プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ロゼッタの交配
ブラウンのプードルのロゼッタちゃん。
初めての交配に出すことに。
交配を頼むブリーダーが尼崎まで来るので、そこで待ち合わせ。

お昼に、お願いしてまた土曜にお迎えとなりました。
10日、12日の2回がけ。
s-011_20090611104807.jpg
スメアの時も今も血が赤いのでどうするのか悩んだけど、陰部はいい感じになってきたので急遽お願い下のだぁ。(本来は薄くなるんだけど・・)

この子は、ママトリミング(私)なので顔バリ。
テディより、顔バリの顔の方がプードルっぽくて、好きかな?やっぱ。
ガジェットは、テディにしてるけど、こちらは私では・・・なのでプロにお願いしてる。
テディも可愛いけど、難しいのよね。
下手するとマルチーズやし・・・・。

まぁ、カットはまたゆっくり考えるとして、交配もバッチリだったみたいだし(メール来ました)後は、ご懐妊してくれるのを祈るのみ。

そして、時間が余ったので須磨の板宿商店街により道。
ここに、かまぼこ屋さんのコロッケって言うのがあるの。

みじん切りした淡路島産の新鮮なたまねぎと、国産の美味しいにんじんをたっぷりと使用して、パン粉をつけて揚げた「黒田蒲鉾商店」の1日500個限定 “お魚のすり身のコロッケ”です。 “サクサクのころも”の食感と、食べると同時に口の中で「ふわぁ~」っと広がる甘みが大人気のコロッケです。

テレビや雑誌でもとりあげられてます。

ここで、コロッケを買って、ついでに明石のお友達の家にGO.!
コロッケのお土産も持って。

夕方まで喋り倒し・・・(私が喋り倒さなかった日はないな・・・)
初めて、お邪魔したけど、綺麗で素敵なマンションでした。
犬数が多い我が家では、無理やわ・・・
庭付きのお家がいいなぁ~やっぱ。出来れば、ハードル2、3基&スラ置けるくらいは欲しいね。
TOTOかな・・やっぱ。
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しま~す!
mayumiさんのところもベビーブームになりそうですね。
尼崎まで来たのならうちまで近かったと思うわ~。
今なら、まだかろうじて手乗りシェル!
[2009/06/11 20:42] URL | まりん #.GTNPbic [ 編集 ]

まりんさんへ
いらっしゃ~い。
プードルばっかりやけどね。
チワワが滑ったから・・・・・・・今度は無事に産んで欲しい。
おお、手乗りシェル!シェルティの赤ちゃん、可愛いよなぁ~。
赤ちゃんは、魔物やわ。
誰か一緒に見に行こうって言ってくれへんかな。
[2009/06/11 22:20] URL | mayumi #- [ 編集 ]

夏向きに模様替えしてるー!
myumiさんは忙しいのに本当にマメe-2
感心するわぁ~e-2
交配が上手くいって、可愛くて元気なパピーたちが生まれますようにe-420
日曜の練習会はmayumiさんが仕切っているのかと思い込んでいたら↓
たっくんの運動会だったのですね。
そうそう,クローバーの中から発見して頂いたSDカードの動画を
ようやくUPしましたe-454
まだお礼が出来ていませんが、待っててねe-266
[2009/06/12 22:40] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


無事帰っていらしゃいましたか?
うまくいってるといいですね。
こればっかりは本と神様しかわからないし。

お魚のすり身のコロッケ珍しいですね。
ヘルシーだし、美味しそう。コロッケは揚げたてが最高ですよね。
[2009/06/14 01:34] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

Bruiser さんへ
えっ!!!私が、マメ????
そのお言葉、パパに聞かせたいわ。
いえいえ・・私は、ぐうたら主婦日本代表選手権あったら優勝ですよ。

おほほ、練習会・・仕切るどころか・・参加してましぇ~ん
SDのお礼??いやいや、チョコクロワッサンやら一杯頂いたよ。

[2009/06/15 11:47] URL | mayumi #- [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ
ロゼッタは、無事に交配も済ませ帰ってきました。
1ヵ月後が楽しみです。

めずらしいと言うだけで食べた魚コロッケは、なかなか美味しかったです。
手作りや揚げたけはサクサクしてて美味しいですよね。
[2009/06/15 11:52] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/142-28fe837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
