プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のガジェット
泉大津4日前の16日水曜日の練習で、脱走逸脱病を悪化させて、泣きべそかきながら弱音を呟いたら、たくさん励まされ、元気を取り戻した私は、18日金曜日の午前中修正のレッスンへ。
その日に、すこ~し勇気を貰い、いざ運命の本番の20日。

暴走なく、無事にJP,AG共に完走することができた。
1走目のAGは、足は震えるし、心臓バクバクで無我夢中やった。
002_20111130203054.jpg

競技会が終わって、ドラハは出陳しない我が家は、来年に向けてやり直し。
木曜に、バー1本褒める。ガードつけてのスラ入りスピードつけてを、コソ練。他の子がいるとそっちに気をとられるので、逸脱の練習してるみたいやし、それに1頭だと何処にも行かないし、集中してくれるのよね。
あっ、フライングはするので、そこはじっくり修正せねばやねんけど。
003_20111130203054.jpg

で、今日久しぶりのお教室。
コースでは、逸脱することもなく、いい感じでした。
スタートもいい感じで待ってるし。
2走目で、ちょっぴりフライングしたので、スタートへ戻ってやり直そうとしたら、ゲージに・・・
戻して、そのまま1本飛んで褒めたおした。
タッチは、1走目は駆け抜けた。2走目飛びそうになったので、やり直してしっかり止める。
015_20111130203052.jpg

最近の流行の勝尾寺さんにも行ってきたし、がんばるぞ~。

スポンサーサイト
大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会
みんなのおかげで、無事に完走することができました。
ありがとうございましたぁ

土曜は、土砂降り・・・夜中にもザーーーーーーっと雨が降ってた。
いよいよ、運命の今年最終戦。
はよ寝なアカンと早く寝たが、興奮してるのか?緊張か(同じか??)
何度も目が覚める。
4時半に起きて、5時15分くらいに家を出る。

食べる余裕はないけど、スープくらいとカップスープたくさん持っていったけど、スープも喉を通らぬ私・・・結局、麻にパン1個食べただけ・・・飲み物も、モーニングコーヒーだけ!!だけだった。

こんなにギリギリに出たけど、泉大津会場には6時には到着~
近い!!ううっ

朝一番にすべての不幸を背負ってくれたボビリンDさん。
大事なかわいいボビボちゃんが脱輪・・・
JAFさんの役立たずぅ~でしたな。

今回の競技会では、チビプードルのリンジーが念願のロゼットをゲッチュー4席~おめでとう~
ビビリんちょのマロンくんもパパが、すかいパパから頂いたアメリカチームノユニホームでがんばり5席~やったね初のおリボン~

スキップで帰ったことであろうと思われる。
トトちゃんも2度にリーチ!!Qooちゃんに続け~!!

シェルティークラスのジョリ君も確か、1席2席とタブル表彰台やったと。

ガジェットで必死だったので、成績表あんま見てないのよね・・・。

で、どうやったん??ですよね。


スタートと出口が恐ろしく近い!!

顔は強張った状態でリンクに向かう私。
テントから、歩かせるのではなく、ゲージに入れて入り口近くで出した。
練習と変わらぬ距離&時間でスタート位置にいけるほうがいいかな~って思ったので。

スモールはAGから
スタートに伏せでセットしたのに、すかさずフライングゥ~
課題ですね・・
慌ててスタート。
タッチは、ギリギリなランニングコンタクトここもしっかりやらんと・・・
スラは、この勢いついたままでのスラは、どうしても2本目が抜けるん・・・ここは、想定内
でも、ニコニコしてそうそう上手ぅやり直し。
泣かされた最後の2本抜けはなくなった。

そして、ゴ~ル。
フライングが悲しいけど、満足だわよ。




そして、苦手のJP
スタートで伏せして、おお待ってるやんと思ったのもつかの間
突然スタート

1、2、お姉さ~ん
もう、焦ったけど戻ってきた。
いつものパターンは、このまま暴走やのに

ここでも、スラ入りが失敗だったけど、後はオーバーランした所以外は、良かったかも?
こっちも拒絶1失敗1
だったけど完走できました。

競技会は、今年終わりだけど、来年に向けて課題を1続くクリアできるような練習して行こうと思います。

心折れかけた私を一生懸命アドバイスや励ましありがとう。

どうしたらええねん
競技会が日曜だというのに、コース途中の逸脱が酷くなる一方・・・・

スタートは、伏せたほうが待ってるんだけど、1本飛んで逃走・・・・

散々走り回って、戻ってくる・・しくしく

もう、 競技会を棄権したい。

そのあと、オビでシメるとスタートせず・・・・・

どないやねん

朝から、お家でコイ&立止の練習

メチャバッチリやのに・・・外に行くとハイテンションなりすぎなんやろか。

グダグダ言ってもしょうがないので、競技会には出るが、脱走恐怖症になりそうやわ・・・。

胃が痛いわ・・・。




いろいろありました・・
ミクシィ日記は、ちょくちょく書いたけど、こっちは放置してたな・・
書けないこともあるしね~

たっくんのトラブルがあったけど、学校の先生方のおかげで早期解決。
たっくんの担任が、女の先生ですが体育会系で結構熱心な先生。
ってか、この問題は1年担任全員&校長&教頭も真剣に取り組んでいただいて、たっくんは幸せもの。

アジ関係では、FSさんのコンペに参加した。
ううっ、逃亡&暴走再び・・・
途方にくれる結果になった・・・・
でも、Sさんがアドバイスをくれた。
今まで言われたことのなかった事も。
なんか、光が見えた気がした

ちょっと、練習をして癖を直すのが大変やけど、納得のいくアドバイスやったわ。
泉大津には間に合わんけど、がんばろ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。