プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

運動会予行演習
今日は、運動会の予行演習の日。
s-001_20090603082901.jpg

ココでは、予行演習は見学し放題なので、お母さん達はビデオ持ってベストポジションで撮影のため、毎年沢山来てる。
私も、そのひとり・・・・・
運動会当日しか取れないリレーは、人ゴミの中必死ですが・・・他の創作ダンスなんかは予行演習でしてくれるので、よく見える場所から撮影できるので、助かります。

2年生の演目に面白い物発見。
手前のダンボールをタンカで運び、絵を完成させていくんだけど
s-003_20090603083124.jpg
裏表に絵が貼ってあって、どちらから見ても同じ絵が完成するように貼ってあるので、裏と表では絵が違うの・・・・だから組み立てるのもパズルの様・・・
ひっくり返したりと悪戦苦闘してました。
早いだけでは勝てない・・難しいゲームだわ
s-002_20090603083322.jpg
たっくんは、騎馬戦
始まりの音楽が、競馬で流れる中山のGⅠのファンファーレだった・・・
わらわらとなって、全然どこか解らん・・・・・・・・
上に乗る子は、怖いと思うんだけど、気の強い子が殆どだから大丈夫なのかな?
s-005_20090603083502.jpg
この後は、組体操だったんだけど、今の子は怪我をしないように??なのか潰れません・・・ゆっくり下りてくる・・・
私達の頃は、ベシャって潰れたので怖かったわ。
なんか、面白くないかも・・・
s-009_20090603083435.jpg
プログラムを毎回よく見ると、このネーミングは誰がするんだろ?子供達??先生???
と思うことが・・・・
関西人の血がそうさせるのか?面白い物発見
今回はPTAのリレーのタイトルが「YES WE CAN 団結ウィッシュ」
是非、アジリティの団体戦で使って欲しいです。s-006_20090603084542.jpg

コメント
No title
今週末の日曜日は 運動会で アジ来れないんですよね(>_<)

たっくんのために お天気になりますように(#^.^#)

しかし 本番まだなのに プログラムがくしゃっとしているの
気のせい?でしょうか
[2009/06/04 07:11] URL | justin #- [ 編集 ]

No title
日曜は、残念。
みんとちゃんも、なんか
目覚めたみたいだし!!JPは好きではないかもしれないけど、AGは好きかも???

お天気は、曇り予報ですが・・・たっくんは晴れ男なので、まだわかりませんね。
プログラム・・・・ははは・・・かばんに入れたり出したりして・・・。
[2009/06/04 10:44] URL | mayumi #- [ 編集 ]

No title
予行演習ばっちりですね。
燃えて、頑張って撮って下さいね。
一つだけ、
お節介かもですが、シャッタースピードと感度を
上げない様にが雰囲気の出るコツかも。
結構シャッタースピード上げちゃう方が多いけど、
写真が止まってしまいます。本まお節介でごめんなさい。
[2009/06/04 23:31] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

No title
まぁめ ままさんへ
お天気だけが心配です・・・・雨で延期になるとパパは見れないの・・・
写真のアドバイスありがとうございます。勉強になりますぅ。
[2009/06/05 12:52] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/138-f37175e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
