プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

日曜もがんば!!
昨日に続き、今日もレッスンへGO!!

プードルクラスでは、ガジェットが一番オビ出来てなくて、超恥ずかしい。
みんな、凄いおりこうさんで、さすがプードル!!頭いいなぁ。

ガジェットも、プードルなのに・・・きっと私のせいね。
オビディエンス超不得意ですから・・・

リアクロスの練習みたいなシーケンス練習。
ガジェットとのコンビネーションの感覚。もうチョイなんだけどなぁ。
イマイチ、まだ感覚が掴めないし、まだ練習が足りないわ。

4月のフェニックスには、プードルクラスの皆さんも参加なので、みんなで応援だぁ。

13時から、ボーダークラス。
見学させていただきました。
期待の星、ノアちゃん。
すっかりママ命。なかみーパパがんばれぇ~。
ママは、ママ命のノアをみて大満足??夫婦対決では、やはりママ有利やね。

15時からキーダのレッスン。
トモさんの希望でダブルバー設置。
キーちゃんできるかなぁ。
と、心配してたけど、何とか飛んでました。
スラロームは、励まし作戦で少しはスピードUPしたか?でも、油断したら抜けるので、回数練習しないとね。

最近のレッスンは、励ましが凄いので、凄く疲れるわ。アンディー以来やし・・あんなに励まし続けたのは

コメント
No title
お教室のみなさんは、みなさん本当練習熱心で、
毎回見習わねば~と反省しかり・・(^^ゞ

ガジェット・・やっぱりボーダーの血がね~笑
きっとそうだと・・思うわ~爆!

大会近づいてるけど、あまり気負わず\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ね(^_-)---☆Wink
緊張がワンコに伝染するよぉ~~。
[2009/03/11 23:53] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

No title
レンチャンでレッスン受けられたんですか~
お疲れ様です 
僕には ちょっとマネできません・・・・歳ですから身体が・・・(^_^ゞ
スラも腰を落として 必死で声掛け
後で後腰に来そうです(^^;
[2009/03/12 15:40] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

No title
mayumiさん、この日も動画お願いしちゃって助かりましたぁ~
いつもありがとう!!!
ガッちゃん、待てなくてもいいやん!
柳生セミナーでは小型犬は同時スタートって習ったし、ガッちゃんスピードに合わせてママも走るのだ~!(^^)!
[2009/03/12 23:17] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
ココアママさんへ
日が近づくたびに、緊張・・・。
きっと、当日はお腹が痛くなりそうだ・・・。

雛saraパパ さんへ
パパさん!!私は随分オバハンなのに頑張ってます。
ってか、練習してないと不安で・・
あっ、月曜はグッタリですよ・・・。
仕事に行く前に、ユンケルパワーで、エネルギー補給です。

トモさんへ
いやいや、ガジェットにフライングされると・・・・・無理です。
今度は、ガジェットでセミナー受けられるように頑張るぞぉ。
トモさんも、ノアで!!
[2009/03/16 20:50] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/107-62e0a739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
