プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジレッスン
土曜にプードルクラスが10時からあるので、朝からGO!!
岐阜までに、なんとかガジェットとの感覚をつかみたいと思って、レッスン。
プードルパピー教室だったのだけど、みんな大きくなりました。
それに、みんな凄い上手に。

それに比べて、我がガジェット姫。
相変わらず、がちっがちゃ・・・おお、なんてこったい。
非常に、緩やかですけど、一応成長してるようだけど。

先生は、ボーダーコリーに血が混ざってる!なんて、コメントも。
いやいや・・・純血です!!のはず・・・オカシイなぁ。
ボードルなんやろか・・・(ボーダー×プードル)ははは。

レッスンは、マテをさせてスタート位置で誘惑。
フライングさせない練習。
ガジェット、見事に引っかかりまくり。
フライングの女王だわさ。
地道に頑張りましょう。

午後からは、キーダでレッスン。
この間から、スラロームのスピードUPに挑戦中。
今までは、スラ抜けさせたいくない一心でゆっくりでも確実に!!だったんだけど、次のステップへ進みたくなりました。
で、スラローム中もスタートから、ゴールまで励まし急がす作戦へ。

めちゃしんどいっす。
ずーーーっと、声を出し続けてますから
ビデオで見たら、結構恥ずかしい。
でも、これからは、アグレッシブで!!をスローガンに

サイレントで行くと、ずーーっとトボトボやった。
いかに声で引っ張ってると言うことに。
先生も、凄くニオイ嗅いでた、と言う事はアジリティー中にクンクン中は、ママの声が聞こえてないと言うことです。
おおお、そうかもぉ~。どんなに呼んでもシカトされるもんな。

いかに集中させるかが課題やわ。

日曜日は、行くつもりなかったレッスン。
スキーの予定がなくなって、プードルクラスが来週土曜日はない。日曜日には、ある見たいだけど、日曜日は、行けない・・・ので、明日の日曜日も、レッスンへ行く事に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/106-3787673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。