プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

大阪フェニックス1日目
今日は、大阪フェニックスの1日目。
ガジェットは、アトラクション1
キーダは、アトラクション2

今思えば、アトラクション1も2もガジェットでいけば良かったかな・・・。

暴走しても、いい思い出になるし、当たって砕けるつもりで挑んだアトラクション・・・・。

コースも素直なコースで、リアクロスが必須。

いざ!!

ところがどっこい・・・・スタート地点でリードをはずし、後ろへ投げたらガジェットさん、ガン見!!!

まずい!!と嫌な予感。
必死に、顔を私に向け声をかけて座らせる!!
が、めっちゃ見てる・・・・

ガジェット!!と声をかけたとたん、リードに向かってダッシュ!!
咥えて、反復横っ飛び・・・・・
これは!!!いかーーーーん!!
が、願いもむなしく、そのままリード咥えたままの大脱走。

リンクの人達に「失礼しましたぁ~」と声をかけて、退場。
ガジェットの後を追いかける。
すると、先生にどうだった??と聞かれ「いやぁ~それがぁ~・・・いま、こっちに逃げました・・・」

向こうでガジェット捕獲に悪戦苦闘してる・・みなさん・・・お騒がせしました・・・
リードを持っていったのに、途中で落としていて、落とし物ですと渡され・・・よく隣にリンクに乱入しなかったもんだ・・・・だって、隣のリンクでは、ラージのアトラクション2が・・・
もし、ボーダーが走ってるリンクに乱入していたら・・・
リンク外も順番待ちの大型犬も多数やし・・・・もっとしっかりしなきゃ・・・。

今日は、1日中「ガジェットどうだったぁ?」「いやぁ~それがさぁ~逃げちゃってさぁ~」を何回言った事か・・・。
あまりにも、気の毒に思ってくださって、みなさん慰めてくださいました。
お気使いありがとうございます。

かーなーりトラウマになりましたが、頑張りまーす!!

1年後、ああ、あの時逃げたよなぁ~と思い出話が出来ますね。
ガジェットよ・・ブログネタ提供ありがとう・・・でも、出来たらいいネタをお願いしますぅ。

続いてキーダ。

いやいや、スタート位置から真っ直ぐ先にトンネルが、よってらっしゃ~い状態・・・
1、2、3じゃなくて、1,2,8になりそう・・・・
十分膨らませて、ライン作って、何とかクリアしたと思ったら、バーに足を引っ掛けてバー落下・・
それだけではなくて、キーダさんそのお陰てズッコケる感じで転びかけて、私が悲鳴をあげる・・・

なんとか、テンションも下がらず走り続けてくれたんだけど、さっき引っかかったバーをもう一度通過しなくてはならない場面になったら、キーダさん「あっ!!さっき足が痛くなったバーだ!!」と言わんばかりに減速・・・・
思わず「大丈夫!!大丈夫!!飛べるから!!」叫ぶ私・・・なにが大丈夫なんだか・・・と一人で突っ込む私!!
失敗1の完走でした。

明日は、プードルクラスのみんなも来るし、明日も頑張らないと。
みんな、頑張って練習したもん、いい成績でなくてもいいから、楽しく出来るといいな。

そして、今日は家に帰らないで、砂姐グランドホテルにお泊まり。
そして、岐阜の焼肉メンバーさんと、お好み焼きを食べに。

せっかく美味しいお好み焼き。
なんと!!ふぁんふぁんさん、山芋アレルギーらしく、お好み焼きの生地に山芋入ってるので、NG・・・
ちょっとだけやったら大丈夫かなぁ~と言うふぁんふぁんさんに、みんなが「やめておいた方が、いいよ~!!」と全員でストップ。

お腹もいっぱいになって、お開き。
明日も、頑張ろうね!!と解散。

砂姐さんに、もし逸れても大丈夫??と聞かれたけど、ココは大阪!!全然大丈夫です!!
岐阜で逸れた時より余裕です。

砂姐グランドホテルでは、大画面で世界フィギアも見て、お風呂までお世話になり、ありがとうございましたぁ。

今度は、オヤツ持ってお邪魔しないと!!
モナコは、オヤツでたっくんに大好きでちゅ----に!!
モナコやアイル、ターボがおやつ貰ってたら、きっとアッ君も。
時間はかかるかもしれないけど、たっくん任務成功するかな??
スポンサーサイト

コメント
No title
ガジェットちゃん 土曜日にそんな事件起こしてたなんて(>_<)

我が家も パパさんへこんでしまって・・・・
週末 土日とも頑張るそうです(^^ゞ
先生 付き合ってくれるかなぁ

[2009/04/20 21:53] URL | justin #- [ 編集 ]

No title
あっはっはぁ~でしょ・・・
あらら~凹むことなんてないよぉ~。
雨が週末心配だよ・・・私も、がんばるよぉ~パパ!!一緒に頑張ろう!!
[2009/04/20 23:32] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/122-79a94a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
