プロフィール

mayumi7

Author:mayumi7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

happykingdom
カニンヘンダックスのキーダ&トイプードルのチビ野うさぎガジェットのアジリティなど奮闘の記録。 いろんな出来事の日記です。 mym777999@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

ストレス解消
今日は、プードルクラスがあると聞いたので、朝からレッスン。
予報は、雨だったが6時にはやんでいて、7時には晴れてたのでGO!!

今日は、サマーカーニバルだが、恒例の日もあるし、子犬の離乳食もあるので早く帰りたいから、差プードルクラスが終わったら、meguさんと密会して帰る予定。

高速を下りて、メールチェックしたら、先生からレッスン中止のメールが入っていた
なんてこったいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方がないので、先生にもう30分くらいで着くので、広場で勝手に暴れて帰っていいですか?とメールする。ストレス解消しないと、私限界です・・・。いやいや、キーダ&ガジェットも全然遊んでないので、放牧したかったし。
するとOKの返事だったので、お教室へ。

すると、先生も行きますとの事。

教室の駐車スペースは田んぼ状態でしたが、グランドの芝の当たりはいけそう。
スタートのマテの練習だけしたかったし、全然OKやん。

先生も到着したのでコーヒータイム。

しばらくすると、LOVEちゃん家が!!
信州のお土産を持って来られました。
それと、昨日のプードルクラスの講座を聞きたかったので!!と、自主練野やり方を聞いて帰られました。パパは、燃えてます!!
あっ、いやいや、ママも燃えてますよ!!

LOVEちゃん家は、愛犬のLOVEちゃんを今日は連れてきてないとの事で、帰って行かれました。
ああ、残念。
ママと、メール交換もしたし、私来てるよぉ~とかメールできますね(≧∇≦)キャー♪ 次回から。

随分地面の状態もよくなって来たので、スタートの練習と昨日のサーペンタインを見ていただいた。
ガジェット早過ぎ・・・サーペンタイン・・体がついてこん・・・・
コースにあったら、上手くいったらほっとしてコース忘れるな・・・・。
砂姐さんの苦労が身にしみる。

12時になったので、先生はサマーカーニバルがあるので、解散と言う事で私はmeguさんの所へ。

サマーカーニバル、お手伝いできなくてごめんなさい。

道が空いていて、13時には恒例の場所に。
16時にはお開きにしたかったのに、出来なかった・・・・いや、一度は、「さて、そろそろ!!」となったのに、また喋る喋る・・・・
教訓、時間制限の場合は、スヌーズでアラーム鳴らす!!でないと、終わらん・・・・。
どんだけ喋るねん・・・・

ああ、でも、ストレス解消になったわ!!
ありがとうmeguさん!!
スポンサーサイト

コメント

いやあ、昨日は真由美さんが来られてたから、ビックリ~v-363
でも、ストレス発散させたいって気持ち、よ~くわかりますv-388
Loveパパも、レッスンしたがってます・・・
あれからハードルのペンキ塗りを頑張りましたv-221
[2009/08/03 23:49] URL | Loveママl #zlAQJbYM [ 編集 ]


日曜日のレッスン 中止になったんですね.....Loveちゃんママから...「晴れているのに...」と
メールが来ました    前日のどしゃ降りに 先生も早めの中止にしたんでしょうね~
次回も日曜です~今度は晴れるし...久しぶりに、みんな揃うかなぁ~?
[2009/08/04 14:34] URL | Qoo&Linママ #- [ 編集 ]

LOVEママさんへ
先生からのメールが入った時には既に高速道路でかっ飛び中で・・・・・・高速下りたらメール見てビックリ・・・・姫路は晴れてたのだけど、先生の家の方は7時30分くらいまで土砂降りだったそうです。
一人でこっそり遊んで帰る予定だったんですが、先生も来てくれて久し振りだったんで話もしたかったしで、お話に花が咲いてる頃に、LOVEちゃん家が到着したのよ。
[2009/08/04 20:56] URL | mayumi #- [ 編集 ]

Qoo&Linママ さんへ
いつも連絡ありがとう。助かります。
9日ですよね!!行くよぉ~!!雨でもいくよぉ~!!!
みんなと会うのは、1ヶ月ぶりだよ!!
[2009/08/04 20:58] URL | mayumi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bloghappykingdom.blog114.fc2.com/tb.php/161-baa9f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
