プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

スクールの練習会
s-015.jpg

日曜は、練習会だった。
先週の予定が、大雪のため延期になったので、先週はお産で参加無理だったけど、おかげさまで参加できました。

9時からなので、早めに着いてゆっくりしようと、朝4時の起床。6時出発でGO!![m:119][m:80]
今日も幽霊街道を行く。途中にある、面白い看板「ねこもわたるねん」この裏は、たぬきもわたるねんです。

7時半に到着したので、朝ご飯を買って行った。
もう、上級者達は来ていて準備にかかってはりました。

s-016.jpg

しばらくすると、マフィーママ&ボヴィリンさん到着。
ご挨拶してたら、もう受付になったのでキーダ&アンディーでオープンとAG1申し込んだ。
キーダは、シーソーがまだ怖いから無理かも??と思ったが、まぁ挑戦やね。

オープンは、キーダさんまずまず、タイムは遅いけど頑張ってました。
タイヤのオブスタクルの理解が今一で、少しタイムロスしましたが、ええ感じです。
s-10000001_1.jpg


アンディー君、何故かいつもよりやる気満々??
他の子よりは遅いけど、アンディーにしたらえらい早いし、尻尾がぴんと立っていて楽しそうでした。

次のAG1ですが、ええ感じでしたが、トンネルのあとのハードル飛んで旋回してさっきのトンネルなのだけど、Aフレームにニコニコしながらまっしぐら・・・・あえなく失格・・・・。

そして、キーダさん。クンクン病が発病してしまい、集中できずにハードル潜り抜け、嫌いなシーソー拒絶して逆飛び逃走・・・で失格。

納得いかなくて、リトライ!!!
s-10000004_1.jpg


アンディー君、さっきのAフレームのところは、フロントで捕まえてAフレーム見ちゃ駄目ハンドリングとも言いましょうか?が、成功して、拒絶2ほどありましたが、なんとか失格せずゴールできました。

途中、アンでイーの飛べないロングジャンプがあり・・また上を歩いて渡ろうとしてたので、「ホップ」ではなくて「飛べ!!!!!」と叫んでしまった。見ていた方は、大うけの大爆笑だったのは言うまでもありません。

タイムは、遅かったけど気にしません。まだ、そんなレベルではないので。
s-10000007_1.jpg


キーダさん、やはりシーソー嫌みたいで、拒絶3回とられて失格でした。
シーソー怖くない特訓ですね。キーダの課題です。

AG2はハードルも35センチになるので、無理はしないで見学。
出場もしないのに、私も検分してましたが・・なにか??

s-10000017.jpg

上級者のハンドリングは、勉強になりますね。
世界大会出場で9位と好成績を残された、スカイ君も来てたし。
ビデオを撮るつもりでいたけど、撮れなくて残念だ・・・。
次回こそ!!今度の練習会も来るかな??
マフィーのママさんに、mayumiさん上手くなってると言われ、ちょっと浮かれてしまいました。そして、うれしい事に先生にも「もっと出来ない人かと思ってたけど、意外にハンドリング上手いです」と言われ、さらに有頂天。(オバカさんですねぇ~)

練習会が終わって、しばらくアンディーはロングジャンプを特訓。
でも、1個なら飛ぶけど、2個は足がかかる・・・
キーダは、タイヤを覚えてもらおうと、何度も頑張って自主練してなんとなく理解してくれた感じ。次の練習で成果を出せればいいけどね

この後も練習に参加して帰ったのでした。
先生に体力ありますね?と言われてしまいました。来週は、お産だし来れないから頑張りましたのよ。
スポンサーサイト

コメント
遅くなりました~
今週は忙しくて今頃見ました(汗)
肝心のキーダ&アンディーの写真が無い・・。
今度の練習会では沢山写しますね!
この後、レッスンに参加したなんて凄いです。
私は帰って爆睡したもの。
[2008/03/08 23:05] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


レッスンどうしようかと思いましたが、来週来れないし受けられる時に受けておこうと思って。
Bruiserさんに褒められた後に、先生に意外と上手いと言われ嬉しすぎて、天に昇ってしまいました。
[2008/03/09 09:46] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/15-fde36c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
