プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

やっと、産まれました。
結局産まれないまま、日曜の朝を迎えてしまった。
s-Image123.jpg

幸か不幸か?大雪のため、練習会は中止。来週に延期になったのでした。

朝ご飯を用意すると、食べてる・・・おいおい今日も産まへん気かい・・・トホホ
と思ってると、残した・・・

????????産まれる???

体温測ると、37.7度・・・ご飯といい体温といい、ナント中途半端な・・・・。

産まれないまま時は過ぎ、夜になった。
夜ご飯は、完全に食べなかったので、今夜だなと確信。
s-031.jpg


すると、22時半長女(クリーム)出産。

22時50分次女(クリーム)

23時15分長男(クリーム)

23時35分三女(クリーム)

あれよあれよと30分単位で次々生まれ。
みんなクリームなのかと思っていたら最後の子

23時55分四女(レッド胸にミスカラー)誕生でした。
s-030.jpg


お産開始時間が遅かったので、最低でも5時間はかかるであろうと思われたお産。(5頭なんで1頭につき時間計算で)
日付変わったら、この子達は24日生まれというんやろか?それとも、25日生まれと言うのか???と悩んでいたのに。
見事に、ぎりぎり24日生まれでございました。
クリーム♀3頭。
クリーム♂1頭
レッド♀(ミスカラー有り)1頭の5頭元気に誕生いたしました。
s-028.jpg

コメント

わーわー♪生まれたんですね~!!
♪U*⌒ー⌒)o∠★:゚*オメデトォ!

どのこも可愛いけど、私めレッドで胸が
白いコってすごく好きなんですv-238

みんな元気でスクスク育ってね~ヾU@^0^@)ノ
[2008/02/26 23:03] URL | ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]

雪の日にご出産
こちらとは比べものにならないくらいの大雪でしたね。
ウチは昼過ぎにはもう殆ど溶けていましたよ。
ベビーは5頭もいたのですね!
無事に産まれて良かったですe-265
おめでとうございますe-291
[2008/02/27 00:27] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


ちびっこギャングの相棒さんへ

やっとこさ生まれました。
まだ、モコモコでないのでプードルに見えないわ。
成長が楽しみですぅ。

Bruiserさんへ
もしも、お産が無くてスクールがあっても行けません・・・。
さすが田舎ですわ。
5頭もおって、120~140gもあって、しっかりしたお子が生まれました。みんな、すくすく育ってますわ。
来週もお産ラッシュなので、また大変です。
[2008/03/01 22:05] URL | mayumi #- [ 編集 ]


わ~~~生まれたんですね~
それも・・5わんこも~~!
可愛い~~~。でも育児大変かな~?

明日練習会行くので、またお話聞かせてくださいね~((o(^∇^)o))わくわく
[2008/03/01 22:13] URL | ココアママ #- [ 編集 ]


ココママさんへ
遅い返事で、ごめんなさいね。
また、モコモコで可愛くなったら見てやってくださいませ。
オーナー様も募集中ですぅ。
[2008/03/04 22:46] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/14-d203fcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
