プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

お帰り、たっくん
5泊6日の自然学校を終えて、帰ってきた。
荷物は、散らかすことなく、きちんとしてたらしい。

意外とちゃんとしてたのね。
s-002_20090621090055.jpg

ただ、荷物を空けて愕然・・・・
下着や靴下は着替えてるけど、上着・・・・・殆ど着替えてないご様子・・・
気に入った服ばかり着てたな・・
そうなるのは想定ないやったけど・・・。

私が用意したままカバンに入ってました・・・。

今度の金曜日は、懇談なのでまた様子は先生から詳しく聞けるでしょう

コメント

この...梅雨の時期....洗濯が大変なのをたっくんはわかっているのでしょう~
娘達なんて 毎日上から下まで着替えてくれて....何処に干すねん!状態でした...
でも..無事に帰ってきて ホット!ですね~

幼稚園組 次回レッスンは~日曜9時です~
[2009/06/21 20:14] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]


あ~♪ 帰ってきたんですね~!オカエリ ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚ナサ~イ♪
ええ~? 気に入ったのばかり着てたのかな?(笑)
まぁ、そんなものかもしれませんね~(U≧∇≦)

[2009/06/21 23:34] URL | 相棒ちゃん #- [ 編集 ]

Qoo&Linママ さんへ
洗濯大変だろうね・・5日分やし・・・
薄汚れた服着てるのも・・・・・どうかと・・・まぁ、男の子なのでマシかな。
今度の28日の9時がプードルクラスですね。
行くように調整します。みんなに会うのは久し振りよね。
でも、お天気心配だぁ~v-356
[2009/06/22 18:17] URL | mayumi #- [ 編集 ]

相棒ちゃん へ
気に入った服ばかり・・・・だったみたい。
先生にも「またこの服来てる」と言われてましたから・・・。

でも!!他にも、そんな子はいるらしい。
怪我がなくて、ホッとしました。
[2009/06/22 18:19] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/147-499a9c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
