プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

なんてこったい JKC岡山
この土日は、競技会ウィークs-004_20090401202108.jpg

まず、土曜日は、岡山でJKCガジェットのアトラクション。
夜中1時過ぎに着いたけど、もうリンクサイドは場所取りされていて、もう開いてる所はない!!と諦めかけたら、リンクとリンクの間1箇所だけあったので、縦に長めの場所を確保して、就寝。

3リンク同時進行。
今日は、失格しても最後までOKらしいので、嬉しいかぎり。
すると、アトラクションは9時開始らしく、検分開始が8時
検分時間1時間ですと・・・思う存分検分させていただきました。

で、いざガジェットの番!!
今回、初ヒートが来たので出走は一番最後。
お友達は、みんな他のリンクで競技中なのでビデオを諦めていたら、なんとラブちゃんのママが撮ってくれると。
ありがとーーーー!!がんばるよぉ!!!

すると、なんてこったい・・・
ヒート用のマットを嫌がって、座らない・・・・
なんとか座らせ、スタートしようと思ったら、立ち上がってクンクンウロウロ・・・
もう一度座らせようと近づいたのが失敗・・・なんと、逃亡・・・。

もう、私はパニック寸前。
このままでは、リンクから出てしまう!!せっかく失格しても最後まで走れるのにぃ!!検分1時間の努力がぁ!!!
ああ、捕まえたら失格なんやろナ・・・と思うが、このままでは絶対上手く行かないし、捕まえる!!

もちろん、その時点で失格しました。

で、もう一度座らせる。
やはり、クンクン・・でもさっきよりウロウロがマシ。
もう、やり直すのは危険なので、スタート。(今度こそ、出て行ってしまいそうやし・・・)


検分で自信のなかったトンネルから後のリアクロス!!
上手くいったぁ!!!やったぁ!!
失格後の綺麗なクリーンラン。
結果は出なかったけど、いままで苦手だったのが検分どおりで来て、ちょっと嬉しかった。

後は、もう出番はないので、みんなの応援。
でも、さすがJKC応援忙しい・・・。
途中、この間送った血統書が届いてないと電話があり、メール便だったので問い合わせやらでバタバタ。(見つかりました)

この日は、いままで努力してきた成果がでて、アイルちゃんがタッチをとまり見事クリーンランで1席!!
ビデオ撮影してた私、ゴールしたと思ったら興奮MAXで画像揺れてるし・・・後で聞いたら、砂姐さんアイルのAGに集中し過ぎてビデオお願いするのん忘れてたらしい・・・ヨカッタ、ちょっと失敗ビデオやけど、撮ってて。

憧れのJKC表彰台。いつか、きっと登れるといいなぁ。端っこでいいから。

なんてこったいパート2につづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/115-8d899b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
