プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

大阪フェニックス2日目
はい、いよいよ今日です。
プードルクラスのみなさん、JKCデビュー!!
期待のホープのラブちゃん!!プレッシャーだろうけど、落ち着いて行けば表彰台も夢じゃない!!

朝は、4時半に起床。
朝、とりあえずメールしてって言われたのを思い出し、46分くらいにメール。
おお今起きたと砂姐さん。
シェリーさん、具合悪いから眠れなかったかな?

6時30分には予定通り到着。
車から下りたら、すぐそこにプードルのみんなのパドックが!!
頑張ろうね!!昨日のガジェット以下はないから!!自信持って!!

コースが組まれて、見ると難しいぞ!!
おいおい、アトラクション2の方が素直だぞ!!どーなってるんだぁ!!

さて、ガジェットさんですが、昨日は、リードをコース内ではずして失敗したので、今日は自分の出番の直前にはずし、コース内に入る時にさりげなく落とす。
そして、バーの前で座らせる!!作戦。
名づけて「いつリードが無くなったのか気づきませんでした作戦!!!!」ジャジャーーンってそのまんまやん・・・

でも、成功!!成功!!ま、途中、いやっほーーーいとグランドスチュアートや、ギャラリーのみなさんに手をフリフリしたり、クンクンしたりして、「ああ、もう戻ってこないかな・・・」と思いましたが、コイ!!おいでぇーーーで、ハッと我に返ったのか戻ってきたので、なんとか完走。
いやいや、たぶん今までの中で最低の走りなのかも知れないが、最高に嬉しいゴールだったかも。
ほんと、かなりトラウマでしたから。。

キーダさんですが・・・
2日連続は、疲れるのか?テンション低い・・・しかも、朝からなんで暑いねん・・・キーダさんも冬季限定になりつつあるな・・・・。
真っ直ぐなスピードコースなんだけど、最後の4本で急にふらふら~と放浪クンクンの旅に・・・
必死に呼べど聞いてない・・・
リンクサイドから頑張れ~コール!!
誰が言ってくれたのか解らないけど、ありがとーーーーー!!
急に、コースに戻ってスピードも出てゴーーール。
次回から、初日だけ参加やナ・・・。

で、ここからスタッフでお手伝い。
今日の私の担当は本部席で、結果入力のお手伝い。
みんなの番号覚えてくればよかった・・・結果がこっちで解るのにぃ。
ココからは、2度はチラ見出来るけど、1度は全く見えん・・・・。
るぅちゃんどうやったんかなぁ~とか、アレックス頑張ってるかな~とか考えてた。
全部入力できたデータから印刷。
おおお!!ガンちゃん入賞してるやん!!とか、おおおおお!!アレックス!!リボンゲット!!!!とか、じろう君今日もアトラクション2席!!惜しい!!とか小さくガッツポーズしてたりしてましたぁ。

プードルクラスからは、シェルティーのラブちゃんデビュー戦からいきなり5席入賞!!やったぁ!!
JKCは、1度のコもガス抜きで走るし、その中での5席は凄い快挙だよ!!
きっと5席入賞パーティーが開催されるに違いない!!間違いなく、今日は撮影会!!

入賞されたみんな!!おめでとう。
スポンサーサイト

コメント
No title
2日間お疲れ様でした 
ワンたちにとっては ちと暑いアジに成りましたね・・・人間もだ(^^;
「いつリードが無くなったのか気づきませんでした作戦」大成功 お見事でした(^^)
それと 後半はスタッフとしてお手伝い お疲れ様でしたm(_ _)m
[2009/04/21 12:36] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

No title
2日間、お疲れさまでしたm(__)m
そしてお手伝いも大変でしたでしょ・・・
お世話になっているのにアロマフェアと重なり本当申し訳なかったです(ってこれがなかったらリンのアトラクションデビューしてたのにぃ~)

↓ガッちゃん、残念だったね・・・
でもしっかり見えた課題はオビなのではないでしょうか!!!
ウチにも大きなガッちゃんがいてるからよくわかります。
一緒に頑張っていこうね♪
[2009/04/21 14:50] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
2daysお疲れ様でした~♪

