プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

なんてこったい オプデス
昨日、岡山を後にして帰宅。
フギィアを見てから出ようと思ったら、たっくん「ごくせん」見てる・・。
仕方なく、終わってからGO!!

今回は、みんなJKc岡山なので、テント1張り分だけ場所取り。

朝起きたら、ケフィーママと遭遇。
昨日のガジェットは残念だったのと、アイルちゃんのタッチ成功の話しを。

今日は、シェルティのラブちゃんがオプデス初参加。
ビデオ撮るぞぉ。

テントには、ダックスのリン君。
コッカーのはる君、ケフィー君。
ポメラニアンの雛ちゃん、シェルティーのsaraちゃん。
シェルテx-のアベル君、セディアちゃん。
ケルピーのもこちゃん、ウィペットのりくちゃん、パピヨンのビッケちゃん
そして、キーダ&ガジェットと大所帯になった。

ふと、見ると少し離れたところにラブちゃん夫妻が。
頑張れ!!一緒にテントにと思ってたんだけど、ごめんなさい。

ラブちゃん、ビギナーぶっちぎり1席おめでとう!!
パパは、満面の笑み。
ノービス1、ママがチャレンジで残念ながら失格。
ノービス2は、またまたパパで2席。
おぜんざい杯のリベンジ大成功です。おめでとう。

いよいよ、ガジェットのノービス2

今日も発情犬なので、最後。
よぉ~し、マットの練習や!!
???マットは????あれれ??前は、敷いてたんやけど・・・
マット出てこなかった・・・。


スタート後ろ気にしすぎ・・・
今日は、難しいリアクロスなし。
初めて、拒絶なしのクリーンランできたかも?

ガジェットは、いい感じで終了。
6/19席  旋回スピード4.68

続いてキーダ。
JP1
テンションは、いい感じ
口がふがふが言ってる。


スタートして、180度旋回!!おーい、何処行くねん。
久々にキレキレキーダさん。
昨日、お留守番やったし、エネルギーMAX。
トンネルに勝手に入ってドボン。
思わず、なんてこったいポーズ。
大爆笑されてしまいました。

そして、今回初のAG2
スタートもいい感じ、シーソーも今までで一番早いかも???
そして、ドックウォーク。
落ちた・・・・そう、今日は風がキツイのを忘れてた・・・
なぜ落ちたのか解らないけど、たぶん風でふわっと浮いたのかも。
param>
落ちたあと棄権しようか悩んだが、ウォーク登るか試し、自分から上ったので様子みると、トンネルで加速してたので課題のスラへ!!!
練習のスピードにはならなかったけど、テンションよく最後まで走れた。

スポンサーサイト

コメント
No title
岡山では朝からお騒がせいたしました。(^^ゞ
いつも、場所とりやら本当にお疲れさま。
えらいな~っていつも感心しています。

それにしても、オプの映像!衝撃的!すぎるよ~~~。
何回みてもココママなんて、悲鳴あげてるよ~~~。
なんともなくってよかったね~。
うちの、お坊ちゃまだったら、致命傷!?だわ~
二度とドッグウォーク登らないよ (-_-;)

キーちゃんその後もテンションよく走りきってえらいね~。
(^-^)//""ぱちぱち だよ。
[2009/04/01 20:38] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

No title
おぉ!キーちゃん大丈夫だった?
文字読んでびっくり、動画見てまたびっくりでしたよぉ~。
でも落ちてすぐ自らウォークに登るキーちゃんは偉い!
落ちたキーちゃんを見て頭まっしろにならないママもすごい!
さすがです~。

ガッちゃんもう初ヒートなのね!
この間までパピーちゃんだった気がするのに早いね~。
[2009/04/02 12:01] URL | ふぇんふぇん #J/xinWb. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/02 12:48] | # [ 編集 ]

No title
ガジェットちゃん ドンドン良く成ってますね
走る意欲まんまん ハンドリングもスムーズで いい感じ ナイスランでした(^^)v

JP ほんと笑っちゃいましたよ 
ハンドリング以外のパフォーマンスも最高でした(^.^)
キーダちゃん AG聞いてたけど 動画見て・・・あ~~~怖っ(>_<)
直後 DW怖がらずに直ぐに行ってくれて ほんと良かったです
何より 怪我が無くて一安心
強風の日は 気を付けないといけませんね 雛も心配やわ~
[2009/04/02 12:49] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

