プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp

コンペ前の最後の練習??
今日は、コンペ前の最後のプードルクラス。
土曜も来たのだけど、今日も外せません・・・ガジェットは。

今日は、GO!!GO!!コース。
バー、ウオール、ロングジャンプと一直線、そしてトンネルで少しカーブしてスラロームへ最後にタイヤ。
スラの入り口認識がまだまだなガジェットさん。もっと、単品練習しなきゃ!!です。

完璧なシェルティのLOVEちゃん。ママだけしか最近会えません。パパは、家族のためにお仕事。
不幸??な事に、花火大会も仕事でママだけ参加だったかな??

不幸??と言えば、まろんパパもお仕事・・・・ママ&まろんコンビで走る事になってるそうで、クリーンランしたら、パパは羨ましい病にかかってしまうかも??
s-010_20090714213342.jpg

プードルクラスの練習が終わって、フッとみると四季ちゃんのベビーズが!!!
めちゃコロコロでしたぁ。ママは、毎日育児に奮闘中!!5頭って大変だよね。
s-001_20090714213242.jpg
写真は、残留予定の次女ちゃんと、検討中のトライ君。
次女ちゃんは、ショードックで。デビューが楽しみです。

コメント

わあ、まゆみさん、土曜もレッスンだったんですかv-363
タフやなあ。私なんて、日曜だけで、ヘろへろでしたv-394
Loveパパさんは、今日久しぶりにアジ練行けて、大喜びです。
そうなんです、パパったら、花火大会、日曜日と勘違いしてたの。
「花火師やります!」なあんて言って、張り切ってたのに・・・

四季ちゃんベビーズ、ほんと可愛かったですねえe-266
連れて帰りそうだったわ。
[2009/07/14 22:52] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]


惜しい、ブルーはちょっと似てるけど次女じゃなくて次男くんでしたぁ!
本当にブリーダーさんって大変なのね、と実感。
早くアジ練に復帰したい!って思ったけど、まだ無理だし暑いし・・・
お散歩デビューして、パピークラスから復帰かしら。
[2009/07/14 23:43] URL | まりん #- [ 編集 ]

LOVEちゃんママさんへ
いや~遅くなりました・・・とんでもない事態に、バタバタで・・・
悲しい事に、私も花火大会行けなくなったの・・しくしく・・
私も、羨ましい病にかかりそうです・・・。
BQQ・・素敵なお庭で出来なかったそうで、残念でしたね。
でも、素敵な1日だったみたいで、楽しそうな様子をみんとママのブログで拝見しました。

[2009/07/21 21:13] URL | mayumi #- [ 編集 ]

まりんさんへ
その後も、ベビーズ頑張ってるかな?
我が家も、また離乳食の日が近づいていてドキドキです。
[2009/07/21 21:14] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/158-ed39d241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
