プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

アジリティー行きたいのにぃ
本当は、19日の火曜日が予定日だった。我が家のプードル「ロビン」さん。
産んだのは、昨日?ってか夜中。(日曜と月曜の境目)


金曜になってもガッツリ食べはるロビンさん。さて、いつ産むのですか? s-018.jpg

土曜になっても、朝ご飯ガッツリ・・体温も下がっておらぬ・・・。
先週の金曜日にレントゲンで4頭確認し、大きさも十分自然分娩でいける診断だったが、あれから1週間もたってしまった・・・
怖いので、朝一で心音確認のエコー。
赤ちゃんの心臓は元気でした。
でも、大きさも気になってたので、一応レントゲンもお願いした。

大きさ確認だけやったら1枚でええな的な会話でレントゲン撮影。
んで、しばらくして先生がなにやら慌てた様子で、もう1枚撮ります!!と。

なんかん???どないしたん???

すると、先生「先週4頭って診断でしたが、5頭いてそうなんです!!」と。
なんと!!
最初に撮ったやつでは、頭が5個ある・・・気がする影が・・
別の角度からさらに撮影しても、しっかり5頭確認。

先週撮ったやつを、もう一度よく見ると、うっすら5頭目が写ってる感じ・・。

飛んだハプニングがありましたが、月曜に産まれなければもう一度レントゲンで、帝王切開の方向でも考えないと・・・。

あ~ん、アジリティー行きたいのにぃ。
でも、喜んでいいのか悪いのか?ものすごい風で、まるで台風のよう・・。コレでは、ハードルも飛ばされて危険だし、まぁ、いいか?などと考えていた。

っでも、日曜は競技会方式の練習会だったから行きたかったのにぃ。と思っていたが、コレも喜んでいいのか??
大雪で延期になった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/13-f14bb22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
