プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ガジェットのJKC初挑戦&キーダJKC1度デビュー
21日土曜日は、ガジェットの初のJKC競技会。

岐阜までGO!!

夜中には到着して、寝ようと思ったら緊張のせいか??アトラクションは、どんなコースだろう?とか、ガジェットちゃんと走るかな?とか、フライングしませんように!!とか考え出して、寝られん・・・

朝は、4時に目が覚めてしまい、もう寝られない・・・。

うへ・・緊張度MAXやな・・・。競技会慣れなんかする日が来るとは思えんな。

競技まで、スタートフライング防止作戦??のため、スタート待て練習。先生に、真剣やん!!って言われ、フライングされたら、もうガジェットのスピードでは無理ッス。コレだけは、避けないと。

ゼッケン7番。
アトラクション1デビュー戦いざ!!


結果は、拒絶1の9/17席旋回スピード3.85だった。

今回の拒絶は、ガジェットは悪くない。
私が、ベストポジションに入りこめなくてのハンドリングミス。
なので、いいデビュー戦だったと思います。
s-006_20090323001202.jpg

ついでと言ってキーダも1度JKC初デビュー。
暑いのもあるし、ジャッジのおっちゃん怪しすぎ・・・
キーダさん、微妙に挙動不審。チラチラ気にしてるし、集中もイマイチで突然幽体離脱??コースの途中でボーーーーーッと空を眺めた・・・
後で、気が付いたけど、視線の先には河川敷の上をトラックが沢山通り過ぎて行きました。
写真のサングラスの方がジャッジです。こんな怪しげな怖いおっさんがジーーーッとキーダを見てるんですよ。 s-untitled3.jpg
19/35席


JP1
こちらは、幽体離脱はなかったけど、テンション低っ・・・。
トンネル付近は、ギャラリーが近くてチラ見・・・


結果、15/35席
JPもAGもタイム減点あったけど、一応完走できて楽しかった1日でした。

帰りは、焼肉に誘っていただき、たっくんと一緒に食べて帰りましたぁ。また。誘ってくだサーイ。

次回、来週土曜日岡山です。
ガジェット、アトラクションのリベンジ。
今度こそ、目指せクリーンラン。
スポンサーサイト

コメント
No title
お疲れ様でした そしてガジェットちゃん アトラクションデビューおめでとう
相変わらず 早いね~ 最後のトンネル早くて間に合わなかったかな?
ほんと~に惜しかったですが 今の走りを見ていると将来が楽しみです。
キーダちゃんもjkc1度デビューお疲れさまでした そしてしっかり感想頑張りましたね
やっぱり1度に成るとバーが高いね 雛もテンション下がりそうです
今回 残念ながらsaraが体調を崩して行くことが出来ましぇんでした。
[2009/03/23 15:14] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

No title
ガッちゃんデビューおめでとう♪♪
アトラクションのコースって、あんなに難しいの?!
ものすごいクネクネしてる風に見えるよぉ~。すごいすごい~☆
さすがガジェット&mayumiペアね!

キーちゃんも1度デビューおめでとう~。
あんな高いバーを飛んでるだけですごいわよぉ!!
キーちゃんさすがですっ。

ママも前日練習も含め、岐阜遠征お疲れ様♪
今週は寒くなりそうだから、疲れがでませんように~。
[2009/03/23 17:16] URL | ふぇんふぇん #J/xinWb. [ 編集 ]

No title
岐阜、お疲れさまでした~
ガジェット、すばらしい走りね!!!
まっ、昨日の雨の中でもテンションめっちゃ高かったし、mayumiさんがこんなに必死に声だしてアジってるの見たことなかったかも(^_^;)

岡山も頑張って!!!


それにしても、あやしすぎるサングラス・・・リンなら吠えにいっちゃうかもだぁ~
[2009/03/23 21:46] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
雛saraパパさんへ
そう、出陳表で名前みたので、会場探したけどいないし、saraちゃん体調不良って書いてたから、どうかなぁ?って思ってたの。
早く、元気なsaraちゃんに会いたいです。
ガジェット、思ってたより早く出てきてしまって、私のミス。
残念だけど、次につながるいい経験です。
大阪、キーダはAT2に出るんだけど、ジャッジが怖くてどーする・・・みんなは、キーダやったらマルコモーエンの足しか見えないから!!ッて言うけど・・。

ふぇんふぇんさんへ
もっと簡単!!って聞いてたのに・・難しいがな・・でしたよ。
バトーくんも、かなり上手になってるよぉ。
ダーリンを巻き込んで、一緒に楽しもう。

トモさんへ
めっちゃ、馬鹿デカイ声で叫びまくってますね・・・。お恥ずかしい。余裕がないのよね。
リンは、アジ中は集中してるから大丈夫なんじゃない??
フィールドには魔物がいるけどね。アクアちゃんがウォーク登らず失格はビックリやったし。
[2009/03/24 20:54] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/110-98b15234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
