プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

う・・産まれたぁ~
生まれましたぁ~ガジェットの弟&妹が。

昨日が予定日だったロビンさん。

夜になり、ご飯を食べなくなりました。
体温は、まだ下がってないので2時間おきにチェックする事に。

日付が変わって1時。
まだみたいなので、もう人眠り。
3時  
まだか・・・なので、じゃあと人眠り・・・
5時
ピーピー聞こえる!!!
なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
見ると2頭も生まれてるぅ・・・
1頭は、まだビチャビチャだったので、今産まれた感じ・・・
じゃぁ、1頭は・・・・・・・あれからすぐ産んだん???

マジでーーーーーー!!!
ありえんてぃー

1頭目は、クリームの男の子 158g
1頭目は、レッドの女の子 119g

お疲れ様ですと、ミルクをあげて暫くまつこと5時40分
レッド(ちょっと薄いか??)男の子149g

そして、6時40分に最後の子
アプリの男の子 121gが無事誕生しました。

後は、おっぱい飲んでたくましく成長して欲しい。
どうか、元気にみんな巣立って行けますように。


コメント

おめでとうございます。
安産で良かったですね。
良いおかあさんじゃないですかぁ。

ロビンちゃんお疲れ様でしたぁ。

ロビンちゃんが・ん・ば・ぁ・れ!!
[2009/07/09 19:34] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

おめでとうございま~す\(^o^)/
わあ、ガジェットちゃんに弟と妹が生まれたんですか!
おめでとうございますv-315
う~ん、かっわいい~v-343
お世話が大変だけど、毎日変化があって楽しいでしょうねえv-410
[2009/07/09 21:50] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]

かわいいね
いくら見ててもあきないぐらいかわいいね
ほんと手放したくなくなるよね~
ロビンちゃん、安産でなによりです。元気に大きく育ってね
[2009/07/10 11:26] URL | マロンママ #- [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ
ありがとうございます。
ロビンは、子煩悩でして
以前、帝王切開で子犬の面倒を上手く見れなくて、おっぱいもあんまりでなかったダックスの変わりに、1週間くらいダックスの赤ちゃんも育ててくれたステキなママなんですよ。
[2009/07/10 18:42] URL | mayumi #- [ 編集 ]

LOVEママさんへ
あっと言う間に大きくなるので目が離せませんよ。
子犬は、魔物ですね。
時間を忘れちゃいます。
[2009/07/10 18:44] URL | mayumi #- [ 編集 ]

マロンママさんへ
マロンママの子供達を手放すのを想像しただけで涙が・・・のコメントみて、まぁ、マロンママったら!!なんとなく想像できますわ!!とパソコンの前で喋っちゃいましたよ。
[2009/07/10 18:53] URL | mayumi #- [ 編集 ]


凄~い4頭も生まれましたか~おめでとうございま~す パチパチ(拍手)
こんなの見ると...Linの子供...とも思いますが...イカンイカン...
4頭とも...幸せになってね~
お目目が開いたら また写真アップしてください~
[2009/07/10 22:33] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

Qoo&Linママ さんへ
最初の頃は、プードルって可愛くないのよね。
まだ、クリクリ巻き毛でもないので、変なウェーブのついたブチャイク犬。
2週間くらいで目が開くので、すぐですよぉ~。
[2009/07/11 08:57] URL | mayumi #- [ 編集 ]


産まれたての赤ちゃんってこんな感じなんだねー
新鮮です!!!
きっと感動やいろんなことがありそうなのに、それとずっと付き合っているmayumiさんは強いねー!!!
また教室で見せてね♪
[2009/07/11 15:13] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

おめでとうございます~!
みんな元気で生まれて良かった~e-2
横浜のお友達がロングコートチワワにしたいとこの間言っていたので
次回の交配の時期を教えてねe-257
私の誕生日のお祝いコメントありがとうございましたe-2
軽井沢で買ったクールMAXのお洋服ほか、早く渡したいけど
帰ってから嵐のように忙しくて、ようやく今日落ち着きました。
マフィーは来週の金曜日に手術の予定ですが、それまでに調子が
良ければスクールに行くので、その時は預けておきますねe-257
またメールするわ~e-256
[2009/07/11 22:40] URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集 ]


わ~♪ 生まれたんですね~!! ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
小さい~!可愛い~~v-238
ほんとどうかスクスク元気で 強いコになりますようにUo^ o ^o)
[2009/07/11 23:41] URL | 相棒ちゃん #- [ 編集 ]

トモさんへ
お産は、感動もあるけどしんどいかな。
時には、厳しい決断もしなきゃいけないし・・・・
体力もいるしね・・・
また、大きくなったら見せますね。
[2009/07/13 19:03] URL | mayumi #- [ 編集 ]

Bruiserさんへ
チワワちゃん、妊娠したらお知らせしますね。
待つとなかなか来なかったりぃ~で・・・・
クールマックス楽しみにしてます。
[2009/07/13 19:06] URL | mayumi #- [ 編集 ]

相棒ちゃんへ
おっぱいもよく出てるみたいで、すくすく育ってますよ。
今日、断尾でした。
[2009/07/13 19:07] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/157-7b2b8bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
