プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

練習会
久し振りの練習会。
朝。5時30分に家をでる・・・・・・・早起きニガテやったのに、いつの間に得意になったのか・・・

最近、競技会で冷や汗ばかりかいている私。
嫌な、イメージを取りされたらいいな。
s-008_20090507083342.jpg
今日は、アトラクション1,2とAG1、AG2らしい。
プードルクラスのみんなも日ごろの練習の成果を発揮しようと、やる気満々。

アジリティー中毒の症状に追記してと言われましたぁ。
お友達ワンコが別の日に参加したのが
耳に入ると...重症化します....と、付け加えておいてください~ と。

まろんパパが一人で練習にこの前行ったので、羨ましすぎるらしい。

さて、練習会ですが、ガジェットさん、アトラクション1は、素直なコースだけど、微妙なカーブがいやらしい・・・。ガジェットさん、なんとかクリーンラン。

アトラクション2、これは・・・・難しいぞ。最後の直線トンネル、出口だけクィっと曲がっていて、しかも出口の前にハードルがあるんだけど、出口からは見えない位置。

1走目、ハードル、タイヤ、トンネルだったんだけど、入らず・・・しかも、半分だけ入ったら逆そう・・・結局、拒絶3回で失格。
なんでや~!!後は、気にしてたリアも何とかこなせた。
2走目、さっきのトンネルはすんなり・・・・なんやねん・・でもぉ~最後のいや~なトンネル。
出てくるのが早いので必死に走る私!!が予想とは裏腹に出てくるのが遅い!!????????????????と思ってたら、トンネルの出口のまん前のQooママが「ガジェットちゃん、トンネルの壁に激突してた!!」と。
どうやら、ヤツも必死に走りすぎて、カーブを曲がりそこなったらしい。ちょっと見たかったかも。

s-007_20090507084558.jpg
そして、いよいよキーダさん。
彼女は、待ちくたびれたのか??テンション低っ
相変わらずシーソーは激遅・・・・
ココは、まだまだ単品練習やね。
ま、失格やったんだけど、見事に私が失格の道へ誘いました。ハンドリング通りの失格。ごめ~ん。

AG2は、検分だけと思ってたけど、みなさん1番が嫌みたいでポツンと空いてたのでスーパーミニで1走だけ走らせてもらう。あはははは。拒絶とかは無かったけど、タイム減点。予定通りやな・・・

プードルクラスのみんなもいい感じでした。
ティーカッププードルのLinちゃんは、昨日ハードル禁止だったので、今日はめちゃハイテンション。
彼女は、ティーカップにしておくのは惜しい存在。
Qooちゃんは、見事にクリーンランされていました。
まろん君、やはりママを捜し求めて三千里??パパさん、怒ってたな・・。
トトちゃんもママ命。早いので、この夏で克服できるのいいな。
シェッティーのLOVEちゃんは、プードルクラスのホープなのでこの秋には1度かも?

少しづつ、場慣れして一緒に成長して行こうね。

スポンサーサイト

コメント
No title
練習会お疲れさまでした~
最後まで残れず後片付けなどごめんなさいですm(__)m
2度コースどんなんだったのぉ?!アップして~!(^^)!
[2009/05/07 15:44] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
昨日はお疲れ様でした~。
日曜に練習会、火曜に自主練、ほんでもって水曜は朝から晩まで
アジ練だったんですね!まさにアジ三昧ですね☆

練習会5時半出発・・・!
って、一瞬ビックリしたけど、私も6時に出たんでしたわ(爆)
昨日は有馬富士公園の手前まで後ろを走ってたんですよ!
遅くなったのと、濡れて寒いのとで三田から高速で帰りました~
(^^ゞ
[2009/05/07 16:41] URL | TOKIKO #7Yer0wmQ [ 編集 ]

No title
パパ...ご心配おかけしました~
ガジェットちゃんのトンネル激突&すべちゃいの~カメラもっていたのに....あまりの衝撃的瞬間だったので....呆然としてしまいました
一瞬...何が起こったのか...きっと...ガジェットちゃん自身も???
だったのでは....そんな感じでしたよ~(笑)
[2009/05/07 16:56] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

No title
トモさんへ
2度の方が、簡単やったかも・・・私的には。
なかみー家は、GW忙しかったのかな?パパが、忙しそうですもんね。

TOKIKOさんへ
ほんまに、アジ三昧でした。プードルクラスがあると、つい行ってしまう今日この頃。
でも、プードルクラスに出させてもらうようになってから、ガジェットは上達しました。
絶望的だったオビにも、光が。M先生の体が空くのをひたすら待ってたので、結局あんな時間まで・・・。
帰り道、前も公園手前まで一緒でしたよね。

Qoo&Linママさんへ
Linちゃんも練習の時、ひっくり返ったりしてますよね。
早いボーダーやシェルティたちは、トンネルの壁を蹴って出てきますよぉ~。
[2009/05/07 18:30] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
初コメさせて頂きますv-410
幼稚園組、ほんと皆仲良しで、
いつも盛り上がってますねえe-319
我が家も、楽しくて楽しくて、
近頃の夫婦の会話は、アジの話ばかりです。
今度は、四国かあ~v-415
皆、頑張りましょうv-363
[2009/05/07 22:07] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]

No title
LOVEママさんへ
いらっしゃいませぇ~。
ママの所は、アジがしたくてLOVEちゃんを迎えたのだから、アジ&LOVEちゃんの話で毎日盛り上がってそうですよね。
今度は、どんな珍プレーを見せるのか解らない我が家ですが、楽しんで走りたいです。
[2009/05/07 22:24] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/128-bb942ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
