プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

プードルクラスのレッスン
今日も、プードルクラスがあるので、教室へ。
朝、7時にGO!!!

今日も、またまたフロンと、エアプレーン、リアと3パターンのシーケンス練習。
しかも、フロントやエアプレーンなどのするポジションが指定されてる。

エアプレーン・・・ガジェット間に合う気がしないんやけど・・・・・。

思った通り、初めはタイミングが微妙??に遅くて、フロントに入りきれん・・・・・
並走では無理やな・・・・ガジェットは・・・
なんとかタイミングを最後は掴めて合格を貰いましたが・・実践で使えるかは不明やわ・

エアプレーンは、蹴り殺すかも・・・・・
何回も、やり直したら、かろうじて合格。ホッ

リアが一番楽でした・・・今まで、苦労したリアが一番楽になるなんて思いもよらなかったわ。


動画は、justinさんが撮影(使わせて頂きました)

プードルクラスが、終わったらまたまた暇暇・・・・16時まで
またまた、メンテナンスのお手伝い。

今日は、私は木陰の雑草除去担当。
雑草を刈ってると、ウヨウヨ蚊の大群に襲われ刺されまくり・・・・・。
当分、プードルクラスの後はメンテナンス手伝いやな。
あの雑草は、私が撲滅させて見せるわ!!

16時からのレッスンは、初級と上級に別れてのレッスン。
キーダは初級クラスヘ。スピードUPのために。
レッスンは、プードルクラスと同じでした。
キーダは、フロントもエアプレーンも超得意よぉ~。
リアは、アカンけど・・・・
エアプレーンのあたりで、キーダは初級クラス卒業と言われ、途中から上級クラスに参加。

丁度、クロちゃんが走ってた。
めちゃ高度すぎなんですけど・・・・・
スラは90度の角度からのエントリーやし、オーバーやシードル、サーペンタインと技のオンパレードコース・・・・・。

キーダは、間に合うのでこなせましたが、ガジェットになると苦労しそうだな・・・今度こそっと練習してみようかな。
スポンサーサイト

コメント
お疲れ様<(_ _)>
まあ、蚊に刺されながら、長時間、雑草抜きをしてくださったんですねえ。
ありがとうございますe-466
それにしても、真由美さんは、タフやなあe-350
早朝に出発して、午前の部と午後の部に参加し、
いっぱいいっぱいお手伝いもされて、すご~いv-363
[2009/07/08 00:02] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]

LOVEママさんへ
BQQせっかく誘ってくださったのに、ごめんなさい。
次回は、ぜひとも参加させてください。
お手伝いは、暇だからですよ・・・
先生一人で大変やしね。
自主練4時間は出来ませんからネェ~(死んでしまいます・・私が・・・)
[2009/07/08 08:22] URL | mayumi #- [ 編集 ]


草刈り、た・大変ですよね。
雨が降るとびよ~~んです。
頑張って下さいね。
わんこにはディートが入っているとよくないんですが。
解ってはいるんですが、私は蚊のアレルギーなのです。
ひどいヤブ蚊はディート入りじゃないとやっぱり刺されます。
なので、今度させる時はディート入りで頑張って下さい。
[2009/07/09 17:12] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ
はいぃ~。クローバー達がすぐに成長しますぅ。
梅雨時期は、仕方がないですね。
秋には、落ち葉との戦いがはじまりますけど・・。
蚊に刺されるよりマシかな?日焼けと・・・
ディート入りですね!!解りました!!!
[2009/07/09 18:40] URL | mayumi #- [ 編集 ]


そうそう、洋服につけおくといいです。
直接肌じゃなくって。
ワンコは離した場所で使って下さいね。
結構怖いそうです。
カナダでは確か幼児までは使用禁止だった筈です。

でも効くのです。爆。
[2009/07/09 19:32] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ
詳しい情報ありがとう。
助かります。
[2009/07/10 18:38] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/155-ece89638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
