プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

JKC四国ブロック IN徳島 前編
今日は、我が家にとってJKC最後。
夜中、1時30過ぎに到着したのに、テントの場所どころか駐車場まで場所取りだらけで停めるとこもない状態・・・・。
仕方がないので、1台しか通れなくなるが、場所取りしてない所へ停める。

最終的には、何処もそんな状態でしたが・・・・。
テントの場所も、当然なくて・・・・一応2張り確保。結局、私の撮った場所は使わなかったけどね・・・
みんな友達の分を取っててダブったみたいで、ポロッとあとでいい所が開いてたりした。

私達は、アトラクションと1度スモールなので、一番端っこ。
justinさんが確保したリンクサイドにLOVEちゃん家のタープを広げ、我が家もそこにお邪魔させていただいた。
お世話になりました。

マフィーちゃんや砂姐さんたちは2度なので、随分はなれてしまい、マフィーちゃん&モナコちゃんの走りは見れなかった・・・・・3度は、相変わらず見る時間なし・・・・・・。

さて、アトラクションですが
我が家の暴れん坊将軍、ガジェット。
リードを外すタイミングがミソ???
今回は、ニガテなトンネル後の微妙なストレートが最後に・・・
ココだけが問題だな・・と思ってたら、しっかりすかしてしまい拒絶1の22/43席
拒絶はついてしまったが、すかしてしまったのは私の立ち位置がハードルに近すぎたためで集中を切らして暴走したためではないので、結果には満足。
ああああ、ゴールできてよかったぁ・・・・の安堵感の方が大きいな。
未だに、逃げ出した1走はトラウマ状態です。とほほ。
s-008_20090519125133.jpg

他のプードルクラスのみんなですが
まろん君は、前回よりもテンションも良く「おっ!!いいや~ん!!」って思ったら、なんと!!ママさん・・・まろん君のまん前でビデオ撮影・・・・・まんまとママトラップに引っかかってしまい・・ふらふら~
ママさん・・今度はもう少し隠れましょう・・・ビデオは、誰かに任せましょう。

期待の(私的に)Qooちゃん&Linちゃん。
ほんまに惜しかった!!いつもの実力は発揮できなかったけど、拒絶1の完走
Qooちゃんは、ちょっと気がそれてしまいましたが、Linちゃんはテンションは低めでしたけどいい感じでした。まぁ、いつもの、爆走Linちゃんだったらパパがまた足を負傷してたに違いないですけどね。

そして、一番表彰台の期待が注がれたミディアム。
LOVEちゃんは、スピードに乗りすぎ少しオーバーランしてしまいロスが出てしまいましたが、見事クリーンラン。6席と表彰台に、これで2回連続ロゼッタ!!おめでとーーーー!!!!。

そして、トトちゃん。
みんなから、ママトラップなんだから隠れるように!!とタープから追い出し・・・・・・見たいのを我慢して他のテントの後ろからこっそり。
めちゃめちゃいい感じでテンションも良く、最高の走りでしたよ。
ただ、頭のいいトトちゃん。タープの前で少しママを探してしまって・・・・・でも、すぐに居ないのがわかったみたいでコースに戻り完走。(ああ、ドキドキしたわ)

プードルクラスは、LOVEちゃん以外は、またまた成績は良くなかったけど、1ヶ月前のフェニックスより物凄く進化していましたので、全員合格だわ!!と私の自己採点。

で、問題のキーダさん。
午前中は物凄い強風で、バッタバッタとハードルが倒れ、ロングジャンプも倒れ・・・・シュートは、こいのぼりの様・・・タイヤはゆらゆら・・・・・
おいおいおいおいおい・・・キーダいけるんか・・・・それでなくても、最近テンション低いのに・・・・

コースをみたら、ロングジャンプしたらk90度旋回してスラローム・・・
しかもネット際・・・・ギャラリー気にしそうなコース・・・・・・。
案の定、スラロームのエントリーの際、視線が外側に・・・・・・・・・
手をたたくけど外ばかり気にして止まりそうになるので「キーダ!!見ない見ない」と喋りながら走る・・・笑い声も聞こえる出ぇ~お恥ずかしいわぁ。
幽体離脱はなんとか阻止出来ましたが、トロトロの走りでタイム減点・・・・。

あとで、プードルクラスのみんなに「見ない」って教えてるんですか?と・・
いやいや、そんなもん教えてないですよ・・もう、喋りかけるしかないやん・・「急いで!!」とか「早く!!」もあるのよ・・・実は。

後半へつづく
スポンサーサイト

コメント
No title
ガジェットちゃんクリーンランしていたら~「花輪」(笑)いけてたんじゃないですか~スピードもあったし.....もうこれでシーズンオフなんて....
悔しい思いをしただけあって~中毒が悪化しそうです~
アジ中毒は強毒性ですね~豚インフルより怖いですよ(笑)
[2009/05/19 14:29] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

楽しかったですね(*^_^*)
お疲れ様でしたe-466
ええ~、そんなに早く行っても、皆来てるんですかあv-363
すごいなあ。

砂姐さんちのモナコちゃん、よく頑張ったんですねえv-415
私も見たかったわあ。

ガジェットちゃんも、よかったですよv-410
キーダちゃん、幼稚園組、皆で応援してましたよ。

砂姐さんもそうだけど、まゆみさん、
1人でよく2頭も出走させてはるなあって感心しています。
うちなんて、2人で1頭なのに・・・v-411
[2009/05/19 20:02] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]

No title
Qoo&Linママさんへ
クリーンランしていれば!!だったら、みんな射程圏内でしたよぉ~。こうして、みんな上手になるのよね。
頑張っていれば、結果は後からちゃんとついてくるから、頑張りましょ。1席から5席までプードルクラスが占領と言うメイクミラクル目指して??

LOVEママさんへ
今度は、ママでも金じゃなくて、ママでもクリーンラン,目指して頑張りましょうね。
今回、場所取りに前日の14時に行った方がいてたけど、もうパンパンだったと聞きました。
[2009/05/19 21:29] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/132-9c0814dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
