プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ガジェットBIRTHDAY杯 IN ドギーズパーク
今日は、ガジェットの1歳の誕生日。
そして、オプデスのアジリティー競技会でもあるので、お誕生日記念杯??

いつものように、レッスンの後にお教室の近くでお風呂に入り、ゆっくりと疲れを癒したらお弁当買いGO!!!!
パーキングで時間調整をして0時3分に高速を降りて、深夜割引きで。
0時30分にはドギーズに到着。
でも、もうリンク近くの駐車スペースには場所取りされていた。

とりあえず、駐車して私もみんなの分を確保。(来るとわかってる分だけ)
そして、リンクは出来てるみたいだったので、場所確保に。
ココに取りたいと思う場所にはAGの道具があって、私一人では動かすのは無理だったので、ちょっと奥になるけど、1度も2度も近い角スパース確保。
その時、流れ星をみた。花火のように、大きくて綺麗だった。残念ながら、宝くじ当たりますようにと願う時間はなかった・・・ざんね~~ん。

ガジェットは、前と同じノービス2にエントリー。
検分ではリアかフロントか!!の箇所が。
悩んだ挙句、リアで挑戦。どんどんガジェットはリアクロスの練習をしていかないと。
本番で、使うとは無謀な作戦ですけどね・・・。



思った通り・・・回転がおきてしまいましたぁ・・・・。
もっと、リアクロス練習しtかないと・・・まだまだ感覚が掴めていません。
どう動くべきっていうイメージが沸いてこない。練習不足丸出し。
でも、前回はトンネル、前に真っ直ぐ走る!!が出来てなかったのに、前の障害をガジェットがちゃんと意識して走って行ってるとみんなに言って頂けた。
ちょっと、お世辞でも嬉しかったりする。ふふっ。
9席でした。

キーダは、スーパーミニのJP1、とAG1にエントリー。
JP1。

初めて、納得のいく?クリーンランだったかも??スラが激遅いけど・・・私が、攻めのハンドリングしてないんで、こんなもんですね。
次回は、スラを強化してタイムUPできるように練習だぁ。3席に入賞できましたぁ。
2席には、雛ちゃんが!!おめでとう!!



そして、AG1
課題の、タッチ障害かけ抜け。
今回は、ドックウォークをテンション良く行けたらいいなぁ。


微妙に、ドックウォーク止まってしまいましたが、今までで一番マシ!!
なので、OKですね私的には。
4席でした。

課題は、ガジェットとのリアクロスコンビネーション強化。
キーダは、スラのスピードUPと、シーソー強化かな??
ま、シーソーはボチボチで。
スポンサーサイト

コメント
No title
日曜日はお疲れ様でしたーー。

千葉のユズです。

ドギーズは日ごろ会えない関西組に会えるので、最近ハマってしまいました。
次回もぜひ行って、今度こどSCの予選通過をしたいものです。
なんちゃってーー。

遅いけど、しっかりついてくるといわれるユズ組です。
ああーー、脚が欲しい。。。
[2009/02/24 22:52] URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]

すごい!
キーダちゃん、mayumiさんと息が合ってきて
すごく綺麗な走りが出来ていますねe-2
しかし、エアプレーン使い放題やね(笑)
私も今回、せめてトンネルのあとでしてみようと試みたものの、
マフィーが出てくるのが早いのと、私が遅いのとで
スムーズにいかなくて(泣)
またマフィーと走ってみてねe-2
[2009/02/24 23:53] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
↑あ、もうアデリーさんキーちゃんとこ見つけてるぅ^_^;

ガジェットちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!!
もう1歳なの?って感じ~、早いわ^_^;
来月はJKC&オプ頑張らないとね♪
またお互い教室で課題克服していきましょうね(^.^)
[2009/02/24 23:59] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
ガジェットちゃんお誕生日だったのね!1歳おめでとう♪♪
ガッちゃんもキーちゃんもがんばったね~。すごいすごい!
mayumiさんも3走お疲れ様でした~。
・・・というより、お教室から直接ドギパ入りしたのぉ~?!
キーちゃんママそれってすごすぎよぉ~~(笑)
私もママの体力を分けてもらわなくっちゃ!!
[2009/02/25 00:32] URL | ふぇんふぇん #J/xinWb. [ 編集 ]

No title
ガジェットちゃんお誕生日&完走!おめでとうございま~す
ママさんの落ち着いたハンドリング...見習わなければ...

[2009/02/25 12:10] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

No title
まいどお。
行きたかったですう。この日は新しい教室の見学と申し込みに行ってました。
シルバーダップル万歳!

[2009/02/26 09:06] URL | ケビロメ健 #- [ 編集 ]

No title
ガジェットもう1歳なの~~~
早いね~~~。おめでとう~~~(^_-)---☆Wink
いつの間にか、ちゃんとデビューしてるし、しっかり走れてるし~
ちゃんと練習していたのね~(^_-)---☆Wink

いつも、ママのフットワークの軽さには脱帽だよ~
元気をわけてほしいわ~笑
[2009/02/26 22:24] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

No title
アデリーさんへ
お疲れ様でした。まさか、千葉とは・・・遠征お疲れ様です。
次回のオプも来られるのかな?あっ、中国ブロックの方かしら?
また、よろしくお願いします。

Bruiserさんへ
キーダとのコンビももう1年になるのよね。
来年は、ガジェットと、いいコンビネーションになってるといいなぁ。
マフィーちゃんは、早いからエアプレーン使うところは迷うよね。
私とやったら、マフィーは合わせてくれたので何とか奇跡的に出来たけど。本気の走りだと厳しいよね。

トモさんへ
アデリーさんを先に見つけたのは、私だぁ~。
検索かけて見つけたのだぁ。見つかってよかったぁ。
去年、家で産まれた時は残すなんて思ってなかったけど、先生の誘惑に負けて調子に乗って残したけど、苦労しそうですぅ。
ま、克服できた時は、喜び100倍ですけどね。
リンちゃんも、物凄いスピードでメキメキと頭角を現してきたので、楽しみだわね。

ふぇんふぇんさんへ
ありがとう。これからもヨロシクね。
お教室からウチまで往復200キロ(往復4時間)あるので、家に帰る方が疲れるので、そのままGO!!
ふぇんふぇんさんは、花粉が消えるまでお休み??

ケビロメ健さんへ
「行きたかったですぅ」じゃないですよ・・・足の方は、大丈夫なんですか?!!
無理しないでくださいね。練習しないのは不安だけど、酷くなってはイケナイので。
今度、一緒に写真撮りましょうね。

ココアママさんへ
強引にセールスしたら、ココア家の一員だったかもしれないガジェットは、もう1歳になったのよぉ~。
エマも、あっという間だからね。岐阜は参加だっけ??
[2009/02/26 22:41] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/104-8c367d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
