プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

室内環境改善システム
s-Image122.jpg
今日は、お友達から営業マンを紹介していただいて、カンファブローと言う除菌、消臭水噴霧器を設置していただいた。

掃除は、頑張ってはいるけれど(自分なりに・・)頭数も多くなり出かけてる時など家を空けると(出かけると、ほぼ早朝から夜中近く・・なる事も)臭いが気になる(ウンモさんが長時間放置状態に)

今まで、お香、アロマを活用してました。
が、家にいてない時は危ないので使えないし、なんかいいのないかなぁ~って思ってたら、お声がかかりました。

機械の設定で、24時間稼働も可能だし、好きに設定できるのでお願いした。
紹介していただいたお友達は、私の師匠ブリーダー。
綺麗で臭くない犬舎を目指してます。もちろん、私も。

病院や老人ホームなんかにも設置してるらしく、ウイルスや細菌から空間衛生対策にと。

強力な除菌、消臭効果で、人体に無害らしく、どれくらい効果があるのか?期待して見たいです。

http://www.esco-j.co.jp/kej/comforblow.html
スポンサーサイト

コメント

カンファブローv-237 スゴイです~Σ(・ω・。Uノ
ウイルスや細菌に効くなんていいです☆
ということは インフルにも~~~♪
[2008/02/19 23:44] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]


ちびっこギャングの相棒さん
良さそうでしょv-10
インフルエンザなどの空気感染も防ぐらしいです。
パンフには書いてました。どこまで本当か・・・ですが。
しばらく使ってみて、2週間位したら一度スイッチ切ってみて1日様子をみて、どれくらい差があるのか体験してみようと思います。
いい方に変わると慣れてしまって良いのかわからなくなるので、無い時との差をみてみようと。
[2008/02/20 22:42] URL | mayumi #- [ 編集 ]

さすが~
ブリーダーさんは出費も多いですね。
かなり大きいようだけど、縦型でスリムみたいだから
そんなに場所は取らないのかな?
風邪をひかないのなら人間にも良いですネ!
[2008/02/21 00:30] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


Bruiserさん
経費がかかるんだけど、臭いのは嫌だしね。
私が使ってるのは、大きいやつで、ちゃんと小さいのもあるんだよ。
ワンコの専用のお部屋が10畳くらいなんで大きいノンにしてもらいました。
ウイルス効果の方は、まだ?です。でも、臭いは、いい感じかも。
[2008/02/22 14:58] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/12-f5c28717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
