プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

やったぜ!!侍ジャパン
今日、世紀の大勝負。

WBCの決勝戦。

午前中は、お仕事でした。
午後からは、たっくんの言語訓練だったのですが、私は携帯のワンセグで観戦。

お家だと、「いよっしゃぁ~!!!!」とか声を出せるけど、ココでは無理なので、小さくガッツポーズ!!
めーーーっちゃドキドキしたぁ。
ダルビッシュ・・・どうなるかと思ったけど、やはりココ一番はイチローやね。

こんなに応援して見たのは久し振りやわ。
スポンサーサイト

コメント
肩がこったよねー
↓ビデオがちゃんと撮れていて良かったわぁ~。
惜しいところもあったけど、良い走りでしたねv-237
頑張りましたv-221
WBCは力が入ったからか、もう肩がコリコリe-260
今日は満員だったので、明日こそ整骨院に行こうっと。







[2009/03/24 23:58] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
ガジェットは、悪くないので良く頑張ってくれたと思います。
岡山も、いい感じで走りたいなぁ。
私次第ってトコが問題だわ・・・。
WBC前回も力入りまくりましたけど、今回の方がドキドキ、ハラハラしたかも?イチローは、やはりスターだね。美味しいトコ全部持って行ったわ。
[2009/03/25 22:36] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
上手い具合に定休日だったので
5時間しっかりテレビの前で大騒ぎしてました(笑)
勝った時はほんと嬉しくて、思わず『晩ご飯おごったる!!』と
友達に電話したら、おごるとかそういうことよりも
晴れた休みの日に、私が家に居た事を驚かれました(爆)

週末は入れ違いですけど、お互いに頑張りましょうね☆
[2009/03/26 15:15] URL | TOKIKO #7Yer0wmQ [ 編集 ]

No title
TOKIKOさんへ
お友達の、驚きわかるような気がしますぅ。
昨日の水曜、急に時間が空いたんだけど、たっくんと映画に行く」チャンスが昨日しかなくて、レッスンは断念したの。
るぅちゃんも、日曜ブロック頑張ってね。
[2009/03/26 23:52] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/111-46aad0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
