プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

たっくん自然学校へ
今日は、たっくんは自然学校出発の日。
朝は、沢山の荷物なので学校まで送っていった。

そしたら、皆さんそうでした。
学校に着いたら、すぐに帰るつもりだったのですが、お母さん達誰も帰らない・・・
仕方がないので、バスが出発するまでいる事に。
帰りも、お母さん達はお迎えに来る見たいやし、やっぱプードルクラスは次回も不参加やな・・・

みんな来てるのに、たっくんだけ来ないのも可哀想だし。

怪我しないように気をつけるようにとは、言い聞かせたけど
無事に土曜まで過ぎますように。

コメント
たっくん、がんばって~(^O^)/
兵庫県の自然学校は長いですねえ。
そりゃあ、まゆみさん、お迎え行ったげてねv-415
帰りは、特に疲れてるもん。
でも、たっくん、きっと一回り成長して帰って来るよ。
お土産話、いっぱい聞いてあげてねv-345
アジは、またいつでも行けるもの!
我が家も、今週はたぶんお休みです。
[2009/06/15 20:30] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]

LOVEママさんへ
5泊6日ですよ。凄いよね。
途中で、葉書が送られて来るらしいです。
私も、家族からの手紙提出しましたし・・・注意書きみたいな手紙になりましたけど・・。
[2009/06/15 21:29] URL | mayumi #- [ 編集 ]


5泊6日は長いですよね~
家は 上の子がもう完治していたと思ってた 喘息が自然学校で出てしまい 辛い思い出があるなぁ~
ガジェットちゃんに また会えないんですね~残念!
Qooもフロントは苦手です~私はまだまだ...ママほど余裕がな~い
[2009/06/16 09:11] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

Qoo&Linママさんへ
兵庫だけなんですかね?大阪のお友達の所は、今でもこんな長く宿泊するのはないと聞きましたから。

慣れですよ・・リアクロスQooママ上手いなぁ~って、いつも羨ましい光線出して私は見てますよ。
[2009/06/16 14:46] URL | mayumi #- [ 編集 ]


野外学習かあ、いいすね。
大丈夫!ひとまわり逞しくなって、ただいまああって、帰ってきますよん。

でも早く土曜来てほしいですね。
[2009/06/17 08:41] URL | ケビロメ健 #- [ 編集 ]

ケビロメ健 さんへ
なんだかんだと言って、もう明後日には帰ってくるので・・・早いわ。
逞しくなってるかな・・・・
[2009/06/18 14:36] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/144-ee81595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
