プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

不安すぎるぅ
土曜日、日曜日と不安いっぱいなので、プードルクラスへ参加。
あああ、お花見が終わるぅ。


日曜日は、途中までいい感じだったのに、急に逃走・・・・・暴走・・・・

あああああ、もう練習できないのにぃ・・・・・

あああ、やっぱAT2もガジェットにしておけばよかったかな・・・。

岡山のヒートマット嫌がり逃げた後遺症は私に出ています・・・・。

ココア家も駆け込み土日レッスン。日曜は、エマちゃんのレッスンでしたけどね。
土曜は、マルルーちゃんを借りてココアパパ将来のための体験ボーダーハンドリング。

キーダは、暑いのかやる気なし・・・。

日曜日はガジェット不安のまま帰宅したので、木曜に行きたかったレッスン・・・家庭訪問のため無理・・・・がーん。

火曜は雨だったので水曜のレッスンに参加。
水曜は、ひさしぶりぃ。
るぅちゃんのママには木曜の午前中にガジェットのトリミングお願いしてるので明日も会えます。
ガンちゃん、コーギーちゃんに噛まれてしまった後遺症もなく元気そうでよかったね。

ガジェットさん、ちょっと暴走モードになったけど、ちゃんと戻ってきたのでホッとした。
でも、微妙に不安が残ります。
キーダは、単品で練習したらシーソーが少~し早くなったかも。
ま、徳島に向けて頑張ろうね。暑いのが問題かも・・・。

最後に、ケルピーのもこちゃんと走らせて頂きました。
もこちゃんが優秀なので、楽しむ事が出来ましたぁ。ありがとーーーもこちゃ~ん。

そして、今日朝からガジェット連れて、トリミングへ。
平日なので道が混んでると嫌だなぁ~って思ったので早めに出たら、全く混んでなくて・・・予定外にも1時間も早くに到着・・

あまりにも早過ぎて、お店を覗く気もしないので、停めて時間つぶしでもしようと思ったら、るぅちゃんのママが気がついて、気を使っていただき早めに預ける・・・
すみませーん・・
とっても可愛く変身しました。
もう、ボッサボサでチューバッカになってたので、限界でしたし・・・。もっと早くに予定立ててトリミングしないと・・・ブサイクすぎるぅ。

不安いっぱいで気分はブルーだけど、当たって砕け散る予定。
どうか、暴走&逃走しませんように。
スポンサーサイト

コメント
No title
週末頑張って来てね!!!
応援してま~す♪
[2009/04/16 23:54] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

水曜日にレッスンに行ったのですね!
水曜日はいつも来ている人が多いと聞いています。
この日は競技会前なので、特にすごかったのでは?
ウチは月曜日に行って、後は仕事で行けないし、
練習も出来ないのでまさに当たって砕けろですよ(笑)
まあ、2日あるのでどれかちゃんと走ってくれれば
良いですe-276
ガジェットちゃんも大丈夫ですよe-2
↓フィラリヤの薬、高いよねぇ・・・(汗)
この時期、うちも大出費だけど、mayumiさんのところには
負けるわーe-2
[2009/04/17 00:00] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
一昨日、昨日とありがとうございました★
チューバッカと、その後のプードルの画像、ありますよ(爆)
また送りますね(^w^)
明日、頑張ってくださいね。
日曜日はまたよろしくでーす♪
[2009/04/17 10:17] URL | TOKIKO #7Yer0wmQ [ 編集 ]

No title
トモさんへ
おほほほほほほほほ・・・・どんな事になったかは、すぐお知らせしたもんね・・・。

Bruiserさんへ
木曜は、少なかったそうです。
徳島、がんばるわ。

TOKIKOさんへ
日曜、本部テントでしたので、1度は誰のも見てない・・・・表彰のロゼッタの用意や、ポイントカードの用意で、最後までバタバタで・・・・・。
結果、日記待ってます。
[2009/04/20 17:32] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/121-1828aa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
