プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

シーソー登らない事件
昨日のコンペ。
っもちろん、今日の目標もコース内でフラフラしない!!集中して走る。
課題のフライングしない!!

1走目、超苦手なジャンピング・・・
ガジェットさん・・・ジャンピング失格し続けてます。
私のせいなんやけど、思うようにレッスンもいけてないので・・と言い訳しとこ。

まぁ、見事なフライングで・・・・・・
待機中は、メチャ集中してて「おっ、いいぞ!!」と思ってたのに、コースに入ったら、呼びかけてもこっち見ず、バーをガン見・・・・。
予想通り、リードを離したら飛び出す・・・

スタートは、失格してやり直したら待ってた・・・失格しても走れたので、そのまま走行したけど、トラップ引っかかりまくり・・・
ハンドラーの修行が、かなり必要と思われる・・・

2走目のAG1
MCの砂姐さんから、さぁ、スターと待てるか?ガジェット!!
飼い主は睨みを効かせる!!
言われたとおり、睨みを効かせたからか?待ってた~いやっほ~。

ところどころ、ミスってしまったトコもあったけど、完走~
左つきのスラでミスる確率高いなぁ~
ここも要特訓っと。

で、ここからタイトルのシーソー問題が・・・

リトライで、ミスったところのハンドリングを変えてみようとエントリーしたのに、シーソーを登らない状態に・・・
半分登っては、引き返し降りてしまう

落ちたわけではないのに、急に・・・
何か嫌やったんやろうけど、どないしよう・・・
今週はレッスンいけないので、年末の最後のレッスンで、登るか試すしかないな・・・忘れてくれるといいのだけど。
シーソー怖い病になったといのか??
ああ不安

シーソー登らない事件は発生したけど、脱走はなくフライングも最初の1走だけで、一応目標達成かな?
世界大会にも出場されたジャックラッセルのヒメちゃんママに、ガジェットさん小さいけど、ちゃんとシッカリした筋肉ついてるし、飛ぶときも足がピーンと伸びるウルトラマン飛びで体だよ~と太鼓判。
_IGP5383.jpg

よかったぁ。小さいので気にはなってた。
走るの大好きだし(暴れるのん大好きとも言う)長くアジを楽しみたいなぁ~

シーソー・・・一難さってまた一難やわ。


