プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

アジ練
祝日、プードルクラスのまろんパパさん、来るかなぁ?って思いながら、朝からレッスンへ。
15分前だったのに、もうまろんパパは来ていた。

もう、すっかりアジリティー中毒患者ですね。
みんとママのHPで、アジリティ中毒についての注意書きがあった。内容は、注意 この病気は 週末が降ったり 2週間程休むと禁断症状が出て 病気が悪化します(笑)
みんとママ
ナーーーイス!!

TOKIKOさんも、14時からかと思ったのに、もう来ていてすでにボンズ君やるぅちゃんのお散歩をしていた。
続々と、皆さん到着。

今日は、水曜なのでオビをしっかりとキーダでやりたかった。
ガジェットのオビも大切だけど、キーダも出来たらCD試験受けたいので、見てもらおうと。

なんとなくは出来るんだけど、機敏さにかけるキーダさん・・・
M先生に、お手本見せてもらいたかったが、先生がリードを持った瞬間から「あわわわわわ・・・無理です!!無理です!!あわわわわわ」状態・・・尻尾巻き巻き・・・・・硬直、どんなにチョークいれようと、石造化してしまった・・・・キーダ。
おーーーーい、お母さんは、お手本見た~い・・・ぐっすーん。

終わって、アジ練。アトラクシォンコースなんだけど、難しいわ・・・。
ガジェットも、今日はあまり脱走もせず、ホッ。
脱走もあったけど、ちょっと放浪もしたけど、呼び戻せた。
ん??っちょっとは成長したん??

ガジェットのハンドリング。しっかり腰を落とさないとまだまだ、イケナイのだけど、早くて走るのが必死すぎて落とせなーーーい・・・・・ハァハァ

キーダは、テンション良くなったり悪かったり・・・目標のリンちゃんの様に走るの楽しい!!!!にいつもテンションを持ってくるのは大変やば・・。ガジェットは、いつでもハイテンションやけどね。
M先生には、足して2で割ればバッチリやのにね・・・と・・・・
ハイ、そのとーーーーり。

最後のJKC,オプデスに向けて、がんばるぞーーー!!

まろんパパ、また一般クラスへ是非。



コメント
No title
前日まで 迷っているふりをして
当日朝 めっちゃ早起きで いそいそと旅立っていきました(笑)
来週は みんたんも一緒に行きまーす(#^.^#)

いっつもお世話になります<m(__)m>
[2009/05/01 07:44] URL | justin #- [ 編集 ]

No title
いいな~いいな~・・・1日アジ練参加したかった...
中毒症状の箇条書きに...お友達ワンコが別の日に参加したのが
耳に入ると...重症化します....と、付け加えておいてください~
[2009/05/01 17:55] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

No title
justinさんへ
ふふっ、まろんはコッソリと上手くなるつもりです。
明日&練習会楽しみね。

Qoo&Linママさんへ
追加しなきゃですね。羨ましすぎて重症化ですね。
Linちゃん、なんでーーーーー私だけーーーーー!!ッてなるかな?見学やったら・・・走るのはいいの??それやったら、バーをのけて間を走らせるのは??パパのハンドリングの練習にはなるよぉ~。
[2009/05/01 21:12] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
練習ガンバってるね~!!!
ウチは相変わらず地道に自主練(^_^;)

今日はナカミーと2人を連れ出し河川敷へ。
いつも私1人で1頭ずつ連れだすからお互いのやってるの見て鳴きわめくかとおもいきや自分の番がくるまでちゃんとフセで待っててくれてお利口でした!
バー練習の成功も嬉しいけどこういうオビ的なことの進歩もめっちゃ嬉しい母でした・・・

明日は久々の練習会、顔だしまーす!
[2009/05/02 23:44] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
自主練したいんだけど、どうも一人では面倒で・・・・あかんな・・クロちゃんパパを見習わないと!!
アジも大事だけど、オビもしっかりやらないとね。特に我が家は・・・・あはははは・・・。
今度、オビも教えてね。M先生にビッチリ見て欲しいけど、なかなか平日は・・・・・。
[2009/05/04 07:55] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/127-e866dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