No title
ココアママさんへ
場所取りは、ついでですよ。早く行くのは、夜中に起きたくないだけ・・・なんで。

リンちゃんのママも別にビデオ撮ってくれてたんだけど、落ちてビックリしてビデオ停止そして、悲鳴みたいな。
隣のリンクで、AG1の検分をしてたお友達も、検分中止して見てて、ビックリさせてしまい、心臓バクバクのまま検分再開したそうな。

ふぇんふぇんさんへ
棄権するか、めっちゃ悩んだ。ドックウォークトラウマ大丈夫か?登らんかったら下りだけさせるか??とか、短い時間でいっぱい考えたわ。
そしたら、自分で登ったし(さっきより慎重やけど)トンネルのあと加速してきたから、ちょっとビックリした。んん??キーダさんこんなに強かったっけ??みたいな。

雛saraパパさんへ
まだ、ガジェットとアジをして半年くらい??コース走って4ヶ月??くらいかな?まだまだ、経験の浅いコンビ。どんなハプニングがこれから待ってるのかわかりませぇ~ん
JPいやいやあんなにウケるとは・・・
トンネル入っちゃった・・・と思った瞬間、みんなの顔が見えて、思わずやっちゃいました。

キーダには可愛そうなことを・・風が強いのん・・ほんと、すーーーっかり忘れてて・・・次から、気を付けないと。
ヘルニアにならないように気を付けてるのに、あんなトコから落ちてたら・・・・・。雛ちゃん、ダブル1席おめでとう。saraちゃんも、毎回メダルですね。
[2009/04/02 16:07] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
キーちゃん&ガッちゃん、お疲れさまでしたm(__)m

やっぱりドッグウォークから落ちちゃったキーちゃんの動画見直すと泣けてきます。。。
冷静な判断ができたmayumiさんもしっかりしてるし、落ちちゃってもまた登ってその後きっちり走り切ったキーちゃんも素晴らしいですね。。。
アジ、いろーんなこと注意しながらやっていかなくちゃいけないんだなぁって改めて思いました。
注意しててもこうやって起こってしまう事故もあるんだよね。
心得てやっていかなくちゃだね。
[2009/04/03 10:43] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
岡山~滋賀県へと大遠征お疲れ様でした。
私も動画を見て、思わずひゃああっって声が出てしまいましたe-447
その後何ともなくて良かったです~。

日曜のブロックAGで、るうも体当たりでバーを落としたんですが
あんな体の大きなうちの犬でも、私が動揺してしまいました(^-^;
でも、元気いっぱい次のスラへ向かう姿を見て、泣けそうでした。
ここまで健気に付き合ってくれる犬達、愛おしいですね。
感謝しながら、健康第一、怪我なく長く楽しめるように
これからもお互いに頑張りましょうね☆
[2009/04/03 13:01] URL | TOKIKO #7Yer0wmQ [ 編集 ]

大変でしたねー
キーダちゃんは結局、ドッグウォークに上ったのですね!
メールを貰った時はビックリしたけど、トラウマになって
いなかったようで安心しました。
その後もmayumiさんは落ち着いてハンドリングしているね!

ラブちゃんのビデオまで撮って頂いてありがとうございました!
タープは近々にきっと購入されると思いますよ。
[2009/04/05 00:05] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
トモさんへ
また、みんなで食事会しようね。めっちゃ楽しいわ。
いやいや、ちっとも冷静ちゃうで!!クラクラきたもん・・ビビリすぎて。
リンちゃんみたいに、最初から最後までテンション良くいけるように頑張るわ。

TOKIKOさんへ
るぅちゃん、めっちゃまともにバーの上でしたよね。
でも、天真爛漫な、るぅちゃん元気いっぱいで楽しそうでした。
アジをもっとキーダ&ガジェットと楽しんでできるように頑張るよぉ。

Bruiser さんへ
トラウマが一番気になったのよ。落ちた後、すぐに立ち上がって尻尾ふって私のトコにきたのでどうかな?と。
でも、以前のキーダなら逃げましたよ。確実に。
少しは成長したのかな。
[2009/04/08 14:33] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/114-3625582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
