プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会前に聖地へ
ドラはの前に、アジラーの聖地「勝尾寺」へ

下の公園の駐車場に停めて、歩いて行った。駐車場節約~


写真を撮っていて、ガジェットがモサモサなのを忘れてた・・・
次回は、トリミングしてから来なきゃ

008_20121214223123.jpg

しっかりお参り
勝負の神様だけど、自分に勝!!(できるかな・・・かなり自信ないわ・・)
最後に、脚側歩行で「知恵の環」を!!
014_20121214223124.jpg


真ん中にガジェットを座らせ終了~
016_20121214223126.jpg


急いでレッスンに行きました~
ドラハ、・・・無謀な2日間チャレンジどうなるかな~?
どんなにあがいても、もうそんな結果は変わらないと思いつつも、悪あがきレッスンに行く私であった

スポンサーサイト
11/4ふぁんすたいる杯
大会前の最後の公式練習に参加してきました。
土曜だけ参加予定やったドラハだったのに、なぜか土日参戦となってしまって、ドナドナな私です。

今日は、JP1 AG1 AG2の3種目に。

まずは、JP1
失格率の高い1走目ドキドキでした。コンペも緊張するので必死です


検分とは、最後のゴールバーの前エアプレーンで入るつもりが間に合わず、走りきってしまったけど、なんとクリーンランの2席に。
スラも、ちょっと危なかったけど抜けずにできたぁ~

そして、AG1


直トンのあと、DWと真横に列んでる奥のトンネルに入れるので、しっかり呼ばないと!!!って、力入りすぎて、バーをスカしてしまいました
絶不調のシーソーもテンションよく登ってくれて、嬉し~
砂袋につまずくハプニングもありましたが、無事に拒絶1でゴール。
なぜか3席・・・・。

いつも出ないAG2


最大の難所、トンネルにサンドイッチ状態のDWに乗せることができてホっ
途中、飛びつくなどありましたけど、ギリギリクリーンラン?
3席に

頑張ったでしょうとして、FBに載せた卵ゲッチュ~

今日みたいな感じで、ドラは攻略出来たらいいな~
なんせ本番に弱しなハンドラーやからな~

映画三昧
ユニバーサルでホラーナイトでは満足できなかった私とたっくんは、映画でこの穴埋めをすることにした。

まずは、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のバイオハザードVリトリビューション
プレイステーションでこのゲームを初めてやったときは、音やら、ゾンビやらでドキドキしながら夜中に楽しんだもんだ。
もちろん、たっくんもビクッとなりながらも、遊んだ。
最新作のバイオハザード6がPS3から発売になってるが、PS3をまだ持ってない我が家。
買いたいのだけど、今買うとウチのおぼっさま今もあまりちゃんと勉強しないのに、そんなの買ったらまた夜中までゲームから離れないだろう、、、
だから、今は我慢我慢。高校に入るまで・・・長いなぁ~

ミラ・ジョヴォヴィッチの映画は、だんだんアクションが激しくなってきて面白くなってきたが、ゲームの内容とは全くの別物。
次回作も楽しみだ。
029_20121014211628.jpg



そして、この間バイオハザードダムネーションを見てきた。
これは、ゲーム内容にない外伝的な話かな?
オールCGアニメーションで、面白かったわ。
帰りに、サバイバルナイフ型のペーパーナイフをせがまれたが、危ないので却下したら、今度はエアガンをねだられた・・・・。
しっかりお手伝いをする約束をしたのだけど、いつまで守れるか・・・。

次は、私は未だによくわからないエヴァンゲリオンを観る予定


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。