プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

手作りアロマ講習~アロマでスキンケア~
楽しみにしてた講習。
講師は、もちろんキーダの永遠のライバル?(負けっぱなしの玉砕しまくりですが)リンちゃんのママのトモさん。
終わったら自主練する??との約束もあったので、朝は雨は降ってなかったからガジェットだけ連れてGO!!

早めに着いて、2人でランチ。
ゴチになりました。ありがとう。
securedownload.jpg

今日の講習内容は、UVカット乳液、美容液、バスソルトでした。

乳液の製油をどれにするか悩みまくる私。
が、しかし、シワたるみのキーワードに過剰反応し、即決!!

ビーカーに乳化ワックスいれて湯銭で溶かす作業。
まさに実験やわ。おもしろーーーい。
securedownload-1.jpg

美容液もシワ防止にして、他の受講者の方とワイワイお喋りしながら楽しく終了。
7月は、ワンコインでアロマの講習があると!!
ぬふふ、また行くでぇ~。

終わって、自主練って思ってトモさん家に寄ってリン&ノアを車に乗せたら大雨・・・・。
かすかな希望を胸にトモさんが案内してくれたのは、トモさんの秘密の練習基地??
素敵なところでした。
キレイな芝生で広々とした広場。
間違いなく、また一人でも来たくなりました。
小雨が降っていたけど、ワンズを思いっきり放牧。
意外とガジェットさん離れなかったな・・ノアちゃんが走ったら追いかけとったけど・・・。

雨の中、わざわざ案内してくれてありがとう。

また、ヨロシクね。
スポンサーサイト

コメント

シワたるみのキーワードに過剰反応しましたか!(笑)
その気持ちは私め ものすっごく分かる~!!U●>艸<●)wブブッ♪

しかしやっぱ楽しそうだぁ~♪♪ やってみたいわ~!
UVカット乳液作ってみたいUo^ o ^o)
[2009/07/02 00:37] URL | 相棒ちゃん #- [ 編集 ]

相棒ちゃんへ
シワたるみ!!と聞いて即決したのは、私だけではないのよぉ~。
無駄な抵抗なんやろうけどね・・・。
[2009/07/02 17:31] URL | mayumi #- [ 編集 ]


昨日はまたまた遠くからありがとう!!!
そして小雨により貸し切りになった芝生広場、サイコーだったね(^O^)/
ぜひまた行きましょう♪

11or14来る???
[2009/07/03 00:02] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

トモさんへ
11と14・・・重大な問題があっていけない事に気がついたの・・・・v-406
その時間に行くには、たっくんの学校の送り出しガ出来ないの・・・・・・・・しくしく・・・・
夏休みや冬休みにまた誘ってください・・・ごめん・・・・
[2009/07/03 11:56] URL | mayumi #- [ 編集 ]


mayumiさん、参加されてたんですね~良いなぁ~私も行きたかったけど、仕事やったから行けなかったんよ~っ(>_<)
精油、私も悩みますぅ・・・・いろんな効能に反応多すぎやからやけどね(#^.^#)
[2009/07/06 11:45] URL | hinasaramama #- [ 編集 ]

hinasaramamaさんへ
お会いできるかと楽しみでしたのに、残念でした。
仕事では仕方がないなぁ~。
雛&sara
子供達のために頑張りましょうね。

色んな効能ありすぎですよね。ハマりそうです。
[2009/07/07 18:52] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/152-68f49f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
