プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

中毒患者たち
中毒っていってもアジリティ中毒です。

この間の大阪フェニックスで、競技会デビューしたプードルクラスの面々。

残念ながら、緊張のせいもあり、いつもの実力を発揮できなくて、いい結果が出せなかった。

でも、凄く頑張っていたし、私はみんなよかったと思う!!
ガジェットも、またゴールできたし(こんな喜ばしいことはない!!!)

どうやら、プードルクラスのみなさんは、スクールに来た当初は、アジリティーはオマケで、服従重視だったみたいです。

でも、練習を重ね、だんだんと上達し、面白くなってきた。
私は、いつもプードルクラスでは恥ずかしい思いでいっぱいの大失態の連続・・・でも、楽しい。ガジェットは、面白い。
キーダでは感じる事のなかった苦労もいっぱいだけど、未知の世界がいっぱいで面白いのだ。

おっと話が脱線。

プードルクラスのみなさんは大阪フェニックスのデビュー戦の悔しくて、反省点を箇条書きにして反省会?
早く練習したくてたまらない気持ちでいっぱいで帰路に着いたそうです。
土日ともレッスンの予定だったけど、土曜日は雨のようですね。
きっと、なんでーーーーー!!!!と嘆いていることでしょうね。

日曜日!!頑張ろう!!
こうして、アジリティ感染者が増えるのでした。
スポンサーサイト

コメント
No title
中毒...まさに...その通りです~
何だか...大会に出ると...この症状は重篤になったように思えます
一番...重症はまろんパパか~?静かに...トトパパも重症化しているみたいです....明日は仕事.....悔しい・・・私が一番重症?
[2009/04/24 23:39] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

No title
すっかり中毒さんが多いですかぁ(笑)
でも気持ちは分るような気がします〃oU-^▽^-)o〃
私めももう少しアクティブな人だったら 絶対やって、そしてハマってそう~!!
[2009/04/24 23:57] URL | 相棒ちゃん #- [ 編集 ]

No title
中毒化してますか?すごいなぁ~
みんな一生懸命ですものね~

楽しい中毒ならいいじゃないですか~~(笑)
わんこと楽しく走れたらそれだけで最高です

[2009/04/25 15:05] URL | マロンママ #- [ 編集 ]

No title
はい!!!
一番重症で 危篤状態なのは まろん&パパです (笑)

でも みんなでわいわい仲間がいるから
楽しさ倍増ですよね(#^.^#)

いつかまろんパパがスカイパパのように
なれるように 神様に祈りますv-218
[2009/04/27 08:08] URL | justin #- [ 編集 ]

No title
Qoo&Linママさんへ
先生に、重症患者2名と言ったのですが、3名だったのね。
Qooちゃん、とっても優秀だもんね。Linちゃんも全然負けて無いし!!次回は、絶対クリーンランだわ。いつも、上手いなぁって見てます。

相棒ちゃんさんへ
そらちゃんなら、激走して走ですよね。
ジャックって早いのよね。
見てるだけでも、楽しいですよ。
つい、同じ犬種を応援してしまうし。

マロンママ さんへ
愛犬と一体感!!最高ですよね。
アジは見るもの!!だったのに、いつのまにか・・。
まさか、私が大会にでるなんて!!!ですよ。

justinさんへ
すかいパパになりたいのかぁ~。
マロンをすかいのように!!かっちょよく!!ハンドリングぅ~ですね。
プードル幼稚園は、徳島で卒業して!!6月からは、プードル初等学校入学でしょ!!やっぱ。
[2009/04/27 22:21] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
ここにも中毒夫婦が・・・(爆)
アジって奥深いよね~

リンとのアジとノアとはまた違うだろうし、新たな気持ちで1からがんばってみます!!!
[2009/04/28 09:41] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
トモさんへ
むふふ。リンちゃんの急成長を見れば、どれだけハマッテルがわかりますよぉ~。
ノアとでは、ハンドリングも変わるしスピードも!!だって、ガジェットでも四苦八苦ですから・・・・・。
でも、ノアはガジェットとは違って賢いから、楽なんかな?
色々、気づいたら教えてね。
[2009/04/29 22:53] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/125-3a7a75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
