プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

岐阜JKCデビューに向けて
もう、なんだかんだと言っても3月に・・・
キーダも2歳になったし、ガジェットも1歳になった。
岐阜は、本当は2日間とも参加しようと思っていたのに、なんと・・・たっくんの学校が・・日曜22日は午前中授業あり・・

休ませようかと思ったんだけど、昔「学校を休ませてまで旅行に行くなんて!!ありえないわ!!」と私が言っていたのに、まさにその学校を休ませて、競技会に行こうとしてる自分にハッ!!と気づいた・・。

ああ、良く我に返ったものだ・・ホッ。
もう少しで、そのありえない親になるところでした。

だから、土曜日だけ参戦。
この日は、ガジェットのJKCアトラクション初のデビュー戦。
失格、即退場なのでどうなる事やら・・・。
ついでに、キーダも1度デビューに挑戦。
30cmなので、潜っちゃうかもしれないけど、せっかく岐阜まで行くし・・・ってことで、初挑戦。

実は、もうプレッシャーでドキドキ・・・。
下手くそは、下手くそなりにしか出来ないのに、何をプレッシャー感じるコトあるんやろぉ?とは思うのだけど、どうも緊張していかん・・・。
練習頑張ろう!不安解消は、それしかないな。

コメント
No title
岐阜ガンバってきてね♪
キーちゃんは1度でガッちゃんはデビューか~!(^^)!
応援してるね!!!
[2009/03/05 08:57] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
偉~い 
そうそう 子供に偉そうに言っておいて 親は出来て無い事がありますから
我家も ちょこちょこ娘に突っ込まれ・・・情けない思いをする事 多々あります(^_^ゞ
実は我家も 町内の役員選考でクジ引きが有り 出席しないといけなくって
欠席して 会長でも成ってたら えらいこっちゃ(^^;
なんで 土曜だけ参戦です(^.^)
競技会 頑張りましょうね(^^)v
[2009/03/06 14:35] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

No title
土曜楽しみですねえ。やっと写真が撮れるかもです。
うちはアトラクションのみ、2日参加です。
また、脱走かな・・・やれやれ
[2009/03/09 13:43] URL | ケビロメ健 #- [ 編集 ]

No title
トモさんへ
応援しててね。私がコース間違えないように祈ってて。

雛saraパパさんへ
めっちゃ、ヤバかったんですよ。
素直に、休ます!!が頭に浮かんだので。
気づいてよかったわ。あぶないわぁ。

ケビロメ健さんへ
岐阜頑張りましょうね。
足の方は、大丈夫なのかな?本当に、無理しないでね。
ベストを尽くしましょうね。
[2009/03/11 22:22] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/105-524eb023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
