プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

四国ブロック IN 徳島
さて、いよいよ午後からはAG

JP2では、ふぁんふぁんが1席でモナコが2席と好成績。
見たかったなぁ。(後で、ちゃんとビデオ拝見しました)

さてさて、予報どおり午後から雲行きが怪しくなりポツポツ・・・
午前中は、ピーカンやったのに。
午前中の強風のままだったら棄権しようと思ってたけど、風はおさまってきたので出る事に。
でも、最近テンションが低いキーダ・・・・・AGはタイムオーバー失格やな・・・
雨にも弱いし・・・クンクン探検隊になる予感。

検分するとコースは問題ないけど、シーソーが物凄くペンキ臭い・・・・・最悪かも・・・

スタートして、ドックウォークでイキナリ臭いクンクン・・・・思った以上に時間を取られ目標のスラロームまでたどり着くのか・・・・・。
問題のシーソーは、遅かったけど予想より早かったかも・・??
スラは、いつもより遅めだがJPよりはるかに早かった。
ここで、タイムアップ。
あとトンネルとハードル2個やったのになぁ。ドックウォークもう少し早かったら・・・
キーダにしては、頑張ったのでいいでしょう。

急いで2度を見に行ったら、丁度ショコちゃんが走るとこだった。
すばらしい走りで3度昇格を決めました。おめでとーーー!!!
続いてふぁんふぁん。
途中、何度か悲鳴をあげ、最後ウォールをロックオンかとみんなで悲鳴をあげたら、ふぁんふぁん急旋回でコースに戻り、諦めかけて座り込んでいたKintaroさん慌ててハンドリングで、無事にゴール・。
いやぁ、息が止まりましたわ。

ラージのクロちゃんの出走前に、綺麗な虹が。
今日はお友達のダックスが急死してしまい13時から葬儀の日だったのだけど、参列できなくて残念だった私。
虹を見て、「あっ今虹の橋渡ってるんだ。徳島わざわざ寄って行ってくれたんだ。ありがとう。行ってらっしゃい」などと心で話しかけてしまった私。
ちょっと「うるぅ」って来たけど、いきなり泣き出したらみんなビックリするので、一生懸命他のコト考えてこらえてた。

クロちゃんは、見事にクリーンラン。
流石です。もちろん表彰台に。おめでとーーーー。

AG2はスモール1席ショコちゃん、2席モナコ、3席ふぁんふぁんとシェルティ3色団子完成。
残念ながら、Kintaroさんは飛行機の関係で先に帰られて表彰台には居なかった。残念。

表彰台と言えば、プードルクラスのホープのLOVEちゃん今回も表彰台に。
今回は6席。おめでとーーー。
やったな!!今夜はご馳走だ!!と見つめ合う二人↓
s-009_20090521161753.jpg
そして、今回は総合の表彰もあると聞いてたので、楽しみにしてたら、2度スモールの総合1席にモナコ、2席にふぁんふぁんが!!
うぉぉぉぉぉぉ、すごーーーい。
s-021_20090521162522.jpg

素敵なクリスタルの盾でした。なんと、砂姐さんはくじ引きでWiiもゲットしてるので、今日はつきまくりやな。
このあと、徳島ラーメンを食べに行くらしいから、今日はおごりか??
私達は、パパが待ってるし明日は学校なので急いで帰りました。
が・・・・22時ごろ緊急連絡網で1週間休校ですと・・・・・・
なにぃ!!そんならゆっくり私も「うどん」か「ラーメン」食べてくればよかった・・・・・・がっくし・・・。
スポンサーサイト

コメント
No title
凄ーい!表彰台になると....クリスタルも付いてくるんですか~・・・
今度 Loveちゃんに取ってもらおう~っと

そういえば....虹が出ていましたね....生きているわが子に感謝...ですよね~   私も立て続けにお友達ワンコが 2頭亡くなったので....
ママの気持ち...何となくでも....わかりますよ.....
[2009/05/21 16:55] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

No title
Qoo&Linママさんへ
ちゃうちゃう・・・表彰台はリボンだけね。
今回は、特別にJPとAGの総合成績での表彰が3席まであって、それが盾だったの。
理事長賞っていうのもあるのよぉ~。これは、今日のベスト1の走りでしたって言う表彰で、カップが貰えるの。
いつかQooで貰いましょうね。
[2009/05/21 17:21] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
キーダちゃんは臭いクンクンしちゃったんですねU×Å×U
そらっちょも多分 アジとかやったら、クンクンしたり
多分絶対やるのは 虫を追いかけそう(笑)

お友達のワンが続々と~? すごいーi-184
総合1席はクリスタルの盾がもらえるんですね☆
すごいきれいですね~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
[2009/05/21 23:22] URL | 相棒ちゃん #- [ 編集 ]

No title
雨が降ると臭いクンクン病を直さないと・・・・と思ってるんだけど、私の、雨の日はお散歩お休みをやめないと・・・無理ね
そらっちょは、ディスクとか得意じゃない??ジャンピングキャッチいつもカッコイイもん。
[2009/05/22 09:13] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/133-e2475682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
