プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

アロマ講習
今日は、楽しみにしていたアロマ講習。
講師は、ダックス仲間のトモさん。

s-003_20090528193521.jpg
ココの2階で講習だったんですが、なんとインフルエンザなどの関係でキャンセルとかあったみたいで、生徒は私だけでした。
今日は、虫刺されジェル、虫除けスプレーを作る予定でしたが、行って見るとバスソルトにバスフィズ(バブみたいなやつ)まで作りました。

いっぱい効能とかきいたけど、半分は忘れたわ・・・・・オバちゃんはメモしろってか・・。
大阪にいた時は、ミナミでアロマ良く見てたけど、こっちに来てからはそんなオシャレなトコは・・・・・

不器用きわまりない私は、エタノールこぼしたおし・・・・・・才能ないのぉ~・・・。

二人っきりなので、アロマの話しはそこそこで、アジ話に華が咲いてしまいましたわ。
聞きたい事は、メモしないと忘れるし・・・

来月はUVカット乳液とか作るアロマでスキンケア講習。
またまた、アロマショップに入り浸りそうです。s-002_20090528193509.jpg

せっかく持って行ったリンのオプデスのDVD・・・渡すのを忘れてしまった・・・
アホアホな私・・・
今度、渡すからね~。

コメント
No title
へぇ~!! いいですUo′▽`o)ネェー♪
虫刺されジェル、虫除けスプレー☆ それにバスソルトにバスフィズまで~e-343

オッサレな感じの建物に緑がいっぱい♪ ここはどこですか~??

来月のUVカット乳液?アロマでスキンケア~!!楽しみですね~Uo´艸`)むふふ♪
[2009/05/29 21:29] URL | 相棒ちゃん #- [ 編集 ]

No title
先日はどーもです(*^_^*)
2人っきりだとアロマの話よりアジ話でしたね(爆)
バスフィズはたっ君喜んでくれたかしらん♪
[2009/05/30 18:56] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
相棒ちゃんへ
http://ebis-garden.net/index.html
中山寺駅前なのですよ。
レンタルルームで色んな講習があるみたいです。
手作りでアロマしたのは初めてで、面白かったです。

トモさんへ
おお、先生!!
物凄くいい匂いで、たっくんも大喜び。
アロマやっぱいいねぇ~。
いつもランプベルジュで焚くだけなので、作るって面白いわ。
[2009/05/31 17:39] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/135-c845e327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
