プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

弾け飛ぶガジェット&キーダ
今日は、リボンさんのコンペ。
ガジェットは、ちゃんと集中してくれるのか??心配だぁ・・・・。
雨と聞いていたのに、暑い・・・

早めに着いて、誰もいないのでとりあえず場所確保。
テントどうしようか?と悩んで曇ったりするので、いいか?張らなくても??と思ってたけど、皆さんテント持参でした。雨の場合は、張った方が!!とのことでした。
実際、凄い雨になってしまい、お世話になりました・・・
私もテントを張ればよかったよね・・・・

まずは、ガジェットさん。
スタートで、いきなり出走の順番待ちのワンコ目掛けてダッシュ・・・・・いきなり、退場・・・・・・
おーーーーーーーーい・・・・
リボンさん、優しいのですぐに確保してもう一度。(もちろん失格ですよ)
もう、待たすのが怖いので同時スタート。
めちゃ最初のシーケンスが難しいのでどうかな??って思ってたが、オーバーランの逆飛びで、しかもなんか弾け過ぎてて、色んな所を勝手に飛ぶ飛ぶ・・・
後半、スムーズに出きた感じ。う~ん、やっぱ集中が足りないのを露見してしまったわ・・・。



そして、キーダさん。
JP
キーダさんには、キレて頂きたくて、お散歩もしないで閉じ込めてました。
みんなには、もう少し期間短くしてあげて!!と怒られましたぁ。
でも、予想以上に弾け飛ぶキーダが見れましたよ。
スラロームのスピード見てやってください!!(ココだけね)
スラが終わって私が絶叫してるのは、こんなに早いスラを試合で成功させた事がないので、喜びすぎたせいです。



キーダAG
日が落ちて、ライトが・・
こんな時は、キーダさんAフレは自分の影に驚いて逃げます・・・・・
予想通り逃げました・・・・
途中から雨が酷くなり、ザーーーーーーーーバラバラっと言う雨音が凄くて、キーダビビる・・・



お教室の花火大会に、今日の教訓が生かせればと、ウキウキで帰宅。
すると、パパが暗~い顔で待ってました・・・・
実は、今日はパパのお店のプレオープンの日。
私がいないことを責められたのか??やっぱ・・・と言ったら、そんな事どーでももええねん!!と。
雇ったフリーで働くと言ってたヤツが無断欠勤の音信不通・・・・
なぬぅ!!!!
で、私が朝から晩まで休みなしで働くことに・・・・・・・・
最悪です・・・死んでしまうわ。
だから、悲しい事に花火大会はキャンセルのメールを先生に送らなければならなくなりました・・・
レッスン行けるのかな・・・・・・
早く、いいアルバイトさんが見つかりますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

日曜日はおつかれさま~
まずは、キーちゃんがテンション凄くよかったのに吃驚!
閉じ込め酢酸ね~(^_-)---☆Wink ココアにも試してみようかしら~笑
いじけて余計走らなかったりして~汗

パパさん、お店オープンおめでとうございます。
大事な時だから、しっかり妻してあげてくださ~い。
あとから・・あの時~って言われないようにね~笑

花火大会は雷なりませんよ~に(^_-)---☆Wink
[2009/07/21 22:56] URL | ココアママ #- [ 編集 ]

おお
キーちゃんが弾けてる(笑)
この就職難に無断欠勤音信不通とはv-12
早くバイトさん見つかるといいね

開店おめでとうございます♪
[2009/07/21 23:52] URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd. [ 編集 ]

お疲れ様<(_ _)>
ガジェットちゃん、どうしたん、このテンションの高さ!?
キーダちゃん、頑張ったんやねえ。
と、せっかくコンペ楽しんで帰ったと思ったら、ガ~ンやねえv-388
人を雇うって、難しいですよねえ。
ママさん、ファイトv-363
[2009/07/22 06:28] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]


ガッちゃんの弾け走り、すごいすごい~☆
なんかこっちまで楽しくなっちゃう(笑)

パパさんお店オープンだったんですね!おめでとう~♪♪
でもバイトくんが来なかったんだ?今ってそういう時代なのかなぁ??
花火大会欠席なのねー、久々にお会いできるの楽しみにしてたので残念~。
早く次のバイトくんが見つかることを祈りましょー!!
[2009/07/22 10:04] URL | ふぇんふぇん #J/xinWb. [ 編集 ]

