プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

世界大会派遣選考会 2009
水曜日(17日)に、ドラゴンハットで世界大会派遣選考会 がありました。
今年初めての見学。
今までは、平日だし・・たっくんの事もあるので行けなかったのですが、ラッキーなことに今年は、自然学校でたっくんが居ないので、チャーーーーーーンス。

平日なので高速¥1000じゃないし、遅くなると通勤で混むかもしれないので立地調査も兼ねて、早めに出て、朝来、福知山、亀岡経由で京都東まで国道9号線で。

ちと、早く着きすぎたので、パーキングで休憩したけど、一人なので暇・・・・
5時30分ごろにドラゴンハットに到着。
s-001_20090621085313.jpg

出走するわけでもないのに・・・早過ぎる私・・・ちと・・いや・・・かなり恥ずかしいかも。

リンクサイドに秘密基地セット。

ガジェットを場慣れで出して見る
インドアは初めてかな??たぶん・・
大型犬に吠えられたらビビッてましたが、音響シャイではなさそう。

さて、選考は午前中のJPとAG  午後のJPとAGの総合成績で決定
各競技の上位?名までまずは順位によりポイントが付いて、JPよりはAGの方が点数は高いそうです
そして、午後からは午前中の成績の下からの順で出走。
そして午前午後ともJPとAGをWクリーンランすればボーナスポイントを加算 らしい。

そして総合成績で各クラス3位までが代表選手、4位が補欠が決定します。

全部ビデオに撮るつもりで行ったのですが、良く考えたら全部で1人4走。
スモール、ミディアムは20組、ラージ30組くらい居るので×4で、280走・・・・・
そんなに入らんか??って思ったので厳選して撮るか・・と考えてた。
でも、砂姐さんと同じ機種の私。
砂姐さんが、スモール&ミディアムを撮影して、私はラージを!!ということで分担。
スモールのスズカの前後は私が、砂姐さんのビデオで撮ると言う事に。
s-002_20090621085342.jpg

どの人が選ばれてもいいような、すばらしい走り。
見てるこっちも力が入る・・・
最後のAGは、みなさん勝負にでるので、凄かった。
最後の最後まで誰が選ばれるのか!!!!

ドキドキハラハラ。

砂姐さんのアイルの愛娘のスズカちゃん。
いいトコいってたんですが、最後のAGで痛恨の失格。
でも、去年12月に3度にあがったばかりで総合5席はすばらしい。
来年も、頑張って欲しいです。応援してるでぇ~。

ビデオは、砂姐さんに編集お願いしてるので、出来上がったらもう一度テレビでゆっくり鑑賞ですね。

来年も、是非とも見学に行きたいな。

コメント

応援ご苦労さまでしたv-350
一度 すっごい人達 わん達を 間近でみてみたいです(#^.^#)
また いつかビデオ貸してくださーい(#^.^#)
[2009/06/21 09:09] URL | justin #- [ 編集 ]


選考会、見に行かれたんですね。
何だか遠い昔みたいです。
でも、でもこの雰囲気って素晴らしいですよね。
私もいつか、心の整理が出来たら見に行こうと思っています。
[2009/06/22 09:57] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

justinさんへ
ビデオがきたらコピーして、配りますよv-426
流石、選抜選手です。
見てるこっちも緊張して、肩もこった・・・。
[2009/06/22 18:12] URL | mayumi #- [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ
まぁめちゃんに私も会いたいな。
オーストリアまでは見に行けないので、ドラゴンハットへ
世界大会も生で見たら感動するんだろうなぁ。
[2009/06/22 18:14] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/146-d3c1fe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
