プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

泣くほど見たかった「ドラえもん」
今、映画ドラえもん「新のび太の宇宙開拓史」が上映されています。
3月の初めごろから行きたいと言っていた、たっくん。
でも、土日が競技会や、自治会、レッスン&スキーで行けそうにない・・・

そう言うと、しくしく泣いていた・・・・

なんとか、時間を作れないものか・・・と思っていたら、昨日突然休みになった!!!

おおお、これは!!!本当ならレッスンに行くトコだけど、たっくんが可哀想なので映画に。

お出かけするよぉ~と行き先を教えないでGO!!

チケット売り場に着いて、初めて映画に連れて来てもらえたコトに気が付く鈍いやつ・・・。

でも、すごーーーく嬉しそうな顔。
つれて来て良かったわ。

次回は、夏のポケモンやな・・

コメント
No title
mayumiさん、エライ!!!
ステキな母ね♪

たっ君、いつも文句1つ言わずにアジ付きあってくれてるもんね(^-^)

妻に母に、仕事にアジに頑張ってるmayumiさんに脱帽よ。
[2009/03/27 10:00] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
たっくんよかったね~
いつも・・・ママのお付き合い!?で退屈だものね~笑
春休みだもの~もっと我がまま言って泣いてみたら~?爆

それにしても・・シークレットで映画館・・mayumiさんの
演出もなかなか(^_-)---☆Wink
喜びも倍増だよね~。 

明日また、よろしくね~(^_-)---☆Wink
到着したら電話してもいいですかぁ~?
業務連絡でした。(^^ゞ
[2009/03/27 15:38] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

No title
そんな時代もあったなぁ~。映画といえば、アニメで(笑)

今では、犬しか誰もついてきません(笑)

親が必要な時間が限られていますから

連れて行ってあげれてよかったですね

岡山もがんばってきてくださいね
[2009/03/28 14:42] URL | マロンママ #- [ 編集 ]

No title
トモさんへ
いえいえ、ぐうたらな親ですからぁ・・。
たっくんは、いつまで一緒なのか?たぶん、後少しなんやろな。

ココアママさんへ
コマーシャル見るたびに「見たーーーーい」と叫ぶたっくん。
喜ぶなら!!と思い、見に行きます。なるべく・・むっちゃ眠くなるんやけど・・。ドラえもんは、まだ面白いからマシですけど

マロンママさんへ
岡山、シーソーはお休みだったのよぉ~。マロンちゃんチャンスやったのに、出てなくて残念。
年度末だし、忙しいもんね。
ガジェット、ハプニングで冷や汗出ました・・。
[2009/03/29 23:33] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/113-f0b2d9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
