プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

週末レッスン
日曜日は、2週間ぶりのプードルクラス。
メキメキ上達していくプードル幼稚園組に置いていかれないように、頑張る!!
暑くなったのでレッスンが9時からに。
7時に家をGO!!

スクールに着いたら、平塚に行っていた上級が既に練習。
お疲れ様でございます!!

私達は、隅っこで
ハードル4本で、フロント&エアプレーン練習。
まだまだ、ガジェットのスピードに慣れない私・・・フロントや、エアプレーンのように引っ張るハンドリングは大変です。

何度もやり直し・・・・自主練のメニューやね。

最後は、タイヤ、トンネル、スラロームの入ったコース。
立派なJP1の出来上がり。

スラ練もしっかりやらなきゃね。
まだまだ、抜けるわ。
シェルティのLOVEちゃんは、スラのエントリー完璧!!すごーーーーい。
トトちゃんは、さらにスピードUPやし。
Linちゃんは、相変わらずティーカップにしておくには惜しい存在やし。是非とも、みんとちゃんとチビーズで頑張って欲しいです。
Qooちゃん&ママは苦手な練習で悪戦苦闘されたましたね。
でも、こなせるようになると無敵かも。

レッスンの後は、充実したティータイムで、みんなカロリーオーバー??
アジリティに来て痩せたのは、トトちゃんパパだけ??

キーダのレッスンは16時からなので、お教室でビデオみたり先生とお喋りしたりで暇つぶし。
えっ??練習しないの??って・・・曇りだと思っていたのにピーカンで・・・・・・

16時からAGのコースを組んでレッスン。
どこかで見た事のあるコースだと思ったら、この間の日本代表選考会の午前中のAGだった・・・
流石に一発では出来なかったわ。(あたりまえか・・・)

コメント

朝9時からだから~キーダちゃんまで...時間があきますね~で...また...先生とおしゃべりに「おやつ」がプラスされてたりして...(笑)
[2009/07/01 16:12] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

Qoo&Linママさんへ
暑くなければ、自主練するんだけど、キーダは体力ないし・・・熱中症で倒れても困るのでやめました。
夏バテしないように気をつけましょうね。
[2009/07/01 18:17] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/151-32a724a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
