プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

アジアインターナショナルアジリティ選手権(USDAA WORLD GP 日本代表選考会)
s-023_20090526193746.jpg
今日は、オプデスのアジアインターナショナルアジリティ選手権(USDAA WORLD GP 日本代表選考会)。我が家の今シーズン最後の大会です。
今日は、1度からしかないので、我が家の暴れん坊将軍ガジェットは見学です。
s-019_20090526193835.jpg

昨日の夜に出発して2時には着いていたけど、金曜も大会があったので、既に場所取りで満車状態。
かなり後ろになりました。

今日最後の1度出走のキーダさん。
最近テンション低くて、よそ見をしがち・・・・なので、飢餓状態にする為徳島が終わってから、お散歩はおろか、お部屋も出さず、トイレ以外はずーーーーっとゲージ暮らし。
コレで、お外って楽しーーーーーーーーい!!で、キレてくれたらいいなと思っています。
ただ、キレるとドボンの可能性もあるんだけど、トボトボ完走よりマシ!!と思ってるので、いいかと。

7時30分1度スタート!!しかも、キーダさん1番でーす。
みんなは、まだ準備で忙しそうなので、こっそり秘密のうちにスタート!!

めちゃめちゃ出だしのテンション高く、スラロームもダブルハンド!!
きゃーーーーキーダさん!!キレてるわ。
でも、こんな時ってスラ抜けするので、ちょっと抑えた。(JPだけはクリーンランしたかったの)
で、今シーズン最高の走りでした。関東から強豪達に混じってなんと3席!!!
きゃーーーー、うれしーーーーー今回は、年に1度の3席までメダルが出るの。
銅メダリストになりました。
s-IMGP6811.jpg

1席とは4,5秒も違うのですが、旋回スピードを計算したら、やはり今日の走りはパーソナルベストを越えてたので、キーダさん自己ベストでの入賞。
もう、思い残す事はありません

そうそう、ミディアムも出走が始まるなぁ~って思いながらウロウロしていたら、カイトママさん今来たと!!視かも検分もしていないらしいのに、出番が・・・ゲージと荷物の番をしながら応援する事に。
スラロームでカイトを追い越したと思った瞬間、ママが消えました・・・・変わりに足が・・・・・
なんと、滑って転んでしまいました・・・がそこは流石ママ!!さっと立ち上がりハンドリング!!
しかも、これでも2席に入賞するカイトのスピード!!おそるべし。s-IMGP6966.jpg
キーダは、カイト君に気に入られたみたい。禁断の恋ですわ。
s-IMGP6830.jpg

問題のAGは、なんとシュートを拒絶・・・もう、ここで失格か??と思ったら、3度目の正直で入った!!その後は、いつもの感じで遅かったけど、ミスなくゴール。
AGは課題が沢山だな。
終わって、関東から年間総合1席のアデリーさんとお話をしてた時に、なんとなく先日亡くなった大輔君の話しになって、去年は表彰台だったのにな・・・と涙を流されていました。
本当に、大輔君はみんなに愛されていて幸せ者です。
s-IMGP6895.jpg
一緒だったココア君は、JP2、AG2共に3席。
s-IMGP6912.jpg
ケフィ君もJP2に2席に。
s-IMGP6976.jpg
クロちゃんは、スチィープルでファイナルに進出!!!
残念ながらファイナルは失格してしまいましたが、また来年ではなくて!!北海道大会参加お待ちしています!!とコメントいただいていました。
s-IMGP6928.jpg
マフィーちゃんもクォーターファイナルで見事クリーンランで、翌日のファイナル進出です。
s-IMGP6935.jpg

ダックス友達リン君。クォーターファイナルでクリーンラン!!!と思った瞬間、最後のダブルバー落下!!!!ママは、倒れ込んでしまいました。
あああああ、残念ですぅ。でも、タイムもOKだったし、来年はファイナルですね確実に!!!

写真は、なかみーさん提供。
スポンサーサイト

コメント
No title
キーダちゃんおめでとうございま~す!
今回は飢餓作戦..成功!ですね~パチパチ(拍手)

ガジェットちゃんは....暴れん坊将軍になったんですね....ママ...次回
仮装は 暴れん坊将軍で...ガジェットちゃんと出走ですか~
[2009/05/26 22:35] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

No title
今シーズン最後の競技会で、お互い神様から、ご褒美の
メダルもらってよかったね~(^_-)---☆Wink


キーダーの会心の走り・・テント設営中につき
ゴールしか見れなかったけど、mayumiさんの声だけは
しっかり聞いたからね~笑

動画とお写真もうちょっと待ってね~(^_-)---☆Wink
[2009/05/26 23:23] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

No title
キーちゃん、3席おめでとう!!!
キーちゃんなりのいい走りができたのね♪
それってとっても幸せに感じるよね(*^_^*)
mayumiさんも、きっともうテケテケで完走しても全く嬉しくないでしょ(^_^;)
来年はファイナルだぁ~
[2009/05/27 00:16] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

