プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

土曜のレッスン
土曜は、すっかりプードルクラスがあると思い込んで教室へ。
干物屋で買い物を済ませ教室へ。
まだ、早いけど急に不安に・・・
先生にメールすると、明日・・・・・・・
がびーーーーーーーん。しまったぁ~~~~!!!
慌てて、先生も教室に来てくださいました。

上級も北海道やらでいなくて・・・・広場あいてたら自主練でもよかったんだけど、嬉恥ずかし個人レッスンになっちゃいました。

オビで、脚側歩行。
外回りは上手いけど、内回りが下手・・・・
柵??見たいなのを使ってひたすら歩く・・歩く・・・。
最後の方は、ガジェットさん少し前を歩き気味だけど、私を気にして結構振り返ってくれたり。
成長してるかも~なんか嬉しいわぁ。
あんなに絶望的だったオビに少しだけ光りがぁ!!!

その後、1直線でタイヤのオブスタクルコマンドで振り返らずに走るレッスン。
左付きは、結構真っ直ぐ走るけど、右付きになるとフラフラとバーを跳んでは私の方に近づき、また離れてバーを飛ぶみたいな・・・
砂姐さんとこのアイルちゃんが右付きになると左へ来る癖があると言ってたアレと同じかな??
右頑張らないとね。

私一人なので、レッスンは1時間ほどで終了。
ガジェットも流石に疲れた様で、最後はタイヤ飛び損ねて激突??・・・・だったしね。
そして、先生と話をしてると、ココア家が。
ココア家も上級がいてるやろうから、早い目に来て自主練しようと思ってきたらしい。

エマちゃんの成長が待ち遠しいココアパパ。
頑張ってるわぁ。

午後のキーダのレッスン。
暑いから??1走目だけで後はテンション低いわぁ・・・・
今日は、初めてモナコちゃんと走った。
モーちゃんは、私の顔を見ながら「このくらいのスピードでいいですか???」みたいな感じで合わせて走ってくれたので、私も「モーちゃん、そのくらいでお願いします!!」みたいな。
一回、全快で走ってみてぇ~。
また、機会があったらモーちゃんヨロシクね。

そして、今日は、久し振りのお友達からメールが来ていて、仕事終わったら会いたいと言って来ていたので、大阪の古川橋まで行かないといけないので、お先に失礼したら途中から土砂降りで前も見えない・・・雷まで・・・・
お教室のみんな・・大丈夫かなぁ~って思ってたら、砂姐さんのメールによると、レッスン中止になったそう・・・やっぱり・・・・
スポンサーサイト

コメント
ありゃまあ!
日曜日の今日、なんでガジェットママさん、来ないんかなあって思ってました。
先生には悪いけど、マンツーマンで見て頂けて、よかったですねv-218

今日は、部分練習をみっちりしてもらいました。
来週は、練習会ですってねv-410
また、楽しく走りましょうe-343
[2009/05/31 18:06] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]

No title
LOVEママさんへ
日曜は、用事があって行けなかったのぉ~。
来週も日曜は、延期になっていた運動会なので・・・・・・練習会参加できなくて・・・・あああああ残念。
今度は、プードルクラスはいつなのかな??
[2009/05/31 18:16] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
昨日はおつかれさま~
mayumiさんがいなかったら、我が家も同じようになった
いたかもね~笑
個人レッスンできてよかったね~(^_^)v

我が家も自主練いっぱいできてパパ大満足でした。(^_-)---☆Wink

そうそう~あれからすごい雨だったよね~
やっぱり中止になったのね。
古川橋まできていたのね~。なんだか親近感~笑

本日我が家も、エマのオビ強化日でした。(^_-)---☆Wink
[2009/05/31 20:06] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

No title
個人レッスンラッキーでしたよね。
プードルクラスって可愛いです。
アメリカではプードルだけでアジリティ大会やるんですよ~。
出してみようと思ってたんだけど、叶いませんでした。
オビ、絶望的???って。
アジも走りながらの服従ですよん。笑。
アジ出来るんだもの、大丈夫ですよ。
[2009/05/31 22:13] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

No title
個人レッスン...お疲れさんです
土曜日暑かったですもんね...こんなラッキーな日ぐらい ラッキー
なんだから...ついでに涼しくしてくれたらいいのにね~
あっ!わかった(笑)きっと...幼稚園組の暑~い「羨ましい~光線」
で...気温も湿度も上がったのかなぁ~(大笑)
[2009/05/31 23:36] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

No title
来週は 幼稚園組は土曜日10時と 日曜日は練習会ですe-243
今日は ガジェットママこないから めずらしいと
思ってましたv-356

まろんも 閉じ込め作戦で テンションあがるかな?
[2009/05/31 23:44] URL | justin #- [ 編集 ]

No title
ココアママさんへ
先生には、申し訳ない事したわ。
思い込みって怖いわぁ・・・。久し振りに寝屋川の駅前とかも行ったので、巣本のとことか第二京阪??工事でこんなんやったっけ??で、浦島太郎状態でした。

まぁめ ままさんへ
プードルだけだなんて!!すごい。
まぁめちゃん出て欲しかったなぁ。1年前ですよね・・先生お亡くなりになったの。いまでも、泉大津で1席でまぁめちゃんと嬉しそうに表彰台に乗ってた姿思い出します。
ガジェットは、おちゃらけてばかりで歩くコト知らない?みたいな子だったので、脚側とかジッとするが・・・・・チョークもなんのそのみたな・・・1歳過ぎて少し大人になったのかな?
アジリティ・・そうですよね!!コイ!!ホップ!!で言うこと聞いてますもんね。

Qoo&Linママ さんへ
思い込んでてメールもしなかった私・・・アホアホ全快です。
ガジェットのアホアホしさは、私似???

justinさんへ
土曜は、行きますね!!日曜日は、延期だった運動会なので行けないのぉ~ぐっすーん。
まろんも、1週間お散歩なし!!家の中も殆ど24時間クレート!!トイレ以外過ごせば、キレそうですね。
[2009/06/01 18:30] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
お教室お疲れ様でした!
けっこうお家から遠いんでしたよね?
我が家も2時間近くかけて、通います。
先生もせっかく来ていただいたので、レッスンしていただけたんですね。
良かったですね!
[2009/06/01 23:39] URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]

No title
この日はケフィ君とリフレッシュ自主練?!でした(*^_^*)
いいお天気(暑いくらい)にめぐまれ、いい練習ができました♪
で、お店に移動しお茶をしてるとすごーい雨・・・
アジ中もってくれてラッキーでした!
なんかここは日本?って感じに思えちゃうお天気だったよね・・・
[2009/06/02 16:58] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

No title
アデリーさんへ
遠い・・・家から100キロくらいですね。お教室まで。
先生には確かに遠いので、結構気を使っていただいてるので、申し訳ないです。
でも、遠くてもココに通わせて頂いてアジリティが出来て楽しい日々を遅れてるので、遠くても何のそのです。
もう、麻痺して遠く感じませんし・・。

トモさんへ
ケフィ君とコソ練??
この間の雨は、酷かった・・・また今年もゲリラ豪雨なんかな・・。

[2009/06/02 19:15] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/136-b3c4bf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