ココアママさんへ
花火大会は、今の所雨で中止はないようですね。
パパに、テンション高い方のココアの検分でお願いしますと!!お伝えくださいね。
気持ちわかるけど・・・・。でも、ココアもエマの影響が出はじめてるみたいだし、頑張りましょうね。
お店は、どうなる事やら・・・早く軌道に乗ってくれれば・・・なんですが・・・この時期にねぇ~
[2009/07/22 20:43] URL | mayumi #- [ 編集 ]

はっぴぃ(砂姐)さんへ
この就職難の時期に2人音信不通が出ましたよ・・・
世の中どーなってるんでしょうかね・・。
早く、フリーでなくてもいいから土日休み&平日1回欲しいです。
日祝は休みになるみたいだから、体力の続く限り頑張るわ。

キーダさん、素敵なキレ具合(((≧∀≦**)))でしょ。
でも、ガジェットと違って、どこかに行ってしまうのはないのよね。
[2009/07/22 20:48] URL | mayumi #- [ 編集 ]

LOVEママさんへ
ガジェットの、おちゃらけ・・・秋までに治るかしら・・・とほほ。
花火大会、クリーンランの報告!!待ってますよぉ~。
パパさんから「悲しいお知らせがあります・・」と言われて、ビックリでした
[2009/07/22 20:51] URL | mayumi #- [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ
悲しいわ~花火大会(競技会)でしか会えない人もいるのにぃ・・しくしく。
早く、元の生活に戻れるように祈っててぇ~。
トモさんのアロマとか楽しみだったのに、どれもこれもキャンセルで・・・凹むわぁ~。
ま、なるようにしかならないので、がんばりま~す。
[2009/07/22 20:55] URL | mayumi #- [ 編集 ]


最後の花火大会...不参加...オチかと思った...ショック!!なんで~ん~
でも...ママの方がショックだよね...
お店頑張ってください...ファイト!
ガジェットちゃんのビデオ...笑っちゃいました!でも...速い!!よ~スピード抜群
[2009/07/22 21:43] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]


キーちゃんもガジェットちゃんも テンション上げ上げ ぶっ飛んでましたね
驚きました、 此れをコントロールしながらのハンドリングはきっと楽しいやろ~なぁ
花火残念ですが お仕事頑張って下さい。
[2009/07/23 13:02] URL | 雛saraパパ #iMK0FLrs [ 編集 ]


お~コース設計もしちゃうの?
えらいテンションですね。元気が一番。
競技会でこのテンションだと
ちょっと大変ですね。
mayumiさん頑張って下さいね。
[2009/07/25 00:39] URL | まぁめ まま #5smBYBxI [ 編集 ]

Qoo&Linママ さんへ
はぁ、ガジェットさん・・・課題のスタートいけてません・・・・
練習でも、リードなしの練習しなきゃだな・・・・
きっと、私がいつもと違うオーラ出てたのかも・・・
花火大会のレポ楽しみにしてるよぉ~。幼稚園組の全員のクリーンラン報告。
[2009/07/25 19:36] URL | mayumi #- [ 編集 ]

雛saraパパ さんへ
キレキレのままのキーダでの練習をしなきゃいけないのですが、なかなかそのテンションが保てなくて・・・雛ちゃんは今回惜しかったですね。
saraちゃんも、課題を一つ一つで頑張ってますし、私もーーーー!!と言いたいのですが、う~ん・・・やっぱ自主練か・・・・・
[2009/07/25 19:39] URL | mayumi #- [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ
今まで、テンションの高いワンコでなかったので、大変ですが楽しいです。
はちゃめちゃで、冷や汗も沢山かきますけど・・・・出来た時の喜びったら!!それはもう!!!です。
いつか、ウチのガジェットの走り見てやってください!!と言っても恥ずかしくないように頑張ります。
[2009/07/25 19:43] URL | mayumi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/26 16:26] | # [ 編集 ]


2号店オープンおめでとうございます!!!
お仕事がんばってますか???

花火は何とか雨があがってくれて花火打ち上げまで楽しめましたよ♪
早くいい方見つかるといいね・・・
[2009/07/27 12:25] URL | トモ #ICazf28Y [ 編集 ]

トモさんへ
あああ、放置してしまっていてすみません。
人間余裕がないと、こうなるのか・・・と言うのを体験中です。
花火だけでも見に行けば良かったかなぁ。
[2009/08/03 20:38] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/160-79cc58e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