おめでとうございま~す!!
わあ、キーダちゃん、やりましたねえv-315
おめでとうございま~すv-415
一番に出走するのって、緊張するでしょうねえ。
それを見事クリーンランして、
しかも、三席銅メダルゲットなんて、すごいすご~いv-363
今度、メダル見せてくださいね。

クロちゃんやマフィーちゃんも、すご~く頑張ったんですねv-344
[2009/05/27 06:00] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]

No title
キーダちゃん 3席おめでとう(^^)
mayumiさんもキーダちゃんの性格をしっかり見極め ナイスハンドリングでしたね
ライブで見たかったな~♪
あっ カイトママのすってんコロリンも見たかった・・・なんちゃって
クロちゃんペアもドンドン実力を付けて凄いですね
雛saraも負けないよう頑張れねばです。
[2009/05/27 12:54] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]

No title
Qoo&Linママさんへ
ガジェットさん、あだ名は色々ですよ。
ハイパーアホアホ犬とか・・・
ガジェットだとたぶん仮装のアドリブが出来ませんね・・・

ココアママさんへ
バタバタでしたよね。私も、ガジェットを取りにいってると検分開始って言われて、ガジェットをリンクサイドに置きっぱなしで検分して、1番なのでそこそこで引き上げてキーダを出してみたいな・・・・・
また、テンション上げいいのんあったら教えてね。

トモさんへ
時間が早くなってバタバタ・・・コソッとJPしちゃいました。
来年は、リンはファイナルですね!!
トボトボだと面白くないので、キレ走りでのドボンの方がマシですね。オビもヨロシクね。

Loveママさんへ
1番っていうのは私慣れすぎていて全然大丈夫なんですよ・・(お教室ではいつも1番目だから)コースも忘れないうちに、検分のイメージどおりに走れるから好きかも??
メダルは、LOVEちゃんの持ってる金メダルと同じですよぉ~
色は銅ですけど・・・今度教室にもって行きますね。
マフィーちゃんもクロちゃんも凄かったですよ。
来年は、LOVEちゃんも参加してくださいね。

雛saraパパ さんへ
いやいや、小心者ですからキーダのキレ走りにビビリました・・・
キレてドボンの方がマシとかいいながら・・・お恥ずかしい。
カイトママもビックリですよ・・到着したばかりで靴がスリッパのようなツルツルの底の靴だったんです。
雛ちゃんもバンバンいい感じに仕上がってるので楽しみですよね。saraちゃんもこの夏タッチ強化ですよね。
体の具合は大丈夫ですか??
[2009/05/27 18:21] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
キーダ姫、JPでメダルAGでマグネット、おめでとうございます。
ユズはちょうど反対でした。
たぶんキーダ姫とユズは良く似ているタイプだと思うわ。
速い時もあれば、マイペースな時もあり。
こういうタイプを走らせられる私たちって、一番偉いのよ♪
(どこが?笑)
運命に翻弄されつつ、楽しくアジって行きましょうね。

スラだけはとことん、入る練習をしたほうが良いですよ。
ここのミスがなければ安心ですもの。
[2009/05/27 19:43] URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]

No title
おめでとうございます。
銅メダル、それにパーソナルベスト、凄い。
ために貯めてたんですね。
作戦成功ですね。
みんな凄い頑張ってます~。

競技会ってみんなで、励まし合って出来るし、
これからも頑張って下さいね。
[2009/05/27 21:11] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

No title
キーダちゃんすごーい\(^o^)/
ママさんうれしそうv-238

いいなぁメダルe-69
みんとも一週間閉じこめ作戦だったら
テンションあがるのかなぁ?

いつかパパ&まろんもメダルがもらえますように(#^.^#)
[2009/05/27 23:31] URL | justin #- [ 編集 ]

No title
アデリーさんへ
たくさんアドバイスありがとうございます。
キーダは、小さめなので無理なく飛べるスーパーミニ助かるので、関西のオプデスももう少し盛り上がって欲しいです。
ギャンブラーとか面白そうだし、2度のスーパーミニクラスも欲しい!!
あっ、それからマグネットはもらえてないのぉ~v-406
AGはブービーでしたし・・・
スラ強化年間なので、頑張りまーす。

まぁめ ままさんへ
競技会は、去年まではマフィー応援隊だったので自分で出るなんて思っても見ませんでした。
運動会の犬版なので楽しいですね。
また、どこかでまぁめちゃんに会えるのを楽しみにしています。

justinさんへ
ありがとう。今回は、うれしかったよ~。幼稚園組のオプデスデビューが待ち遠しいです。
一緒にまた、わいわい楽しみましょうね。
[2009/05/28 19:13] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/134-49078a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
