プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

徳島へ向けて
プードルクラスがあるので、土曜日の練習は外せない我が家。
でも、来週は子供会の廃品回収があるので行けないかも・・・・・・・。
s-006_20090511230657.jpg

それにしても、暑い・・・・ガジェットは若いから??まだ、マシだけど。キーダは、バテバテ・・・。
招呼も出来なくなりましたから・・・・・。
CD試験・・・自信なくなってきたわ。やめよかな・・・・・。

ガジェットは、リードを外したのがいけないのか??それとも、クローバーのニオイがいけないのか・・・
ちょっと、またしても暴走&クンクン・・・・。集中がリード無いのとあるのとで違いが出た・・・
こんな事では、河川敷なのに・・・・・しかも雨っぽいし・・・。
s-019_20090511230732.jpg
先生は、良く見てる!!ガジェット。頭いいよ!!この子。
はぁ・・・そんなトコは・・・・・・・頭良いって言うのかな・・・とほほ。
もっと、違う頭いい子になってよね?ガジェットさん。
もう、1歳過ぎたんだから大人になりましょうね。

プードルクラスのみなさんは、Linちゃんのパパが負傷したのがイタイけど、いい仕上がりかも。
特に、トトちゃん&まろんは、いままでとは違うぞ!!
泣いても笑っても後1週間。
我が家も、また珍プレーでガジェットさん爆笑エピソード満開かもしれないけど、頑張るぞ。


コメント
No title
土曜日暑かったね~
徳島はあまり天気よさそうじゃないけど、
雨さえ降らなければ、暑すぎずいいよね。

行きたかったココア家の分まで、しっかり走ってきたね~(^_-)-☆
朗報をお待ちしてま~す。(#^.^#)
[2009/05/12 20:43] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

無事でした!
メールで喜びをお伝えしたけど、SDカードのデータは
無事でしたe-291
いち早く発見して頂いたお陰ですe-2
徳島はどうやら雨のようですねe-263
もう覚悟をしたので雨にも負けずに頑張りましょうe-454
[2009/05/12 23:52] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/13 09:03] | # [ 編集 ]

No title
週末 徳島ですね 天候が心配ですが 頑張ってきて下さい(^^)v
[2009/05/13 13:00] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

No title
ほんと最近暑いねー!!!
なんだかリンもバテぎみです(^_^;)

こんなにアジオビ頑張ってるしきっと満足のいく週末になると思うよ(^-^)
頑張って!!!
[2009/05/14 12:10] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
ココアママさんへ
朗報だといいのですがね・・・・あははは・・・・。
最近、悲惨極まりないので・・・。
やるだけやってみます。

Bruiserさんへ
よかったね。データが無事で。みんなの祈りのお陰よ!!きっと。
雨の競技会・・・ガジェットは初めてなので、どうなるのか予測不能です。あーだ、コーダ言っててもし方がないので、当たって砕け散ります。

雛saraパパさんへ
少しは、お役に立てたかな?
もう、不安で死にそう・・・。

トモさんへ
励ましありがとう。
リン&ノアのような呼び戻しも出来ないし・・・まだまだ未熟です。トモさんのような努力もしてないので、こんなもんでしょう。もっと頑張れよ・・・私ってか。

[2009/05/14 18:44] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/131-a60457d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
