プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ゴールデンウィーク最終日
アジ三昧なゴールデンウィークも終わり。
今日は、プードルクラスがあるので、お教室に。

到着して、すぐにキーダをまずトイレに。
そして、ガジェットをトイレに出して、BruiserさんがSDカードを落としたらしいので、ついでに探す。
この前、散々探したが見つからなかったみたいなので、私はあまり期待できないなぁ~などとイキナリ弱気モード。

落としたとすれば、車のあたりか、ビデオを撮る為に触ったであろう椅子の位置。
まず、椅子があった辺りを捜索する。
なんとまぁ、椅子のあった場所は見事にクローバーたちが育っていて、見つかりにくそう・・・・。
足で、クローバーを撫でながら?一歩ずつ進む。
すると、なんと!!!!!!!4GのSD発見!!!!!!!
大興奮で、車に戻りメール。
電話しようかと悩んだが、寝ていたら申し訳ないのでまずメールでお知らせ。
慌てすぎていて、後で電話しますと書かなかったので、再度、後で電話しますね。とメールを送信したとたんBruiserさんから、興奮気味な声で電話が!!
2人で興奮状態で喋って、今日は道が今からだと混んでるかも知れないので、クラブハウスに吊って置く事に。
どうか、中のデータが無事であって欲しい。

ミラクルな事件の後、レッスン。
今日は、上級が居てなかったので、フィールドでレッスン。
20個のアトラクション?・いや・・・スラがあったら1度かもしれん・・・・・みたいなコースだった。

さて、ガジェットとの課題は、離れるハンドリング?・平走は、いづれ破綻すると・・・。
徳島が終わったらシーケンス練習やね。
今日のプードルクラスは事件も勃発。
なんと、Linちゃんのパパがコースを走ってる最中に倒れ込む。
足を肉離れのようです。
Linちゃんは、まだ途中でちゅよ!!とコース内から出ません!!
おいで!!とママが呼ぶと、こっちに来るのかと思いきや、スタート地点へ。
さぁ、走りなおしでちゅよ!!
仕方がないのでママが走ってましたが、パパじゃないと納得いかないのか?また。スタート地点へ戻っていました。

なんて、おりこうなの!!

午後からレッスンは、私がクタクタで参加も遠慮気味に。
でも、M先生がいらっしゃるので、ガジェットを見ていただこうとひたすら、時間が空くのを待つ。
でも、なかなか時間が・・・でも最後の最後にM先生からオビしましょか?と声をかけていただいた。
おもいっきし「はい!!!!!!!!!」と叫ぶように返事。
ガジェットさん、良くなってると褒めていただけた。
もちろんまだまだ酷いけど、初めを思えば・・・

ゆっくりだけど、成長してるってステキだぁ。
雨がふったり止んだりで、虹が出ました。s-012_20090507225509.jpg
スポンサーサイト

コメント
No title
動画すごい!! すごいとしか言えない~!
めっちゃめちゃ 早いしーΣ(・ω・。Uノ

よくこけないでこんな器用にあちいへこっちへと尊敬しちゃいます☆

虹すごいきれいにでてますね~v-485
[2009/05/07 23:59] URL | 相棒ちゃん #- [ 編集 ]

No title
動画 使っていただいてうれしいv-351

ところで シーケンスってなあに?

まだまだ奧が深い アジリティなのです(#^.^#)

でも 楽しすぎるv-237 愉快なお友達達も・・・・・
[2009/05/08 07:25] URL | justin #- [ 編集 ]

No title
いやいや、コース間違えたり、いつも散々ですよ。
もう少し、余裕が欲しいです。
ダックスとは(特に我が家の)スピード感が違うので焦るの。
虹きれいでしょう。ちゃんと半円で虹の橋でしたよ。写ってないのが残念。

justinさんへ
勝手にUPしちゃいました。報告&ブログにjustinさん撮影と載せるのを忘れてすみません。
シーケンス?コースではなくて、なんていうのかなハンドリングの練習みたいな感じで、ハードルの組み合わせで色んな動きの練習をするの。
この夏で、きっと!まろん君は才能を開花させる事でしょう。
[2009/05/08 14:18] URL | mayumi #- [ 編集 ]

本当にありがとう~!
実はさっき、まぁめちゃんのママから電話があって
mayumiさんのブログに私のSDカードを発見してくれた事が
UPされているよって教えてもらいましたe-291
読んで大笑いしたそうですよe-454
足で、クローバーを撫でながら?一歩ずつ進むの下りが
大うけしたらしいe-264
でも、本当に感謝ですe-420
↑ガジェットちゃん、物凄く良くなっていますねe-319
それと、あのクルクルコースがちゃんと覚えられるって素晴らしいe-460
[2009/05/08 23:08] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

No title
初めまして。
まぁめままです。
BruiserさんのSDカードを発見されたんですね、
あそこで。。。
読んで感動して、
さっきBruiserさんに相談して、
感動をコメントさせてもらわなくっちゃでおじゃまいたしました。
それにしても警察犬並です。お見事、パチパチです。

アジリティのコメントが最後になってすいません。
ガジェットちゃん頑張っていますね~。
小さいのに、速い。

又遊びによらせて頂きます。
びっくりと感動をありがとうございましたぁ。
そうそう、Bruiserさんにフランス料理でもご馳走して頂いて下さいませ。笑。
[2009/05/09 01:12] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

No title
mayumiさん頑張ってるね!!!
ガッちゃんもママをちゃんとみてしっかり走ってる!!!
オビもイイカンジでバッチリじゃぁ~ん!(^^)!
今日はヨロシクね♪
[2009/05/09 11:48] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/10 21:02] | # [ 編集 ]

No title
Bruiserさんへ
クローバーをかきわけて!!やんな・・・後で、変な表現やわって思ったわ。
見つかった、よかったよ。あとは、データですね。
ドキドキです。

まぁめ ままさん、
こんにちわぁ。
まぁめちゃんの事は、Bruiserさんから聞いて知ってますよぉ。
残念ながらアジ会場では会えなくなりましたけど、いぬプラスとか見てますよぉ。
ブログも、読み逃げしてます・・・ごめんなさい。
私も、またコメントしますね。

トモさんへ
暑いとテンション下がるわ。
キーダは、マジやばいです。
この間は、動かなくなりました・・・。
[2009/05/11 19:18] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/130-5ee2e014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
