プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

車検&金アジ
今日は、車検で車を預ける日。
なので、お教室へGO!!
砂姐車検なのだぁ。

朝たっくんを送り出し、GO!!GO!
まずは、ガジェットさん。
オビディエンス個人レッスン。
初めは、ふわぁ~としていたが、やり続けると集中が出てきた。
前は、どんなにやってもアカンかったのに、やり続ける事に意味はあった証明が!!

あとは、シーケンス練習ですが、フロント限定・・
あああ、フロントはキーダはええねんけど、ガジェットは超不得意。
でも、この夏で克服していかないと、コースによってはフロントの方がいい時もあるし。

やって見ると、間に合わないと思う箇所も、慌てなければ間に合うなぁ~。
ま、お互いなれてないので失敗も多いな・・
自主練の課題が見つかったわ。

次は、リア限定で同じコース。
これは、ガジェットさん完璧ってか、ガジェットの練習はリアしか使ってこなかったからやね・・・・。

久々の金アジを満喫したわ。
次の水曜は、世界大会の日本代表選考会。
楽しみです。

コメント

そうだよね~
オビもアジもやり続けることと結果が必ず後からついてくる!!!
この喜びってコツコツやった人しか味わえない快感なのよね~(*^。^*)
[2009/06/15 21:39] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

トモさんへ
もう、初めはお預かり訓練しか手はないのか!!って思ったけど、いやいや・・・自分でやらないと!!って思って・・何度も挫けまくりましたし・・・途方にも暮れた・・・
あああ、頑張ってよかったぁ。と、思う感動はまた凄い喜びに変わる。
苦労した分、嬉しさ100倍??
あのガジェットが、私を気にしてる!!!すげーーーーーーでしたよ。
まだまだ、苦労はこれからだけど、この快感をまた味わいたいわ。
トモさんは、この快感知ってるもんねv-10
[2009/06/15 23:05] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/143-e61360df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