ガジェットちゃん、ママの作戦勝ちでしたね~良かった良かった♪テンションはめっちゃ良いから、安定したら、ほんと楽しいアジが出来るよ~頑張ろ~ね~♪

スタッフさんしてたのね~お疲れ様でした。
そっか、結果発表の前に知ってたのね~(*^_^*)
[2009/04/21 17:00] URL | hinasaramama #- [ 編集 ]

No title
わははは。もう少しオシャレなネーミングにしないとね・・・。
みんな、凄い日焼けしてたわ。
私は、テントの下でしたから大丈夫でしたけど。

雛ちゃん、メキメキ上達ですね。
ママは、嬉しいよね。よかったねぇ~。ご馳走出たかな?
saraちゃん、スラ抜け?微妙に、スランプですか?

トモさんへ
お仕事だったし、仕方ないですね。
リンが出てたら、絶対入賞してたやろに!!!

ガジェットなぁ~・・・オビなんはわかってるんやけどナ・・・・。
一応、頑張ってるんやで・・・大きなガッちゃん??
何を言う!!ノアは、超おりこうやで!!ガジェットと比べたら可哀想やで。
オビもアジも、トモさん上手なんで教えてね。
[2009/04/21 17:03] URL | mayumi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/21 17:08] | # [ 編集 ]

No title
hinasaramamaさんへ
教えに行きたかったんだけど、抜けられなくて。
スチュアートやったら、見れたのにね。
結果は、だれよりも早く知ってたけど、メールアドレス聞いておくべきだったと・・・。
[2009/04/21 18:17] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした。
AT1はグランドスチュワートしていたので、岩ちゃんやクッキーやエヴァン、
ガジェットの時は、間近で見ていたわけですが
『あぁっ』だの『ヨッシャ』だの、口には出せないので
イスに座ってモゾモゾと、かなり不審な動きになっていたようです、私。

そんな私は、『るうAGどうやった?』の問いに
『うん、Aランプの下りのタッチ踏んだまま動かんくなって進藤先生も吹き出してん』と
何回言ったか分かりません・・・号(┳◇┳)泣

[2009/04/21 20:34] URL | TOKIKO #7Yer0wmQ [ 編集 ]

お疲れさまでした~!
2日間は暑すぎでしたねe-269
私、日焼けで唇がヒリヒリ。
今日になって皮が剥けました(涙)
mayumiさんの走りも波乱万丈だったみたいねe-451
まあ、色々とあるので面白いのかも。
終わった後での長時間のお手伝い、お疲れ様でした!
[2009/04/22 00:00] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
おつかれさま~
いろいろ・・あった2日間だったね~
ガジェットの走りは残念ながら見れなかったけど、
キーちゃんの走りはしっかりみたよ~(^_-)-☆

練習どおりに走る!ってなかなか難しいね~。
次回また\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

スタッフとしてもお疲れ様でした。m(__)m
[2009/04/23 07:52] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

No title
TOKIKOさんへ
まぁ・・るぅちゃん!!タッチで固まったのぉ?
ガジェットの世紀の大脱走の翌日なので、もうテンパってましたよ・・・私は。

Bruiserさんへ
毎回、ハプニング&話題提供ありがとう三昧です。
がんばって、成長したいと思います。
2度は、いつも見れないけど、今回は2度のみ見れたわ。
ただ、集計なので集計中は見れな~いのが、残念。
今度、集計やったらみんなの番号チェックしてからにしようと思ったわ。

ココアママさんへ
キーダ・・・なんであそこで止まるん・・ゴールだと思った??
練習どおりが一番難しいよね。
でも、ぶっ飛びココア
いい感じや~ん?ココアの弱点はテンションだけやもんね。
でも、このテンションが難しいのよね・・・解るわぁ。
テンションあげる方法、発見したら教えてね。
[2009/04/24 22:21] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/124-8b8bf5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
