリティークラブ
いろいろとプライベートデゴタゴタしてる我が家ですが・・・

13日、14日は、アジリティ競技会だった。

去年の悪夢の泉大津から、早1年・・・
もう、やってきてしまった。

前日は、悪夢にうなされ?・寝れなかった・・・・・

ゆっくり来るつもりだったが、寝られないので結局3時には出発。
地道でゆっくりきたつもりだが、5時30分には到着した。

場所取りが要らないせいもあって車は少なめだったわ。

今日の目標も集中して走れること。
失敗や、失格でもいいのだ。
私の目標は、いつでも低い??目標くらい大きく持てよ?って??
いやいや、ココ重要なんよ・・
集中切らさない!!今の課題なんよ!!

で、アトラクション1
なんだ??いきなり1,2,3でトンネルいらっしゃ~いトラップ!!
お~い!!アトラクション1なんですけどぉ~

アトラクション2の方が、クルクル回るけど素直なコースに見えるんですが・・・

で、ガジェットさん。
スタートは、すこ~し怖かったけど、集中してくれて初のクリ~ンラン。
めちゃ嬉しい!!旋回スピードも4.84と自己ベスト更新でなんと2席に!!
ガシェットでは、入賞は無理やと思ってたのに、今回出陳も少なかったので奇跡の2席でした。
s-012_20100317210513.jpg

で、Qooちゃんが少しオーバーランのロスがあったので3席に!!
アレがなかったら1席やったな!!
そして、我がプードルクラスのスーパーアイドルみんとちゃんが、フォースの力で5席に!!すごーーーーい、凄すぎる!!!

ミディアムでは、我がプードルクラスのスーパースターLOVE姫がママとで5席に入賞!!
パパとは、何度も入賞してるけど、ママは初めての入賞でした。
良かったね、ママ。

アーサー君も4席!!やったぜ!!

アトラクション2では、ガジェットさん・・
スタートでいきなりネットへ!!
その先には、シェルティーちゃんが!!
誰や!!あのシェルティ!!!と思ったら「アッくん、な~ん」
うぎゃーーーーー悪夢の泉大津再びか!!!!!と変な汗ドバーーーーーーと出た・・・。

必死に呼び戻して、そのまま無理やりスタートした!!
集中のなくなったガジェットなら、ココでバー1本でどっかに逃走なんだけど、何故かサクッっとクリ~ンラン・・・・どないやねん・・・

結果は、4席に入賞・・だけど、これはただのラッキーなので気分は微妙です・・・。

アトラクション2は、トトちゃんが悔しい拒絶1・・
でも、あの走りはちゃんと集中していて全く危なげもなかったので、次回期待!!

そして、アーサー君は、見事2席に!!
デビュー戦で、凄くいいスタートや!!アーサー君ステキだぁ。

今日は、プードルクラスの快進撃??やったか??
みんな凄いまじめに練習して来た成果が出てきたよね。

明日も頑張ろう!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。