プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

授業参観
金曜日は、授業参観でした。
授業内容は、パソコン。

教室に行ったら、パソコンルームでしてると張り紙が・・・・
パソコンルームって、どこやねん

その辺の先生を捕まえて聞いて、急いで向かう。
学校の案内図が欲しいわ。
s-006_20090627163651.jpg

授業は、パソコンで自然学校の写真をワードで貼り付けるものだった。
たっくんは、写真見るばかりで、全然選ばんし・・・

あの膨大な写真のデータはくれるのかな?それとも、また1枚いくらで廊下に貼り出したのを探して申し込むのかな・・・・
探すのん大変やねんけどなぁ~。
s-008_20090627163714.jpg

そして、夕方。
頼んでいたものが届いた。
キーダ&ガジェットのレターセットとMDサイズのメモ用紙。
ありがとうYOKOさん。また、お願いしますね。

コメント

ママ...この...可愛い~レターセット&メモ帳...使える???
[2009/06/27 23:16] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]


参観日だったんですね。
きっといいのが有りすぎて迷ってたんですよ。

わぉ~。これまぁめも作りましたぁ。
ノートも可愛かったですよん。
[2009/06/28 01:00] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]


使える??
アタシ使えなさそう・・・
でも可愛いから作ってもらうのもアリアリやね~~(≧∀≦)
[2009/06/28 14:18] URL | megu #8H5b9g9o [ 編集 ]

Qoo&Linママ さんへ
そんなに高くなくて、リーズナブルで仕事が速い!!ので、なくなったらまた作りますからv-10使いますよぉ~
[2009/06/29 21:25] URL | mayumi #- [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ
v-411きゃー、まぁめちゃんも作ったんだぁ
ノートも、いい感じですよね。
今度、内輪と一緒に頼もうかと。
いい写真が撮れたら、注文だわ。
[2009/06/29 21:27] URL | mayumi #- [ 編集 ]

meguさんへ
リーズナブルな価格だから、また作ればいいしってことで、使うつもりよ~。ぬふふ。
[2009/06/29 21:28] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/150-089421f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
