プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

リボンさんコンペ
5時に家を出るつもりが、寝坊して5時30分出発。
s-001_20090408154207.jpg

グランドに着くとココア家は、もうテントを張っていた。
もう1張りするのかわからなくて、とりあえず場所取り。
結局、ココア家にお世話になりました。

ありがとう。シートも借りて置かせてもらったりして。

ガジェット、無謀にもオープン2にエントリー。
リボンさんのコース難しいので、まだ無理そうだけど、ガジェットはコレしか出るのんないし・・・。

いきなりフライングされ、慌てて追いかけ、途中までいい感じだったんだけど、ナニを思ったのか、グランドスチュアートのおねぃさんに挨拶しに猛烈ダッシュ。

もう、フィールドから脱走するのかと思うほどの暴走ガジェット。
追いかけても追いつく気がしないの「おーい、何処行くねん??でおいでーーー」と呼ぶしか出来なかった。
うひょひょーーーーみたいな顔で猛烈ダッシュで戻ってきたが、待っていた立ち位置悪すぎで、バーをスルーして逆飛びドボン。
まぁ、こんなもんでしょ。
でも、失格の4席ということで、すなぎもジャーキー頂きました。
嬉しいような、恥ずかしいような。
s-IMGP5861.jpg

キーダさんJP1

雨で地面が濡れていてクンクン・・う~ん、集中ないし、テンション下げ下げ??
3本バーを跳んでトンネル逆入りドボンでしたが、キーダもウヒョヒョーーーって顔でトンネルから出てきた。
うひょひょ一家??
その後は、シュートも入らない。
布が赤でいつもと違うから??入れなおしたら入ったので、今日この後は素直に入る。
課題のスラも急がせるが、練習のようなテンションではなくクンクンスラでした。
s-IMGP5987.jpg

AG1
ドックウォークは、オプデスの落下のトラウマもないようでした。
クンクンは相変わらずで、タイム減点ありの完走。

AG2
無謀にもエントリー。
ドックウォークは私が早く行きすぎると、遅くなる。
顔の少し前に手を出して引っ張った方が早いみたい。

シーソーもドックウォークと同じなのかな?
s-IMGP5991.jpg

スラは、たぶん、AG2が一番早かったが、練習のスピードは出ないなぁ。
もっと練習しないと。
スラ抜けはないのが救いか??

こちらも、タイム減点アリで完走です。

今日は、楽しい1日でした。
私個人的には、ベッカム&パパにベストパフォーマンス賞をあげたい。
めっちゃ、アジを心底楽しんでるので、私も負けないぞ!!
エアプレーンをしながら「エアプレーン」と叫ぶパパ。
私も、いつか使わせて貰うわ。

私も、スラのときキーダに「急いで急いで!!早く早く!!もっともっと」とか叫んでましたけどね。
s-002_20090408154651.jpg

帰りは、ココア家となかみー家とでインド料理を食べに。
アフターも楽しい時間を過ごし、あっと言う間にいい時間。
また、ヨロシクね。
スポンサーサイト

コメント
No title
今回のコンペには参加できなくて残念でした~。
キーダちゃん、DWから落ちたことなど何ともなかったようで
良かったですね(´▽`) ホッ

足の速いガジェットちゃんスピードの出るビギナーのコースで
フライングされて、犬の背中を見送るしかない切なさ、分かります(爆)
いずれ1度を走るようになったら、キーダちゃんとはまた違うハンドリングが
必要になりそうですね。
だけど、楽しそうに爆走してくれるとコントロールは大変かもだけど
走っていて楽しいでしょう~?(*^_^*)
[2009/04/09 13:01] URL | TOKIKO #7Yer0wmQ [ 編集 ]

No title
先日はお疲れさまでした!
いいお天気に恵まれ楽しかったですね!(^^)!

キーちゃん、正確性にプラスして少しずつスピードもでてきてガッちゃんともキーちゃんとも走るの大変になってくるね!!!

また週末に~
[2009/04/09 13:54] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
TOKIKOさんへ
すでに、キーダとは全く違うハンドリングに・・・ぐっすーん。
リアなんて使わなかったから、今でもまだコツがわかりましぇ~ん。
盛り上げなくても走るんだけど、お子ちゃまだから??ガジェットのオビができてないから?なのか、いきなり集中切れて逃走モ^-ドへ・・キーダは、私から絶対に離れなかったので、こんな苦労したことなくて、戸惑うばかりですぅ。

トモさんへ
オビを楽しく、ガジェットに教えてくだサーイ。
小さいノアですよ。
[2009/04/15 07:36] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/119-da288102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
